遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
買いました!!!!
20060928164236
ダイヤなかったから、パールにしました!!!!!!(泣)
ハハハ。描いてみた。
ミキマキ&桜マキ・・・・・。

こんな感じのバトルが好きだ。
ってか、勉強中の絵。皆、顔変やし爆
なんか、こういうサイトないかなぁ~。

hahaha

電車男やってるね苦笑
なんか、カトゥーンの田中出てなかった??

ってか、最近マイボスにはまりすぎてやばい…。
長瀬君かっこかわいい////もうやばいって。。
夢にも出てくるし、学校の時もずぅっと出てきてもうやばい///

かわいすぎるんだって。昨日のMステでも大興奮してた爆
マイボスでミキマキと桜真喜にはまってやばいぞぉぉぉぉ/////

毎日、頭がそれだわ。なんか、長瀬に恋してる感じだ笑
赤羽君の誕生日なんです。
ハッピィーバースディー!!!!!!
おめでとう!赤羽君!!!!!
これからも、キモカッコイイ赤羽君でいてねvvv(笑
『セナ君に祝ってもらう…それが究極の、快・感v』
席替えしました。
不登校になりたい。
242

うわぁぁぁぁぁぁぁ
やばい………母さんが前テレビで腐女子にインタビューしてるやつ見たらしくて、あまりに気持ち悪かったらしく、激怒してた。『こんなん中坊が見てたら殴る』って……………俺には意味深に聞こえてくるんですけどー!!!!!!!!!!!
3回目
20060918004518
かわいー子猫ちゃん
今日の出来事。
まず一言、ホームアローン楽しス(>廿<)

今日の出来事だ。

■夢。
■飯
■桜蘭ホス
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

■夢の話。
今日、俺は夢を見た(いつもだけど)。
今日は、なぜか俺の携帯が銀ちゃんの(銀魂の銀時)携帯と電波が繋がっている話。なんか、携帯の画面に『銀時が通信を行なっています』みたいな事が書いてあって、マジか!!!!!ってなって、なぜか電話ボタンを押した。
普通なら(夢の中で)銀時と誰かの話を盗聴できるらしい。笑
でも、なんか銀ちゃんに電話していたらしくて慌てていたら、留守電でしかもさっちゃんの声で『銀ちゃんは今電話に出られないの…ってかアンタ誰よ』みたいな事を言っていた。でも俺は「ああ~。ウェブで手に入れたのか~」って言ってたー笑
そして、電話を切ったら、銀ちゃんから電話がかかってきて『テメェー誰かよ!』って言われてなんでだよ!!!みたいな。っで、結局銀ちゃんは土方と電話してたらしい。っで、なんか起きた。


でも、脇ちゃんの夢の方がすごかった爆
なんか、手乗りパンダが出たらしい笑
家に折り紙があるのに、わざわざサークルKで買ってきてしかも283円!(高
パンダにピンクの折り紙食べさせたらしい笑
panda



■給食はいつも。
楽しいッス。笑いが絶えない!うん!

■名古屋は東京より1回分遅い。
桜蘭ホスの『そして鏡夜は出会った』を見たい。
Ya-Ha-!!
今日は久々に学校の話!!

①美術
②モルダウ
③モルスィー
④俺の筆箱
⑤部活についての出来事
⑥鏡夜の素顔(爆

じゃあ、一個づつ説明!!!


①1・2時間目は美術。
美術の先生が休んでーなんか教室で絵の具やることになったんだよ。
っで、筆洗が(バケツ)美術室にあるということで、どうするー!!ってなったんだよ。
そしたら、K先生♀が防災用のでかいバケツでやろう!って言いだしてー。俺とつちこが美術係だからバケツに水くんできてーっで、7組には(自分のクラス)バケツが1つしかなくて!!!俺が3組まで取りにいってきたんだよ。
っで、丁度休みの人の机が真ん中の両端だからそこに置いたわけよ。
何回も何回も筆を洗いに行く辛さ・・・・・もう嫌だよ!ってなって、俺はパレットにくんだ(爆
っで、美術が終わってバケツを洗おうとしたら・・・・バケツに(3組の)絵の具が付着!!!しかも、アクリル絵の具だから取れない!!!
たわしやスポンジで頑張っておとしったってわけなのさ。

②4時間目は音楽。
音楽室での出来事なのさ。なんか、俺たちのクラスは音楽発表会?で『モルダウ』を歌うことになって、練習を楽しんでしていた!(ふざけて)
でも、つちこも俺も脇チンもだんだん本気になってきた!
っと思ったら・・・・Y.YさんがTさん(伴奏者)に駄目ダシ!
なんか、リーダーぶっとる!っで、俺らは歌ってないのはお前だし!って言ってた。
で、脇達が『アルトリーダーになれば?』(そういうのがあるんです)って言ったらアイツ・・・『無理無理無理!!』ってお前じゃあ仕切るなよ!ムカツク

③つづきってか、ランチの話。
ランチボックス(弁当箱)とりに行く時に、脇とつちと俺でY.Yさんのニックネームつけようってなってーモルダウでいいじゃんとか、色々言ってたらこうなった。
命名『モルスィー』になった。爆

④無残な筆箱。
俺は昨日とても、ストレスがたまっていた。
それで、筆箱(布製)に穴をあけまくった。っで、どうやってカモフラージュしよう・・・ってなったら、輪が頭に出てきた。(紙に穴をあけだばねるやつ)
あれをつけまくったらすごいことになったんだよ。って話。

⑤部活の話。
まずは、集金の話。
茶道部だから茶菓子代がいるわけよ。(一日一人200円)
っで、集まった金がじゃんじゃんあったから、皆で奪おうとしたわけ。
でも、やっぱり無理だわってなる。並べたりしていた。

クリップ。
部活の子がクリップ(ディズニー)を皆にくれた!!!うれしい!
俺は、ジィーニィーをもらった!

御手前。
今日は、時間がなくて俺とつちことしをりができなかったため、自分でつくって飲んだ。調子にのって3杯位飲んだ。(おい


⑥鏡夜の素顔。
つちこが素顔とか言ってすごくリアルな怖いのを描いていた!
みんなで笑っていた。(部活中)
あと、モルダウを人物化してなんか実は毛が多い人らしい。とか言ってて!
すごく毛むくじゃらになったモルダウができた。
命名『モロダサイ』


*****************************************************************
銀魂にさかもっちゃんでてきたー!うれしいぜよ!!!!
ってか、来週のほうがうれしいぜよ!!!!!
パー子ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
最高です!!!!
最悪です。
HPが消えました。リンクしてくださってる方、申し訳ないですが削除頼みます。もういや。なんで消えるの?カウンターだけなのさ。
HPなんか、嫌いだ(作るのが)。
最悪です。
雷落ちたか知らんけど、停電したし。1分間・・・。
パソもテレビも電話も全部落ちた。。。もういや。
まだまだ続くぜ?
馨と光を成長させるべく!!頑張って書いてくぜぃ!!!

なんか、しをりがS陰に行ってきたらしい。なんか、コスプレとかいっぱい出てきたって・・・・いきてぇ!!!!でも、俺の頭じゃ目指しているN商も無理だわ・・・・悲しい・・・・。
てか!!明日って実力完成テスト第一回目だし!!!
勉強してねぇし!!!もう、嫌だ・・・・・・。
メロ成長のため書きまくるぜ!!!(おい
どもどもー久々ですねー。
ってか最近口癖を考えてマスぜぇ。どんなのがいいだろうか・・・・。
『うん』『ぜぇ』『ゼィ』『YO.ZE.KA?.ZOなど』『ははん?〔カッコヨサゲニ〕』
とかよくね?(よくねぇ!!)ほとんどアニ漫のパクリだし(爆)
カラオケ中
20060904152713
四時間歌います!!!!スガシカオ最高!!!!
今日の夢はすごかった・・・・・
今日の夢の話。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
村に(俺が住んでるらしい)へんな奴らが来た。
『この土地をわたせ!!!!』『やるもんか!ここは田んぼになるんだ!』
(今考えるとバカらしい・・)っで、なぜか戦争になった・・・・・。

aaaa


++次の朝++
ドーン!ズガーン!ドドドドドドーーーーン!!!〔ロケット爆弾音〕
そして雨らしきものが降ってくる・・・なぜか、
前の学校の友達Iさんと同じ傘に。しかも、横には俺の学校の新hさんが・・・・・。

Iさんが言った。『何でこんな時期にクレヨン雨が!!!』
意味わかんねーーーー!!!!!クレヨン?!こんな時期?!時期があるの?!!!!

『あれみて!!あそこからロケ爆がでてくるわ!!!』Iがいった。
ロケット爆弾が色々な方向へ飛んでいく・・・・。
こっちにきた!!!
aaaaaaa



なぜが、つちこときむしゃんと一緒に隠れながら見ていた。
ssss


そして、何分か経つとつちこがいなくなって遠くからつちこがみかたの爆弾で相手〔敵〕を撃っていた・・・・つちこの声がする・・・・
『ヒャヒャヒャヒャヒャーー!!!イエーイ!!!!』
・・・・・まじか・・・・・。やばいよやばいよ!!!こっちにきた!!!
バーーーーーーン!!!ドーン!!!
ttttt



なんか、ロケットが落ちたところぐらいから、知らないババーとジジーがきた。『やったー!勝ったぞ!!あいつはここから出てった!!田んぼができるぞォォォォォォーーーー!!!』
・・・・・・・まじか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな夢でした。怖かった・・・・。
今日の合計
20060902220713
3こ
また☆ぃ(o^-')b
20060902141520
妹も同時にでた!
