遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
HAPPY!Halloween!!
今日はお菓子くばらなくちゃ!!
halloween

買ったんだよ
ダイパの公式攻略本四種類全部・・・・・
まだ、12月にエンディング後までのってるやつが出るらしい。
ヒドイよーでも、それも買うつもり。。。
俺の精神年齢。
つちこ様に、教えてもらったサイトで調べた精神年齢。

俺は15歳なのに精神年齢はコレ。

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差23歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度61%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん



・・・・・。ぺーちゃんって誰だよ!!!!笑

まず思ったのがコレだった(オイッ

うわーこの精神年齢引くわー笑


調べてみたい方はこちら↓

http://www.ryu2world.com/seitop2.html

どもー久々に登場の俺様です!(何様だ;)
なんかー昨日ー12時くらいから、18時くらいまで近所のお子さんと遊んでた笑
可愛いなーおまえらvv
俺は中3。相手は4歳~9歳の子達。つりあわねぇぇーー!!
なのに、こんなに楽しんでいた自分がいた笑

いやーほとんどポケモンの話でしたよ^^
Sくんとは、ポケモン交換や通信をいっぱいしたぜ!!!
しかも、ヒードランをどっちが先に捕まえるか勝負をしたんだよ笑
なのに、俺は出遅れた(爆
だけど、勝ったんだよ!!!!喜

また、遊びたいなぁーーーーー^^
Message from SkyMail
ハイパー2個でGETーーー!!!!!!
GETなるか?!
20061022162557
ヒードランだぁーーーー!!!!!!!!!!!
かわゆす≧∇≦
20061021225526
アチャモかわいすぎだぁ(^з^)-☆Chu!!
強い~~~~~~~!!!!!!!!!
20061020185833
ビシャーンって(笑)
俺はハーフなんですが。(韓国&日本)
20061020164322
おばあちゃんがくれた!父さんが韓国人なのれす!
モルスィー殺したい
来週のポケモンすげぇドキドキしそう・・・////
ってか、マジサトシ可愛すぎ・・・・/////
来週とかやべぇし!!!!シンジ君何するかわかんねぇし(オイ
最近、シンサトもいいかなぁーとか思いだしてるよ・・・・。
でもさ。・・・本音はシゲサトからは離れられないよ・・・・(は
でもでも。。。サトシ総受けが好ましい

あはははは!!!!マジやべえな頭!!!
今、ピンクな世界だよ!!!!!エロスだし(は


調子にのって絵描いちゃったよ・・・・・。
ってか、サイトやり直すかも・・・・頑張って!
satosi

テーマ:アニポケ - ジャンル:アニメ・コミック

ハハハ。描いてみた。
どもー昨日は携帯日記だけでしたね;;(苦笑)
今回は、ダイパの第二軍を擬人化で紹介します!!!!


まずは、イーブイ一家!!!でも、エーフィーがいません・・・。

実は生まれるのが数秒差ってのが多くて・・・双子設定で。

長男の げっか と次男の ふぶら です!!!

げっかは、ブラッキーです!
細かい説明はまた今度(オイ

ふぶらは、シャワーズです!
以下同文。
busya



次は三男の ライト と四男の ファイ くんです!

ライトは、サンダース!(そのまんまやん)
ファイもわかりやすく・・・ブースターですね!!
sanb



とうとうきました!!!五男の れいか と、六男の はなび です!

れいかは、名前のとおり氷ポケのグレイシス(?)!
はなびは、その弟(双子)のリーフィア!!!
gureri


ブラッキーとシャワーズが双子で、
サンダースとブースターが双子!
さらに!グレイシアとリーフィアも双子なんです!

皆、数秒差生まれ。。。。
実は、親は(全員の)サンダース♀とブースター♂なんですよね。。。


次は、エネコの ココロ チャン!
kokono



昨日、家で(団地なんです)ダイパ通信(wi-fiじゃない。もってない;)してたら、俺は かなた っていうんだけど、 しょ○た ってこがきて・・・
ビックリしたよ!俺んちの下の階の家の子だったらしい・・・。 

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

かわい~
20061015153718
かわいーo(^o^)o
カラオケにて(六時まで)
20061015152008
日本全国酒飲み音頭
ドラゴンズ歌ってます
20061015114933
カラオケ~
殿堂入り!!!!!!!
20061015010025
200610150100242
20061015010024
明日はカラオケなのに、ポケモンやっちゃった(o^-')b(オイ
ってか!殿堂入りしました!!!!!!!!!
うれしいですよ!!!!!!!!!!!!!!!
今から中商に行って来ます!
楽しみです!!!でも、情報処理科がよかったのに、、、勝手に決められてたよ笑
にゃははははははははははは><(は

うんじゃあまた帰ってきたら・・・。
なんか、会社でもらってきたらしい
20061011234629
でかっ
うおおおおォォォォォォォォ
20061011213949
クイックボール一個でGETーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!3体そろったーー!!!
最後に皆を
regyura-

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

俺のダイパのポケモン紹介します!!!
今からダイパのレギュラー軍を擬人化で紹介!!!

まずはやっぱり、リーダーのふぶき様!
hubuki

この子は元ポッチャマのエンペルト!!
のんきな性格で、ちのけが多い。俺様な感じ。すっぱいものが大好き!
皆の事は下部だと思っている・・・
ってのは恥ずかしいからで、内心家族と思っている。
技は、
アクジェット
ふぶき
たきのぼり
しおみず           です!


次は副リーダーのなえびしゃん!!!
naebi

この子は元ムックルのムクホーク!!!!
おくびょうな性格でちのけが多い。あまいものが大好き!ふぶきを助ける係?
技は、
つばめえし
インファイト
そらをとぶ
きりばらい          です!


次は同じく副リーダーのなびき!!!
nabiki

この子は元コリンクのレントラーです!!
のうてんきな性格で負けん気が強い!すっぱいものが好き!
ふぶきと対立しているが、一応友達だと思っている?
技は、
でんげきは
かみくだく
かみなりのキバ
かいりき

次は秘伝技の達人??さんま!
sanma

この子はもとデッパ!今はビーダル!
せっかちな性格でよく昼寝をする!あまいものが好き!
いつも、なえびに付いて行く。
技は
ロッククライム
なみのり
いわくだき
いあいぎり   もちろん全部秘伝技・・・でも強い



次はかわいい顔して実は鬼畜?な、りりんくん!
ririn

わんぱくな性格で好奇心が強い!すっぱいのもが好き?!
くうかをいつも使っている(初めての新入りだからvv)でも自分より強い。
技は
ねんりき
おどろかす
さわぐ
サイコキネシス          です。


次は新入りのパルキアこと、くうか!!!
kuuka

むじゃきな性格で意外と昼寝をする。甘いのもが好き。
この軍団に入れてよかったと思ってくれてる。
技は
みずのはどう
あくうせつだん
ゆきなだれ
つばめがえし        です


こんな感じで見ていくと、すっぱいもの好きと甘いもの好きにだいたいなりますね。ビックリです!!!!!

では、また何か機会があったら、第二軍も描きますね。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

エムリットォォォ!!!!
20061009183637
くそっ
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ユクシーとエムリットがGETできない~~~~~~!!!!!!!
もう一匹はGETしたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

明日更新無理かもなので。
今日祝いますー!!!!!!!
ナルー!銀ちゃーーん!!!誕生日おめでとー!!!!

フフフフフフいつでも君の幸せを願ってるよ笑


ahaha

絵だけ。
pokemon

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

久々だわ~
最近、ダイパにはまりすぎてヤバイッス。
でねでね。俺本当はダイヤ買うはずだったのに、俺と父さんが同時に違う場所で、ダイパ買っちゃって;俺はダイヤになるはずが!!!母さんがあんたパールね。あたしはダイヤ。『えーーーーーー!!!(俺と妹2人)』「(妹のM)なんで、ママのなのーーー!!!」いやいやいや!!!俺がダイヤなのに・・・。もういやっす。

でも、なんだかんだ言ってパールを満喫しています笑
のんびりやってるんで、やっとパルキアGETしました!!
思わず、
『ぬおおおおおおお!!!!!!!GETしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

って。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

