遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
こんな事ってあるんだ…
20060830164553
びっくりだよ!!!!!!!
今日は腹痛かった・・・・・
今日、昼飯がマックでー最近噂のアセロラ-ラ飲みたくてーでもチョコも飲みたくてーでもコーラも飲みたくてーってことで全部飲んだの;;;;
そしたら腹痛だよ・・・・しかもマック買いに行くときにしおりにバロー行こうって誘われて・・・・がんばって行ったら、しおりがアイス奢ってくれたvvつつさまにもvv
家かえってまた腹痛・・・・・。。。うう。。。


俺って勉強してない・・・受験生なのに・・・ダメじゃん。塾も行ってないし。しかも、家ではゴロゴロだし。。。。

トリックにピカチュウでたーーーーー!!!!!!
可愛いカワイイかわいいvvvv

ハルカのシチューの色の変わり方キモイ・・・・

>>続きを読む
梨狩りしてきました☆
朝、8:10に家を出る!
そして、10:00ごろに梨狩りの場所(岐阜)に到着!
梨狩り開始!!!!!!楽しい!!!でも、3つしか食べられなかった・・。
もっと、ペース落とせば金より多く食べるのに・・・・・。
そして10;45に食べ終わって岐阜をぶらり旅!!!!
川にも行ってきました!!アユつかみ取りしてきた!!!
ハンターになった気分・・・・笑
梨狩り中
20060827100927
ただいま梨狩り中☆

ただいまカラオケ中!!
20060825220753
楽しいッス!!今日はもちろん家族と来てるぜィ☆ポケモン2曲歌ったー☆☆今からホスト部(o^-')b
今日はバイキングだぜィ!
20060825200957
うれしいケド!!ふとったら賭けに負けちゃうよう!!皆はどうなんだろうー。りほちんは絶対に痩せてるしー。
鈴様!最高!〔鈴村健一 様〕
俺ねー声優目指しだしたのは鈴様のおかげなのさー。
っで、色々検索してたら!!!!鈴さまのBlog見つけちゃったよ!!うれしいよ!毎日見るよ!!大好き!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

母がK好きなんですよ・・・
どもー久々のパソ更新です!
あのですねーさっき母がK(韓流スター)好きなので
一緒にKがでる番組を見てたんすよ。
そしたら、最後らへんに夢の話になってーKがー『父とディープキスした夢を見た』とか言っててー。しかも『兄とHした夢もみたとか』(20歳くらいの話らしい)
で、夢診断してもらったんですよー。そしたら、『性欲の塊』らしいですよ笑
母はショックを受け(BLとかダメダメ)俺もちょっと引きつつ笑

ではでは、そんな話でした。それにしてもK可愛いなー!オイ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

毎日こんなん飲んでますー
20060822100927
噂のファイブミニ(笑)
焼き肉inあみやき亭
20060821210100
いやさーあのぉ…明日学校ですケド?なんで外食?うれしいよ?うれしいケド!明日学校だから!学校だから!!風呂とか夜中になるじゃん!!!ってか、明日朝起きれるの?!絶対遅刻か休みになるし。

>>続きを読む
色々なネタバレ。ってか今日ナルトの映画見てきた。
色々なネタバレに注意してください。

今日はNARUTOの映画を見て来ました。(家族で)


■アニメ銀魂■
ちょーーー!!!!!今日の銀魂はモロ土銀でしょ???!!!!
なんなんだぁぁぁぁぁ!!!!銀ちゃん可愛過ぎるぞぉぉぉ!!!!////
土方ヘタレすぎぃぃぃーーー!!!!ってかヘタレはあんただから!!!
ヘタレ攻め万歳!!!!可愛い銀ちゃん萌えvv/////(おもわず赤面(は?
ってか、ふたりともやっぱりキャラがイイよ!
ってか土方へタレすぎだよww銀ちゃん可愛すぎだよvv(今日それしかいってないよ。
だってしょうがないでしょう?!!!こんなに萌える(燃える)日はないよ?!!!(爆

今日は一人絵チャでもしよう・・・・うん。しよう。

ってことで次はっコレ。

■映画NARUTO■
ナルトォォォォォォ!!!!!!可愛過ぎるから!!!!!サスケさん来ちゃうから!!!!そんなに可愛かったからマジで来ると思ったじゃん!!!爆
ってか、なんでこんなに可愛い仔ばっかりいるかなぁーーーもう!!爆
どれにハマればいいのか分からん!!!オイ
あのねー!!でねー!!!ナルトが色々な人に狙われてるよ!!!!
最初はカカTでしょ?だってベタベタくっつきすぎだろ!!!おい!!
サスケがカカt殺しに来ちゃうから!!!!爆
ってか次はやっぱりヒカルだろ!!あいつはナルト狙いだったぜ。うん。
ひどいよーあいつは母性本能を引き出そうとしてるよー!!!オイ
で!次は敵のオレンジ鬘(カツラ)だろ?だってナルトに接近しすぎ!
最後なんてナルトことしか見てねぇし!!!!
ってか!!!やっぱりリーはナルトの事しか(ガイは例外)考えてない?!
だってさぁー!!!!敵にナルトがやられた時なんか、『ナルトくんになんてことをーーー!!!!!』とか言って超怒って戦ってたYO!!!




っでは!絵チャしてきますぜ!!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最近泣いてばかりです・・・・・(は?
どもども~久しぶりです!
えっと題名にしたがって書きますぜ?

水曜日にごんぎつねが、某日本●話で一時間の間やってたんですよー
それで泣きながらみてたんですが、それだけならイイと思うのですが。
俺は泣き上戸なので、終わったあとも10分間くらい大泣きしながら、大きな声でごんぎつね語ってましたよ。妹にはあきられるわ父さんにはうざがられるし、母さんは怒り出すし・・・・友達には『うわー』とか『尊敬する(笑』とか・・・・これって以上かなぁ・・・・しかも。まだごんぎつねで終わってればよかったのに!!!!
昨日、ベタドラマやってて笑いながら見てたのに・・・・いつのまにか号泣・・・嫌だぁ!!!ベタドラマで泣きたくなかった!!!!大ショックでしたよ・・・・・・ダメージ大みたいな・・・・・はぁ・・・・ではまた。ってか最近・・・・妖逆門にはまっている・・・・しかも、ロン三に・・・・・(ありきたりなものばっかりだな!おい!)
久々のパソからの更新!
明日はしをりとつつちんと脇チンと一緒に、祭行って花火するんですよぅー!
うれしいよ!久々に四人そろうぅー!!!!
花火はあの時中止になったヤツでやるんすよw
うれしいなぁー!!頑張っておめかししヨw笑(無駄な努力 笑
はっ。とうとう従兄弟設定だぜ。
20060804203918
はぁー今日はバイキングなのに、テンション下げ下げ↓↓はぁーあのこの前の子供券に違う生年月日書いたでしょ?俺は平成3年四月なのに、8年四月て。妹は7年の一月だから普通に産むのは無理なわけだよ。で、定員にお子さん?みたいに言われて、咄嗟に…………『従兄弟なんですー』ありえねぇーーーー!!!実の娘を従兄弟扱い!!悲しい限りです。
全部輪投げで取ったゼィ☆☆☆
20060803200033
しかも、全部いっぱつで!!(笑)
ただいま祭の真最中☆
20060803192420
ここはある病院の祭なのだ☆お祖母ちゃんの病院ですょ。
とっても楽しんでますょ☆
