遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
告知なり!!
12月3日日曜日に名古屋のポートメッセに行きます。
(ポケモンバトルフェスタ)

そこで、ユニオンルームに入ります。(ポートメッセに着くのは早い時間だと思う)
名前は『かなた』です。誰か交換しましょう!!!!仲間作りたいです!

こっちが出せるポケモン〔時間次第の早い者勝ち〕
ルビサファの最初の三対Lv.1
ポッチャマとヒコザルLv.1
フィオネLv.1
(この3パターンはいくつでもOK)

もしかしたら、金銀3対もいけるかも・・・・。ポケコロ買ったんで。
あとは、
ユキメイコたしかLv.38?
あとは、募集・・・?笑


最初から予約したい人は、ブログのコメントへ!!!
書き込み宜しくお願いします。

ブログアドレス(※オタクなので注意!)
http://animenablog.blog64.fc2.com/

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
ふひひ。
寿司ローで結構食ったら、実は皿の量が妹と父に負けた。なんでかなー今日あんま食わなかったのかなー。モヤモヤしてますわ。OTZ
目の前カッGー!
20061125131838
しかも三階~
消防車10台以上と救急車1台!
にゃゃゃゃ!またらんまの話!
200611250023482
20061125002348
ってか、良牙初登場の回で良牙の前で初めて女の姿になった時、良牙がなんと……『なんだ…その思わず抱き締めたくなる姿は!!』……(赤面)良牙はヘタレ攻めだ!
俺は、可愛いのとヘタレ攻めやクールが好きなんだ!!(語るなアホ)

ってかこの写真の乱馬セクシー--*--*--*--*--*--
やばい……また、らんまにハマった
20061124233701
しかも、良乱…(ぽ
今から焼き鳥d(^O^)b
20061124194131
美濃路!今、美濃路って打とうとしたら、三十路って打っちゃった(笑)ってか、昨日の銀ちゃんは総受けだ.....((((*^o^)ノノ
大好きクラブに載ってルーーー!!!
pokedaisuki

大きくしてみてね!!
友達の影
20061121155615
(笑)
今、学校
20061113131929
ふひひ
トゲピー最終進化系d(^O^)b
20061110174853
トゲキッスー!!!!!かわいー
久々にポケセン行ってきました^^
久しぶりにポケモンセンター名古屋に行ってきました!!
そこで、とてもいい人に会いました><

なんと、フィオネをくれたのです!はい!
たくさん卵作りまくりました><

えっとねぇー!!!しつこい人もいましたよ;
たまたま、シェイミとダークライを連れてたら。。。
交換をやめたいっていってるのに、嫌だ嫌だクレクレ!!って行ってきて困った・・・。
まぁ、最終的にあきらめたけどさ。

ラティオスくれた人もいましたよ^^2匹目vv
うれしー!!もっかい行きたいです><


ジャンプショップとアニメイトにも行ったんですが、400円のポスターガチャガチャやったら、銀ちゃんとヒジーが見つめ合った・・・睨みあったポスターがでてきて、ものすごい喜んでました^^

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。。。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

GETォォォォォォォォ
20061102223416
死ぬ気パワー全開でした
死ぬ気で頑張った
20061102222209
バグらずにすんだー!!!!!!!!!!!!!次はシェイミ<<o(>_<)o>>
グライオン!
20061102151832
20061102151831
グライオンとポリゴンZ
