遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
ここ最近の日々日記?
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いきなりジャンプのネタバレするぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

+NARUTO+
きゃぁぁぁぁぁ!!マジ?!マジ?!夢じゃないよね?コレ!
サイはナルトを守るし、サスケは抱きしめてるし!!なんなのコレ!!
原作でみられるとは!!!!(泣
最高だよ!!!

ジャンプはこんだけ。特に語ることなし。
リボーンはランボ可愛かったけどさv子供でも大人でもv

まずはトリビアだろ!!!
種みたかい?!!!!!なんだよ!なんだよ!!!
声優SPだったよ?!井上さん(カカシ)や野沢さん(ドラゴンボールの悟空)やうる星やつらあたるに、ちび丸子の永沢とお父さんでてたよ!他にもいっぱい!
まじうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうトリビア!!

では、日常の話へ。

つちこ様には感謝してるよ!!大好き!神様だよ!!!
理由はいえないけど(ただ秘密っぽくしたいだけ)
あとね・・・・つちこさま…ごめんね;もう押さないよ……。
ごめんよ…。

茶道部ではゆかりんが来ませんでした………。
電話をしてみると・・・「お母さんと修学旅行の準備してて…(買い物)」
えええ!!!!!!連絡しに来いよ!!!!マジかよ!!!!!!
あっ。修学旅行はディズニーランドで、浅草にも行きますぜ!
6月…何日かは秘密。(笑
ディズニーは特には気にしないけど、浅草で早売りジャンプ買うことが目標ですし!!!!(おいっ!!!!!!

っででは!(おいっ!!!!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日の飯はス●ロー
20060530192714
寿司だぁ!寿司だぁ!
今、キャッツアイ
20060528210330
今、BS11でアニソンしてるー!!!楽しいです!
今日は見てくださる方に色々な注意を。
えっと・・・・こんばんはー!!!結構元気なちいさんです!
最近は毎日が楽しいです!!!今日ははねるのトビラの話をしをりとしてました!楽しかったぁぁぁ!!ってことで、今日はやっと注意したいことを・・・


*条約1*
1項  コメントには、ブログ・HPの宣伝しないでください。
2項  オイラのブログはジャンプ・アニメのネタバレを隠すことができないので、(やり方が分からない)ネタバレを普通に見せます。ご了承ください。

です!増えるかもしれません・・・・・。
では・・・・;

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

焼肉屋(あ●や●亭)
20060525203916
うっめー!!最高!!
ユッケと長芋となにより肉!!
アニメ感想
20060523212737
きゃーー!!銀さんかわいいー!!ってか近藤の言うことただしい!!そうだよね!銀さんは男にモテる人なんだよ!!近藤は嫌いだけど。かわいいー銀さん

雨竜可愛過ぎだよ!殺人鬼だよ!!オープニングの雨竜最高だよ!二回目だよ!今回はチャイナではなく、アラビア(?)でジャンプのカラーのやつだったようれしー!一護なんて、雨竜の事言うだけで反応してたから(笑)そんなに好きかぁー!コノヤロー!ってか!久々に、イヅルと弓親でてきたよ!!うれしいーよ!!

っというかさぁー!!ジャンプすげーよ!!230円で同人誌って感じ!!公式サスナルだよ!!攻めなサスケが当たり前な公式だよ!!きっしー!ありがとう!!証明してくれてありがとう!!大好きです!!

テストは最悪。心は邪悪。体は筋肉痛(またかよ!
なんなんですか。英語と数学・・・死んだよ!国語は8点?上がったけどさ。
助けてください。勉強できる頭下さい。ってかね!自分が嫌だよ!!!!
だって300匹以上のポケモンは全部姿も名前も覚えてるのに…なぜ勉強は?
って感じ。馬鹿なおれめ・・・・。

ってかジャンプまだきてないよ!!(父さんが買ってくるので)
早く読みたい~~~!!!!!!!サスナルだそうじゃないですか!!!
なんなんですか!きっしーーー!!最高です!!!大好き!(迷惑だって!
早く読みたい…

っというかオレ…受験生なのになにやってんだろうか・・・。
高校は大体決まっているけどさぁぁぁ・・・。

じゃあまた・・・ってかもうすぐ(2・3週間?)修学旅行だ…

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

ただいまミントンやってます
20060521123309
しをりとやってます!ミントン!
えっと・・・ブログ書けなくてすみません;テストでした(爆
ってか・・・昨日と一昨日がテストだったの!で!テスト勉強時間10時間!
すごくね?すごくね?一日で頑張ったよ!ってか、テスト今週だったの?!
って感じだったよ!睡眠時間およそ3時間半!!!そりゃぁ疲れるよ!
今日なんかボ~~~っとしてて皆に大丈夫なの?!?!って聞かれたよ!
なんかもう色々とすみません;;

話変わって、声優の話!
今、大好きな声優さんがいます!もちろん鈴村健一さんですよ!はい!
いやね!前々からいい声だなぁ・・・っと思ってたけど、あんまり接点がなかったからさぁ!あんまり知らなかったわけ!なのに!今年からよく見かけるんだって!でぇ!気になりだして!着うたとか全部もってるよ!
ってか歌上手すぎ!なにあの声!オレはいつか声優になるという夢があるんだけども・・・こんなセクシーボイスねぇーよ!!オレは低いの!男より低いってうわさなの!初対面の人はまずビビるからさ・・・皆。

ってことでテスト結果は月曜火曜で!では!(逃っ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

今、史ちゃんち〇
20060516173926
今、コードネーム作ってる。楽しい☆
土曜日からのことをどっぷりと!
+ツバサ感想+
黒ファイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvv
最高だよ!うん!ってか黒様かっこいいーーー!!!
ファイなんてめっちゃ心配してんじゃん!(え?

+マイメロ&メル+
潤くんかわいいvvvvv兄さまかっこいいvvv
兄弟でくっついちゃえよw(おい

ギンタ可愛すぎだって!!!イアンなんてギンタパワーで変わっちゃったよv
ギンちゃん可愛すぎだから!!ナナシとくっつけよ(おいおい
でも、ナナギン好きなんだよね・・・・

+コナン+
コナンかわいいvvv新一ーーーー!!!って感じvvどんなかんじやねん!
ってか、金さえあればすぐにでも映画見に行くのに!!!

☆週間ジャンプ☆
+ナルト+
ナルト可愛い可愛い可愛いーーーーーーvvvv
サスケカッコいい!!!!顔見せ最高!悪魔みたいになってなくてよかった!
うん!まずは安心!ナルトなんてサスケのこと見惚れてたよ!あれは!
サスケはサスケでやっぱり会っちゃったから、心が揺らいでるよ!!
はぁぁぁぁぁ!早く来週がみたい!!!

+BLEACH+
雨竜可愛いvvvvvvどうしてあんなにはだけるのよvvv
きゅんきゅんだよ!!!お父さんまで雨竜大好きなんだねvvv
うちはイチウリorコンウリですがvv
ってか最近京浮にはまっちゃて!!浮竹ちゃんが可愛すぎなんだってvv
おじちゃんって感じなのに、可愛いなんて!!


では日常の話へ
筋肉痛・・・・七日目突入です。しかも今日がスポテ・・・・なんで?
無理だよ!!!状態起こしが一番つらいよ!!!!助けて!!!

今日はオレの友達の似顔絵書いてみたUP↓

nigaoe

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

>>続きを読む
銀魂&BLEACH感想だぜ!!!!!!!!
ネタバレ注意!!!
隠し方がわからないので下の方にやっておきます。すみません;



































●銀魂● ってかさ!銀さん可愛すぎだったから!!!なんで、土ィィ!出て来いよ!可愛い銀さん見れたのに!!あと・・・・金時キターーーーー!!!!!めっちゃうれしいんですけど!アニメで見れるとは!!!!!なんなのなんなの!あの可愛さ!!!金さーん!!!また出てきてね!!!!!!!
●BLEACH● ってか最初は恋一かと思った!!!!ビックリシタァァァァ!!!!姫は雨竜と之芭だけでいいっての!!!!かわいいよなぁぁぁvvvvあの二人vvvオリアニで初めてでてきてよかったって思ったよw今ね!コンウリにはまってるのさv本命はイチウリだけどねvイチウリ←コンがいい感じvvv
●週間少年ジャンプ●
NARUTO編
サイってばさ!すごくね!すごくね!ナルトのためならサスケ(ライバル)でも助けるってvvナルトっていろんな人に愛されてるよねvvv
可愛いもんねvvvサスケ取られないように頑張って!!!!
サスナルファンがサイナルファンに変わりつつあるよ!
俺はいつでもサスナルだけどvv
ネウロ編
サイ可愛いvってかネウロかっこよすぎじゃね?!なんだよあの口説き方(笑ネウロらしいよwサイもメロメロだな(笑
ネウサイにはまりそうwな今日この頃(笑
ミスフル編
ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!最終回?!!?!?!?!?!聞いてないよ!!!!!!ビックリだよ?!ってかなにあの終わり方・・・・犬猿じゃんvなんなのさ。うれしすぎるよ!!!!ってか、最後に剣菱さんが猿を奪いに来るの待ってたのに・・・・・やっぱり無理か・・・;;剣猿ってすごく萌えるのにないんだよねぇ・・・・あんまり;;悲しいやい。。次回作期待していますw

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日から早18日………
20060506170328
やったー!やっと誕生日プレゼント買ってもらったよー!うれしいー!!明日から乗ろうかな((( ^^)爻(^^ )))
カラオケ中
20060505210031
家族でカラオケ(笑)
結構楽しい(笑)
とうとうトリビアにケンシロウが!!!(神谷明様)
ケンーーー!!!!かっこいいかっこいい!!!!
この歳にして北斗全巻見た人。笑
塩沢さん今度でないかなぁー!この前は井上さんだったけど。
トリビア最高だね!内容もいいけど、声優が。笑
さっきまで、NHKのラジオ聞いてた!昔のアニメソングリクエストしてたw
結構知ってた!というか昔のアニメの方が・・・・あっ。でも今のアニメもw

ところで、今日やっとアニメイト行ってきました!
しおたんとゆかえちゃんとオレの妹(邪魔)でw楽しかったw
千円以上グッズ買ったから、ガンダムのポスターとBLEACHのしおりもらった!うれしーw欲しかったんだよね!!ポスターはもう飾ってあるw
あと、ホスト部グッズも500円以上買ったから、双子と鏡夜先輩&環先輩の
しおりっぽいやつもらったw双子ーーーー!!!!!かっこかわいいvv
買って良かった買って良かった!!!

ということで、今日(明日(夜中))はホスト部!うれしいなぁー!
双子のスポーツ服姿ぁぁぁぁぁぁvvvv萌えぇぇぇvvv(恐いって
何回も再生して見てそうだなぁ・・・・未来のオレ(数時間後)・・・・w

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

色々設定変えて疲れました;;
横にいるのは光と馨です。(常陸院兄弟)(笑
ブログに双子ちゃんがいる気分ですw(馬鹿

ってことではじまりました今日のブログ!今日のコナンは萌え萌えでした!
新一(コナン)可愛いよ!かっこいいよ!キッドとラブラブしちゃってv
ってか、平次がくればもっと萌えたのに!!!(笑
今回の映画みたいなー!なんか、白馬や黒馬(キッド)や平次や父上(優作)でてくるらしいじゃん!新一総受じゃん!!!!みてぇーー!!!!

実は今日熱出したんだよね;だから学校行けんかった・・・・
明日は熱がでても矢が飛んできてもいくよ!!!だってだって!!!!
久々の!!!!茶道部(三年オタ部!)(そう思ってるのは数人)
うーれしいなー♪

ってことでもう寝ます!明日熱出したらかなわんし!!!では!

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

Message from SkyMail
はぅ~(^-^)vキッド×新一だぁ~d(^O^)bしかも、キッドが来る日が俺の誕生日だぁ(^-^)v
