遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
まだまだ歌いますよ!
20060630222501
歌った曲!!まだまだ歌いマス!!!!
碧き日々の面影
しょぼい顔すんなよベイベー
風船ガム・桜キッス
バトルフロンティア
バカサバイバー
ケロッ!とマーチ
H.P.S.J
タッチ・愛をとりもどせ!!
爆竜戦隊アバレンジャーマイペースです!!
頑張ってまだまだ歌いマス!!!!!!!!!!アニソンばっか(笑)
他の家族はドラマ系ばっかり(笑)
カラオケ!!
20060630211848
メジャーは歌い尽くしたぜ!!次はNARUTO!!
今日はスシ●ー!
20060630200924
美味いよ!!今日カラオケ行きたい
一人絵チャしてましたー
黒男くん描いてました……ってか誰コレ!!!!
怖いヨ怖いよ!!オレの絵が下手すぎてコエーよ・・・(ブルブル
bj

Message from SkyMail
まてよ。まてよ。BJの次は北斗にはまるのか?俺。前まで、ラオトキ派だったのに、今はケン総受とか考えてるよ?
ただいま勉強中(ToT)
200606272245592
20060627224559
もういやだ。頭痛いよー。俺って体調は気分なんだよね(は?)だからさぁ。うーん。学校行きたくないって思ったら、熱出るとか。勉強してると頭痛くなるとか。そんな感じ。今、北斗の拳のCD集(歌と挿入歌とか曲とかサウンドとか入ってるやつ)聞いて勉強してる。
テストォォォォォォォォ!!!!!助けてェェェ!!
やばいって!やばいって!昨日からテストなんすけど!!!!
勉強なんて3時間しかしてないし!!!!
昨日は美術・英語・理科だったんだけど。。。美術は得意分野だからできるよ?うん。でも英語は無理だって!いつも20点以下だもん。やばいよ。
理科は得意だよ?でもやっぱり一番ではない。うちは国語が一番みたいだから…。(自覚なし)
理科はサ~40点から70点いくよ?国語もそのくらいだよ!?
英語や数学・・・社会見てみなよ。30点以下だから…。。うん。
今日なんて、音学・数学・社会だよ?!全部苦手ジャン!!!!
明日は順番はわかんないけど、保体・家庭技術・国語だって。
保体ニガテ。家庭技術得意!国語得意!ってかやっと明日でテスト終わりだ!!でも、テスト返しが終わるまでテスト地獄は続く………。

大体のテストの点数予定。
美術…32/50
英語…25/100
理科…50~70/100
音楽…10~20/50
数学…25/100
社会…25/100
保体…42/100
家技…65/100
国語…50/100

だといいな。おいっ!こころざし低!!!


アニメの話。
ブラックジャック(BJ)

いやね。前まではまってて、また急上昇したんでよね(自分の中で)
うちっておかしいよ。たぶん。
NARUTO→BLEACH→ボーボボ→BJ→BLEACH→NARUTO→PAPUWA→銀魂→メジャー→ツバサ→etc…。
とかって色々と好みが月によって違うんだよね…すごい時は一年間はまる。
いや~はまってるときも他のアニメ好きだよ?でもなんかボーっとみてるんだよ。他のアニメ。
ってことで本題。

ってか黒男(BJ)くん可愛いよ!!!最高だよ!!
ってか!!来週キリコ出るし!!うれしー!!!かっこいいよな!!キリコ!
二人の黒い医者(映画じゃないけど)は最高だよ!!!
キリジャが好き!笑  オレって、大体が主人公系だよな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Message from SkyMail
あみやき亭マジ不愉快!!ライス一番最初に(20時)頼んだのに!!まだ来ない!!もう帰りたいんですけど!!
今日は焼肉!!
20060625200041
某あ●やき亭で焼肉です!あっ。でも、今すごく気持ち悪いんですよ。助けてm(_ _)m
ゲーセンで取った!
20060625191513
ってか、明日テストだし!一回も勉強してねー!!テスト10点以下だし!
バイキング(o^-')b
20060623203024
うれしいです!バイキングだよ!バイキング!!
修学旅行のおみあげ
20060618224556
記念に1ショット!!
おいしいのがいっぱい。
修学旅行で買ったビンズ
20060617204239
色違いのやつとか!!すごくね?オレンジは3こあって、混ざってるやつ2個!!びみょーに色違いとかも!!
修学旅行で買った木刀
20060617135141
浅草で買った木刀だぜぃ!!銀魂仕様だぜ!!!
もちろん!火曜い~じゃん!!
今日の火曜い~じゃん!最高でした!!!!!
まずは銀魂!!!!
※ネタバレ注意

今日は、あやのちゃんでしたね!(笑
銀ちゃん可愛い~~~~//////
なんて可愛いんだ!!!最高だよ!!!うん。
ってかね!まずね!EDがうれしいの!!!!
だって、最後が!!!!銀さんと十四だぜ?!なんなんだよ!!おい!
土銀かよ!!!!うれしいよ!!!ビックリしたよ!!!!!!
まさか、メインの最後にくるとは!!!土銀ファンにはもってこい!だね

次はBLEACH!

一護!!!!ってか!イヅル~~~~~////!!!!
かっこいいよ!可愛いよ!!!!ってかOPのシローくんかわいいよ!!
でも今、夏だぜ?!冬っぽすぎるよ!!!ビックリだよ!!
雨竜に出てきてほしかった・・・だって、織姫の回想しか出てないからね?!コレ!!!!

次はジャンプ(え

+ナルト+
ナルトが泣いてるよ……3回目だよ…。。。
サスケのために3回も泣いてるよ。。。ナルトは一回も他の人の前では泣かないのに。。サスケの事で泣いてるんだよ。。。かわいそうなナルト。。。
ってか!サイが最高だよ!!!でも、サスケ!ナルト取られるよ?!サイに。
どうすんの?!もう。まぁ、サスナル派の浮気サイナルだから!(は?
+銀魂+
銀さん!!!!アンタ毎度の事だけど!何言ってるの!!もう!
ってか、沖田うざい!!(沖田さんファンの方すみません)
土銀の人は対外沖田は邪魔な時がでるんですよ。土沖とか沖土とか・・・。
土銀←沖ならいいけど。(笑



明日から3日間修学旅行なんで!!!携帯は持っていくかわかりません!!
では!つちこは持ってくわけね。(笑


テーマ:火曜い~じゃん! - ジャンル:アニメ・コミック

髪を切った
切り過ぎだって!!
バローの下手くそ!!
修学旅行の用意
20060611194223
見事に黒!!
今、修学旅行の買い物中
200606111636232
20060611163623
車の横にトラックが止まって、足の所みたらデッキブラシみたいなのが!!何?コレ!って感じ。
修学旅行で買った物は、ほとんど黒ですな。(笑)
アニメ日記
アニメ感想だぜぇぃぃぃ!!!

+ マイメロ +

今日の潤くん可愛かったvv泣き顔が・・・・////
ってか柊兄さん計算じゃね?絶対そうだって。可哀想な潤君・・・
いやいや!実は夢に嫉妬した?!潤ってモテモテ?!
潤は受け顔だよね!小暮も。またそっちの話ですみませんねぇ・・・

+ MAR-メルヘブン- +

ってかさぁ・・・今回は予告にドッキドキだよ!!
アルちゃんがお兄さん?!かっこかわいすぎだよ!!!!/////
ってか!なんでその設定なんだよ!萌えすぎだよ!!!
ギンタも可愛いしナナシはかっこいいし、最高だよ!!!////
やっぱり、ナナギンだよね!ちょっとナナアルは許せないんだよね(笑
ごめんね・・・ナナアルファンさん…別に嫌なわけではないから。(笑


ってかアニメブログランキングが1位から6位。6位から5位。5位から8位に変わっていったよ!!!悲しすぎるよ!!!!もっと頑張らなくちゃ(T^T)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

寿也を泣かせるなァァァ!!!
MAJOR感想

わかってたけどさ。わかってたけどさ。なんで寿也を泣かせるかなぁ…。
吾郎も吾郎でさぁぁ。もっと考えてよぅぅ////
寿也ぁぁぁ/////大好きだよ本当。(なぜそうなる
うん。じゃあ12月まで再放送見てやるよ!!!!コノヤロー--!!!

………最近…銀魂に影響されすぎてね?オレ。

ツバサ感想

きゃぁぁぁぁ!!!こっちはこっちで!!ラブラブじゃん!!!
黒ファイ炸裂じゃん!!!小狼かわいいし!!!/////
なんなんだよ!!!ツバサはヨーーー!!!そんなに萌えさせたいか!!!
ツバサに萌えるよ!オレは!ってか黒様…ファイ見過ぎ////
ファイがあきれるほど(照れるほど?)観てるからね!オイ!


今日の日記は書きすぎるといけないので、ってか用事あるんでまた。

-終-

テーマ:MAJORとツバサ感想 - ジャンル:アニメ・コミック

すげえよ!すげえよ!
聞いてよ!聞いてよ!アニメブログランキングでとうとう一位になったよ!!
わーい!!!わーい!!!すごくね?すごくね?!
やっぱり、タイトルにインパクトがあるのかな??(笑
皆さんのおかげです!!見てくれている皆さん!ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!!


Message from SkyMail
まだ歌ってマス!!五時間歌うつもり
カラオケにいます!
20060604104813
楽しいぜ!つちこ様も来て~!!
