遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
はい。もうばっさりと。
髪の毛切りました・・・。ばっさりすっきりって感じ!

でも。まだもやもやしてる。。
友達の事で悩み中・・・。うーん。。
もうね。大丈夫かな・・・心配だなぁ。。って感じ。
はぁ。。。どーしようか。
久々の更新?
絵の更新だけどね。
またまた、ダイパの自分ポケの擬人化だよ。
楽しくてしょうがない・・・・。笑

まずは関係表??
minnnakannkei


次は吹雪君に子供が生まれたので、名前を吹雪(♂)と苗美(♂)をたして『なぶき(♂)』になりました。
hubukinabiki


次は皆の新コス紹介!!!
sinnkosu




最後にクリスマスカウント!!!
でも、今日しかできなかったり・・・。クリスマス当日分も載せちゃう・・。
本当は当日にしたかったけどね。もし、できたら新しいの載せるよ!!

3kamae

mertyxmas


終わり!また今度!!!
よいお年を!(早いかな・・・。)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

(笑)
20061216151622
ぷぷーーー!!!
かわい。
20061216145907
家族?(笑)
さっそく勝負(o^-')b
20061214225626
2回戦目です(o^-')b
ってか足早っ!!!
20061214224758
びっくりしたよ(笑)
Message from SkyMail
今、三者懇談終わったよ。はぁーボロクソ言われたよ。受けるところは、中商、愛女、同朋ですよ。つつシャン。
かわいー
20061209165923
ヤバイヨ食えないよ<<o(>_<)o>>
ショック
20061209151530
なんでかな。
小6にも小2にも負けた。なんで俺だけ小さいの。
はぁー。。。なぜ。
うおー。。
かわいー
20061208221356
ヤバイヨ!可愛過ぎ
かっけぇー!(笑)
20061208211901
サンタバァージョン!
届いたよぅ!
20061208160349
4つ全部当たっちゃったよ。。
すげぇ俺!!
もしかして当たり前なのかなー(苦笑)
友達の影パート2
20061206135401
(笑)
完成!!
20061203074831
ポケモン弁当!!!!!朝から頑張ったかいあったよ!!
でへへー休んじゃった!
受験生なのに休んじゃったよ笑
別に体悪いわけじゃないけどね。
妹が高熱でて、でも母さんが仕事休めんから無理やり変わったのだ!!
フフフフフフフフフフフ!!!!!
