遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
すっげー!!当ったちゃったよ
20060731154236
ジャスタウェイ!!!!すっげーよ!!!!!!夢にまでみたジャスタウェイイヤホン☆☆☆☆☆びっくりだよぉ!!!!
今日の団地祭の戦利品(笑)
20060730232512
こんなに取って来たー!スーパーボールのドラゴンボールなんて、1~7星全部集めた!!!!!すごくない?!しかも、スーパーボールは金魚すくう紙(ぽいというらしい)ですくってコップに入れて一回7個までなのにコップいっぱいにとった(笑)
なのにほとんどはぶかれた(苦笑)
しかも、カードでサスケがいっぱつで出た時に『サスケぇーーーー!!!』って叫んじゃって皆に見られまくった(苦笑)
アニメ感想!
まずは×××HOLICです!!!

※携帯から見る方がいるので、(オフ友)ネタバレをすごくします。
  ご了承ください。








■×××HOLIC■

四月一日可愛い!!!!可愛い可愛い!!!なにあのクネクネしてる動物!!
萌え~~vvってか、百目鬼・・・・あんたのセリフは殺人的だね。。。
漫画よりも迫力(心拍数UP)あったよ!!!最高!!///////
『お前にもしもの事があったら・・・・』(だっけ?)おいっっっっ!!!
なんだよお前!!ワタヌキ可愛さUPしてるし!!!なんなのあんたのセリフの原動力!!!最高だね!!
来週も期待していますぜぇ!!!アニメのプロデューサ?さん!


■ツバサクロニクル■

なになに!!あのいつもより男前の黒様!!!と可愛すぎの黒様!!
どっちが本物の黒さまだよ/////
ってか鋼丸って。。。。いってはいけないけど・・・・センスワルくね?

っと言う事で・・・話のわからないまま見てましたよ・・・。
最後の小狼。。。なんで『黒鋼さん・・・ごめんなさい(うるうる)』なの?!わっけわかんない!!!なんなんだ!オリジナルアニメツバサ!!!


アニメ感想終わり~♪



ってか俺なんかツバサ見て号泣・・・・枕が本当に濡れてビショビショでした。笑
涙もろいにもほどがあるんだろうけど・・・・なおんないよ。なぜ?
泣かない男になりたいのに・・・(無理だって!あんたまず女だし!!!
はぁー男に生まれたかった・・・せめて男に見えてくる女に・・・・。
はぁーではまた。。。。しおりは塾らしいし・・・あっ。
母さんと団地の祭りに行って来ることにするよ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

またまたバイキングだわ
20060726202245
最悪だわ
中学3年生が小6に化ける。いやだぁーー
そうそう!ツアーの記念絵描いてみた。
はい。
poke11

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

銀魂の初回限定版DVD買いましたぜィ
20060725194533
ラジオCD超楽しい☆
ある方たちへ
夏休み明けまでには頑張ります☆(脇さん☆ひかさんなど)
ポケモンジャングルツアーの感想!
えっとー。10時半について並んでたんすよー超行列・・・・。
まだ開店して一時間半しかたってないっすよ?!すげぇな!おい!
さぁ!いよいよ入場!モンスターボールをもらい!!poke


最初にみえるは・・・・迷子センター?!迷子センターまでかっこいいぜ。笑
どこに行くかをフミさんと悩んだ末にジラーチ夢の夜空に行く事に!
poke2

ジラーチの中では写真禁止だったので、写真は無理ですが話だけでも。
最初に出てきたのはミュウの星座でした!次々に珍しいポケモンの星座が!
ミュウやレックウザ、ジラーチにラティアスとラティオス!他にもピカチュウやマイナン、プラスル!すごかったです!!!

そして、次に入ったのはフリーザーの氷の回廊!
poke3

ここもすごかったですよ!ここは撮影OKなので貼り付けますね!
poke4

雪とかふっててすごかったですよ!歩くだけでつまんなかったのもホントですが。爆

じつは、1アトラクションにつき一匹だけポケモンをGETできるんですよ!
ゲットしたのは・・・レジアイスとチルットでした。
フミはすごいですよ!!ジラーチとラプラス!いいなぁ!お前!!!

この後はお金がないので・・・ねぇ?(おい!
GETしたポケモンはシールにできるので、してもらい。
その後ポケセンに!なんと室内にポケセンがあるんですよ!
結局見るだけだけど。(おい
そして、ガチャガチャへ!っておい!!どんだけあんだよ!!!
なんと!24機くらいあったよ!!すごいなぁーポケモン!
風船が売っていました!800円・・・・。高い。

くじがありました。500円・・・頑張って挑戦!!!
・・・・。残念賞的なエアクッション。今では母上のもの。
フミはセレビィのぬいぐるみ。いいなぁー
ダイアモンド・パールの体験もしたし。大好きポケクラブだから早かったし!
ってか、マジックくじってのは大好きポケクラブだけだから、
やったら・・・シールやし!!!ショックや-。すごいのはDSらしい。

ってかセレビィもらえるんで、家族の分までもらって5匹!!(悪やなぁー
俺が3匹!妹の真ん中が1匹!下も1匹!

ってことで母が寝るので、さらば。

1

2

ポケツアーの日記は帰ったら(たぶん夜
今日は焼肉☆ってか、今日って幸せじゃねぇ?
ポケモンジャングルツアー行って~焼肉行ってぇ~×××HOLICの①②巻買って~最高だかんね。
まずは、サスケ誕生日おめでとう!!
サスケ・・・生まれてきてくれてありがとう。
また、あの日のようになれるといいね。
sasuke

sasuke2

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

セレビィGETだぜ!
20060723142103
ただいま、ポケモンジャングルツアーにてセレビィ2匹GET!!!!!うれしい~!!
サスケハッピィーバァースデェー
20060723002402
☆☆☆☆サスケ☆☆☆☆☆☆Happy Birthday☆☆ 、iiiiii
 ,{~~~}
 {~~~~}
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
絵はあとで貼りますゼィ(昼くらい(おいっっっ

ところで今日はとうとう☆待ちに待った☆
ポケモンジャングルツアーだよ!!!!!!!!うれしいぃ~!楽しみ☆テレビ見てもなんだか良さそうな感じだし☆楽しみですから(笑(o^-')b
ちなみに日記絵は新ポケのでんきリスポケモンのパチリスです!
こんなのでちゃったよ
20060722195136
ってか、明日はポケモンジャングルツアーだよ!!!!!うれしいよ!!(ちなみに日記更新もふまえて送っています。ご了承ください)
ただいま学校の噂を追跡中(笑)
20060718154810
花火中止!!!!(バリショック
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ここまで来て中止かYO!!!なんでだYO!雨だからだYO!
でもやんだYO!うざいYO!!!はらたつYO!

ってことで花火は中止ですた。。。花火はつつちゃんが預かりました・・・
いつやろーかなー花火。。。
カラオケやって、マックで飯食って外に出て雨降って・・・・最悪だなオイ。
ここまできて中止なんてさ。ってかしかたないよ。雨女が2人と(俺と脇チン)嵐女が一人(つつちゃん)・・・マイペースなしをりがいるんだもん。
はぁーいつになるのかなぁーーー。つつちゃんが明日やるべって言ってたけど明日は予報では強い雨で痛い雨らしいし。はぁーーーーー。
カラオケ中!
20060716175421
脇ちゃんとつつちゃんとしをりでカラオケ中!!四時間歌ってマス!!!このあと、7時から花火です!!!!!天気大丈夫かな…………(苦笑)さっき隣りの人がゴンゴン壁叩いてきてうちらすっげー大きな声で歌った(笑)しかも逆ギレして帰っていった(笑)やりぃ!!!!!!勝ったゼィ!!
エエエエエエエエエ!!!!
20060716121219
待って!待って!テレビ愛知にポケモンのツアー当たらんと思ってやったら来ちゃったよー!!!ご招待券!!マジか!!!!うれしいーーーー!!
うれしいな♪
明日は脇ちんとつつちんとしをりとで花火~~♪
でもでも、保護者がみつからなーい!
どうしよう。。。。。。
早いところ決めないとな。

いまね!いまね!×××HOLiCにはまってたり。
完全にしをりの影響だな。
でねでね。やっぱり百四にはまっちゃうわけよ。絵が上手い人のサイトないかなぁー。
気分暗い
20060713221234
昨日から人指し指がパンパンに腫れてて痛い。やっぱり虫刺されかなー?
あーそういえばうちの妹が病院行ってるって話ですが、3針縫いました。痛々しかったですよ。黒色の釣糸みたいな。いまは喧嘩するくらいピンピンしてます。

あとねー。今、とっても環(ホスト部)受けにハマッてる。特に、鏡夜×環ですよ!環かわいーよo(><;)(;><)o
あとは、双子×環とか!環かわいーよー。大好き☆(*^)(*^o^*)チュッ

ってか、今週のホスト部はよかった!環の写真集とかマジ買うし!(笑)もちろん双子も(o^-')b
ってことで、携帯日記でした。
今日のアニメだ/////(←は?)
超ネタバレあり。






+銀魂+
銀ちゃん超可愛いvvってか、やっぱり銀ちゃんはお母さんだよ
父ちゃんはやっぱり・・・・ヒジーでしょ?
ってか、なんでアイシールド21?(笑
というか、くじらさんのはっちゃけぶりはよかった(笑
ってか、神楽ちゃんと新八のつっこみはよかった笑
銀ちゃんは今日受け顔だったね!製作者よありがとう
銀ちゃん可愛いーーーーー
最後に・・・・・
エリザベスの声優見たら・・・『そこらへんのおっさん』・・・おいっ!!!
誰だよ!!!誰なんだよ!!!!教えてくれよ!!!!銀魂チックでいいけどさ!いいけどさ!!!なんというか・・・桂さん・・・可哀想だった。


+BLEACH+
之芭ァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!どんなかっこうしてんだ!!
さらケすぎだよ!!!!!!!銀ちゃんといい之芭といい!!!!もう!
ってか今日の一護が受け顔でショック・・・・
ってか、恋次も一護も恋人いるのに何イチャイチャしてんだよ。殴るぞオラ。
ってかEDの雨竜の笑顔がさわやかすぎ。おかしいってあれ。
織姫なんてフランス人じゃんか。おいおいってかんじ。



あのさぁー今日『ってか』使いすぎだったね・・・・。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

助けてください。どうしよう。
助けて!助けて!怖いヨ怖いよ。。。。
妹が風呂で滑って頭を打って・・・・血が血が・・・・・。
今、親と一緒に病院へ行っています。大丈夫かな。大丈夫かな。
心配だよ。
沖田総悟誕生日!!!
あ

間に合った・・・・。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

・・・・
なんかしらんが、禁止令が解除されました・・・。
なんでだろう。あとねー。インターネットが光になったみたい。
夏!ダイエット宣言。
最近、脇チンとつつ様と高さんとミヤちゃんと話してたんです。
ダイエットしましょうと。頑張ります!皆の目標は10kgです。
実は、5kg以上痩せなかった人は罰ゲームとして、ファイブミニを一人2本づつおごる事になりました。痩せてなお金も貯めておかなくては……。
頑張るゼイ。でね。計画立ててみた。色々なHPを見ながら…ですが。

一日の予定

・朝(6:30~)にランニングをして、朝食にフルーツを十分にとって運動や勉強をする。
・昼(12:30~)はしっかり低カロリーのものを食べる。運動は忘れない。
・夜(19:00~)は晩飯としてフルーツをいっぱい食べる!!!
・11時には寝る事。

って感じ。で。ところどころでファイブミニを飲む。

そして。学校では今………………ファイブミニが流行っている・・・・。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ナルトォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!(サスケ心の叫び
今日のアニメ感想!!!

+遊戯王ドュエルモンスターズGX+
万丈目かっこいい!!!十代可愛い!(終わり(感想じゃねぇーシ!!!

+アイシールド21+
まも姉怖っ!!!!!!!!!嫌だ!!怖いぜぇぇぇぇ!!!!!
ユキミツ?っだっけ??も変な感じだったよね。
ヒルマァァァァァァァァァァァァァ!!!!かっこよすぎvv
セナ可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィvvvラブリー。
体育祭に出てみたい。

+NARUTO+
ナルトォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!何してんだお前!!
可愛すぎだよ!!!(思考が)ってか、嫁入り前がなにしてんのさ!!!
肌出してさ!!!変化っていってもなぁぁぁぁぁぁ!!!!やってイイ事と悪い事が!!!!

感想終わり!

最後に………………脇ちゃん最高。ありがとう。銀ちゃんスマイル0円^^

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ちょーーーー!!!!!今日なんやねん!!!
火曜い~じゃん!※ネタバレ注意!





+銀魂+
銀ちゃん可愛いーーー!!何々?!あの可愛さ!!!!
ってか、ヒジーかっこいいよ!!かっこよすぎだよ!!!
沖田はやっぱりキャラがいいね笑。嫌いだけど(おい
ってかね!やっぱり銀ちゃんはピンクのエプロンなんだねー!!!!
可愛いよv可愛いよv絶対土方は倒れるね笑。
でも、家では裸エプロン?!笑(おい。お前今日学校でもブログでも飛ばし過ぎ
EDのエリザベス可愛すぎ!!!!なんなの!あの可愛さ!!!
ってか、最後に新八!あれはお前手術する時のかっこうやろ笑

+BLEACH+
OPが!!!!花太郎キターーーーーーー!!!!!!!なんでやねん!!!!!
可愛すぎやん!!!!!もう最高!!!!!!!可愛すぎ!!!!!!!
ってかさ!!!てかさ!!!之芭可愛すぎだって!!!!!
ってか!いつ服あんなに乱れたの?!乱れすぎじゃない?!
アレはファンサービスなのか?笑
あの乱菊に抱きつくちっちゃい之芭が可愛い///////
最後なんか真っ赤だったし!!!可愛すぎ!!!!最高!!!!!
雨竜!!!お前は恋する乙女か!!!!//////可愛すぎ!!!!!
EDなんか笑ってたしね!!!!なにあの笑顔!!!!!////////
イチゴにしてるの?!おい!!!!
じゃあ親がなんかうるさいんでまた。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

誰か・・・・・・・・・・
ブラックジャック見たかったのに!!!!!!!!!!!!
見忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!オフ友の皆!!!!!!!頼む!録画してる人!!!
貸してください!!!!明日学校でも言うかもな・・・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

またカラオケしてマス!
20060701215429
さっききたんだけど、いきなりバトルフロンティアで九十点とったし!すごくね??ってか壊れてんのか?(笑)
もらった。
20060701205758
結構かっこいい(笑)
いまから、バイキング!!
20060701193926
でもさ。中3なのに、小学生料金ってどうよ?背がちっちゃいからってさー。
半分だけ
ななななな!!!!!!なんだ今のファミリー!!!!!!!ファイぃーーーーーそんなに黒様とらぶらぶしたいかぁー!!!!!!
