遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
結局カラオケ途中参加(^-^)
20060430141222
うれしいー!!!来たよ!来ちゃったよ!!うれしいよ!!うたうぜ!!
ナルト!!!
アニナルまだみてません!!!ってか!もうジャンプに夢中!!!
なにあのサイナルは!!!!ってかさ!ここは大蛇丸が出てくるのではなくて!!サスケ出てきてよ!!!!サスナル←サイだろ?!!!!
なんでなんで?!きっしーは分かってないな~(笑
嘘嘘!!きっしーはめっちゃ偉い人!!!もう最高です!!!!
きっしー最高!!!!ってかね!ってかね!今日って桜蘭高校ホスト部だよね!ってか!早く見たいよ!!!なんでだよ!!!あのね!コミック2巻買ったわけ!双子君の喧嘩最高だったよ!!!ネタバレはしないけどさ!!!!

今日ね!久しぶりに茶道部あったの!最高だったよ!!!
会議がうけた!!!教えないけどさ!ナゾがあったほうが楽しいのさ!!!
あのね!最後に三年代表でしおたんが話したの!(部長と目が合ったから)(笑
で!『はじめて正式にお茶をたてて~』みたいな事言ったの!っで一年代表で!しおたんの妹のゆうちゃんが選ばれたの!(シスターだから)(笑
『三年生のたてる姿を見て~』みたいな事いったの!そしたら皆拍手して!
しおたんは~みたいなこといってからかいました!いっつも私がからかわれるので爽快です!!!(笑
ででで!!!最後の最後に!ふきんを洗う係を決めるためにじゃんけんしたの!三年・二年・一年で負けたやつ代表でじゃんけんするはめになったの!
でねでね!最後までオレはグー出したの!!そしたら・・・・三年代表に!!!一回くらい勝つだろ!!!なんで?!!ビックリだよ!!!!!
で・・・・代表として・・・最後に覚悟を決めて・・・グー!!!!!!
かっかったーーーーーー!!!!!!やった!!!一人勝ち!!!!!!
さすがオレ!!!!(笑

ってことで、今日もいっぱい書いたな!うん!ではまた!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

眠いよ…うん(-"-;)
20060424204822
携帯からの更新ですぜ!ってか、今日は疲れたよ…うんm(_ _)m今日はアニメないからつまんないよ(-"-;)明日は銀魂だぁー
ベットだよ!!ベット!!
200604231618112
20060423161811
今、ベット組み立て終わりました!!ベットの横はすごいけど(-"-;)
絵チャットしてきました!
絵チャットしてきました!つちこと!!!楽しかった!!!
しおたんいじめですよ!!笑
電話で実況中継しながらw反応が楽しかった!
しかも、つちこと同盟作った~!名はしお○をいじり隊(爆

絵チャの内容はマジウケル!!!しおたんしか描いてないし!!!


siori


そうそう今度から先生の名前出てくるかもだからオフで使ってるあだな載せます!!

担任・国語→くま・くまごろう
   理科→元はすみお 今はアルツ・アルツハイマー
   社会→元はワイン 今はプリキュア
   数学→元はワリオ 今は磯辺
   英語→ms山下
家庭科技術→キツネ様

ですね;由来はのちのち・・・・・・
しかも!!!!担任は三年間一緒!!!中学ではありえないよ!!!!
なんでだYO!!!!(ジャガーさん風(笑)
もういやだぁーーー!!別にそこまでは嫌がってないけどね;
結構いい先生だろうし;ってか泥棒に間違われるほどの顔!!!(笑
うける!うけるよこの人!!!前代未聞の先生だな!
ってことでこれってどうよ?(笑

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

えーっと;;始めてみました!ブログ!
えーそういう事で始めました!この日記!
まてまてまて;;この日記ってタイトル長くネ??
これで勤まるか心配ですぜィ;;とにかくはオフ友に知らせるか;;
っということで今日はこれで;;今から掃除でもしなくちゃな;;では~~;;

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

