遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
祝☆載りました!!
ななんと!あの有名なペット雑誌の『アニファ』のHPに俺ん家の『天』が載っちゃいました!!!吹雪も送ったんだけど…駄目だったみたいです・・;
天ちゃんにはかなわなかった…。調子にのって今回は全員送ってみます^^

アニファHP→http://www.studios.jp/anifa/
の読者写真館に載っています!!
つちこさんー
20070225215017
この服で明日行きますよー
妹と紙粘土で遊んだ。
20070225190843
その際に作った俺のハムちゃんズヾ(*'-'*)
雪が思いの他可愛い…笑
お祖母ちゃんの施設ですョ!
20070225122357
今日は春祭りらしいぜぃ。
6時に寝ちゃったよm(_ _)m
20070225120954
10時に無理やり起こされ今からお祖母ちゃんのところに行きますd(-_-)
はっきり言って眠いです(-"-;)
今日は早く寝よう…

つちこさんへ
実は母さんに金取れた…明日行けないかも(T^T)
吹雪を人にあげるとか言い出したし…
もう嫌だぁ
でも、頑張って明日行けるようにするから!
詳しくは明日!(-"-;)
今日は寝ない。
20070225060510
だって、もう5時半だしさ
また、新しくHPつくりました!
種類はハムスターってコトで!!!
ではどうぞ!!
http://gintamalovenatii.web.fc2.com/
って言っても、写真、イラストはまだ更新してないけど・・・。
しかも、写真ページにいたっては文字化けしてるし!!
うわ
200702240008152
20070224000815
天ちゃん詰め込みすぎだろー!ラクダやんっ!
可愛いけどぉー;

ってわけで、マイケルジャクソンが好き(踊り)なちいです。
DVDまで買ったよー笑
緊急募集!?
いや、マジで。
欲しいんですよ。そう・・・・


ロボロフスキーハムスター(オスメス1匹)


5月までには飼いたいんですよ!!!
誰か、ロボロフを飼っている方で里親募集している方(愛知県名古屋市に住んでいる方または名古屋駅に来れる方)ください!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

雪ちゃんが!
20070222212749
なぜか小屋から出すと、目から血が...。。
どーしたのかな?引っ掻いたかな?引っ掛かったかな?心配です。
『一言バトン』もらいました笑
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです。
「される」ときは気持ちを書けってことでいいのかなぁ?

■告白する...『つつつつt!付き合え!』 オイ
■告白される...『ニヒヒヒヒ』
■同性に告白される...『可愛がってやるよ』オイ!オイ!オイ!
■片思いで告白して振られる...『人生なんてこんなもんさ』
■ラブレターをもらう...『マジか!ウヒー』
■ラブレターをあげる...『うお!自分の字がきたねぇ!』いや、顔だろ
■芸能人に恋...『イヒヒ・・・・爆友は知っているね…////』怖いよ
■キス...『ミソ味?』ナ●トかよ
■駅のホームでキス...『恥ずかしいだろぅー。俺もだよ////』キモいよ
■公園でキス...『序の口・・・ではないんだぜ///』 妄想だろ
■人前でのキスなんて平気...『平気じゃねぇよ////』うわぁー;
■同性とキス...『・・・・さすがにキスはなぁ・・・・可愛かったらいいかな』嘘付け
■恋人と手をつないで街を歩く...『気まずくなるから嫌だぁ』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす...『しないと思ったんだけどなぁ・・・』
■話したこともない人を好きになる...『えっ…こんな事が!!』
■きよしが好き...『マジか自分!』
■私、ひろしが好き...『しんちゃんのパパ!!!』オイ
■年上が好き...『銀ちゃんか////』キモいよ
■年下が好き...『あぁー本当だったんだ。自分がロリコンって。つちこさぁーん当たってたよ笑』笑
■外見重視...『心も大事…外見もいるけどな!!』オイ
■最近結婚を意識...『子供はいらない。』
■結婚をした...『家事はまかせたぜ』お前女だろ!おい!
■子どもを産んだ...『あぁーヤっちゃったかぁ』
■ダメな人を好きになりやすい...『絶対ねぇいな』
■人と温泉旅行...『冬にいきてぇな。』
■指輪をもらう...『!!マジでか。俺があげたかったのに』お前女!
■指輪を贈る...『高かったんだぜ。泣』
■恋人と「結婚しようね」と約束する...『ホテルに連れてってやるよ』オイ
■恋人とのメールは欠かさず...『いやー無理だな』
■嫉妬深い...『そんなにかっこいいか?』いやいやいや。
■二股以上した...『さすが俺。』オイ
■二股以上された...『恋はこんなもんさ』
■実家に恋人をつれていく...『こいつとけつこんしたいんだ』オイ
■好きでもない人と付き合っていた...『もてねぇからな』
■ファンクラブがあった...『えっ!俺の?』違うよ
■バレンタインにチョコをあげる...『お返しは10倍返しで』
■バレンタインにチョコをもらう...『俺のは一番高いのだよねぇ?!』ウザイよ
■恋人に手作りマフラーを贈る...『ぞうきんでごめんね』
■手作りマフラーをもらう...『しょうがねぇな。そんなにいうならお前t殴』またまたウザイよ。あーいとぅいませぇーん!殴
■ペアルック...『ごめんね。恋人でもねぇのにそろっちゃったね』
■恋人色に自分を染める...『俺色に染まれよ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本...『当たり前だろソフ●バンクで!CMでもあるだろ?結婚しようぜ。携帯でいう?って』
■好きな人がいる...『二次元か』
■ほれやすい...『そうかもめ。ブブー』寒すぎて笑
■腕枕すき...『してやるよ』
■過去の恋人との品...『すぐ燃やそう!すぐ!』
■果たせてない元恋人との約束...『フッ……ハハハ』
■今までの恋人10人以上...『もっといるだろ?』いねぇだろ
■恋人の親と食事...『俺の親もいるぜ?』笑
■歯ブラシを2本並べて過ごす...『恋人っぽくね?えっ…昨日別れたの』
■3年以上付き合う...『毎日腰イテェ…』オイオイオイ!
■アッシー...『兄貴のあだな?』
■貢ぎ...『世界は広いなぁー』
■忘れられない人...『みんな忘れられないぜ』
■抱きしめ好き...『ぎゅ~~~~~!!!!死ぬぅ…』
■ドラマのような経験...『実は浮気相手』オイ
■恋は活力...『そうさ!二次元でもいいでわないか!』
■アブノーマル...『わからなくて、辞書引いたら…〔変体的〕』うわぁ
■好きの意味がわからない...『辞書引いたら〔ある物・人に心を惹かれる事〕』なんかかっこいいね
■ビビビ...『電波悪いなぁ…』
■ナンパ...『逆ナン?!』
■遠距離恋愛...『別れよう…』オイ
■文通...『あぁー送るの忘れてたぁ…』
■お姫様抱っこ...『されるんじゃなくてさせるほうが・・・背が欲しい』
■ビックリプレゼント...『毛虫部屋…うわぁ…』
■キスイヤに出た...『こんな番組に出ることになるとは…』
■10万円以上のプレゼントをもらう...『・・・・現金でとはいえないよな』
■恋人のために禁煙...『するわけねぇだろ』
■親に別れさせられた...『花より男子?』
■赤い糸を信じている...『いやーないだろ』
■最近白馬の足音が聞こえる...『実はロバ笑』
■~フェチ...『匂いフェチなんです』マジで
■恋がしたい...『苦しい恋はしたくない…』
■次にバトンを回す5人
また、見ている人で。
今週のアニメ感想
いやー今週はウハウハがいっぱいでしたね!うん!マジで!
では、感想どーぞ!!!!!!
■妖逆門
いやー二人も三志郎がいるなんて!!!うれしすぎる!!ってか萌!!!
なんだあの可愛い黒三!!!なにげに不器用なのが・・・・vv
可愛過ぎるだろ!じゃんけんとか!!!思考が可愛過ぎる!!
黒三受けもいいなぁ・・・vv早くどこかのサイトで出ないかなvv
ちなみに俺はロン三が好き!!!ロン三+黒三もよいかもvv
いや、黒三入れるならフエ三+黒三だけどねvv
ウイヒヒ!もう壊れちゃうよvvv
黒三はきっと恥ずかしがり屋さんだよvvvv
誰かイイサイトあったら、コメントしてくださいなvv

■Dグレ
アレン可愛過ぎるだろアレ。ラビはきっとつけていた!!!
ジャンプの時も思ったもん!!!笑
神田もおちおちしてられねぇな!笑
もやしが給食〔ランチ〕ででると、脇ちゃんがテンション上がる!笑
『もやしおいしいvv』とか変態っぽいこといってるよ笑
ウヒヒ!来週はアレンの嫉妬が楽しみ!(オイ!

■デスノ
Lはいつ見ても可愛いなぁ!オイ!
今回は月も可愛かったけど!いつも攻めなあのこがくりくりのお目目に!!
受けもいいよねvvオイ
あなたは月L派?それともL月派?笑

■愛盾21
セナが倒れて少し心配したけど・・・・可愛いなぁ・・・vvオイ
ヒルマはセナのことすごく大事にしてるよねv笑
でも、あんまり今はアイシに手を出してないから感想はあまりなし。オイ

■BLEACH
うおおっい!!!水色と弓ちーの会話はないのかい!潤潤ボイス攻撃楽しみだったのに!笑
コンがかわいいよねvvオイ。いきなりなんだ。
雨竜が出ていないのでこれも感想ここまで。

■銀魂
神楽ちゃん可愛い・・・笑
銀ちゃんが酔うと殺人的に可愛いvv頬そめててなんだちくしょー!!
ウヒヒヒヒヒヒ。今回女ばっかだったよね・・・・怒
土銀があまりないのがうざいオイ。
ではここまで!オイ。

■NARUTO疾風伝
やっぱりエンディングだろ。殺人的にサスナルの嵐だ!!
ナルト可愛いカワイイかわいい!!!!(うるさい
大好きなサスケはここだよー笑ナルトはあげないよ>サイ
なんてね。笑

■のだめカンタービレ
千秋はかわいいと思う。きっと受けだ!!!笑


終わりかよっっ!!!笑

■地獄少女
一目連は大好きなので今回はとても泣けました。
すごく泣いてました。一目連彼氏にしたいオイ
ってか彼女にしt殴

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やっと来ました!!!NARUTO感想!!
やっと来たよね!うんうん!!最高だったね!うんうん!
いやー何が一番ってサスナルだろ。うんうん
アヒヒ!ウヒヒ!最高だろうがよ!!ニャハハ!!(テンション高めでヤバイ
でもね!でもね!不満もいっぱいあるのさ。

■不満
・ジャンプであれだけ待っていたサスケ登場のシーンを1番最初に出した事。
・サイ顔色ヤバすぎ
・デイダラの声。もっと高いと思う。
・それ以前にサソリ様。声ヤバイだろ。低すぎ。低いけどかっこいいくらいが良かったのに。低くて怖いだけじゃないか。(声優さんに失礼)素顔が出たら変えて欲しい。切実に。
・一番最悪だったのは、木の葉丸。声を変えるな。育江ちゃんじゃないと嫌だ。
・今回サイが登場の会が無いこと
・サスケがナルトに『なぁ・・・ナルト』って言う所があまりロマンチックじゃなくさらりと言っていたこと。
・うちはマダラのにまだわからないこと(笑

■喜び
・サスケの声が変わっていないこと
・ナルトがかわいいこと
・OPがかっこいいこと。EDがかわいいこと。
・ナルトが受け受けしぃこと
・あのジャンプの身長比べの絵が動いたこと
・サクラバージョンもあったこと
・ナルトがかわいいこと(いいすぎ)

■思った事
・サイのあの登場の言葉は放送できるのか。『チ●ポついてるんですか?』
・EDはなんて言っているのか。『1.2.3』しかわからない
・OPの絵が可愛いけどうれしいけどなぜサスナルチックなのか




書ききれねぇ・・・・笑





テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

寝てなかんのに
20070208133359
絵を描いてます
Message from SkyMail
連絡遅れましたが!
みごとインフルではありませんでした!ヤッホーい!明日は入試頑張ります!
Message from SkyMail
今、病院です。はい。
熱はもう無くて。
でも一応インフル検査中。家に帰ったら結果更新しますよ。
Message from SkyMail
熱は9度あるんだ。もう終わったよ。最悪だ。クラクラする…死ねばイイノニ
Message from SkyMail
風邪を引いた。ヤバイヨ。入試どうしよう。俺の人生の終わりが見える。死にたいと切実に思った。入試行っちゃおうかな
4

ってわけで、普通の日記へ
どうもーではでは、あのハムバトン企画しますね。

スタート

そんなこんなで日記でちゅー。
勉強ちなくちゃいけないのにちてないちゅー。
あと、3日もないのに・・・・最悪だちゅー。
気晴らしに絵を描くのだちゅー・・・!

毎回一匹ずつ入試カウントしようだちゅー!
がんばってオリキャラ描きまちゅ!!!
これからは、絵だけ更新多いかも。。。。今日もちゅるよだちゅー!
じゃあ、私立の第一高校に向けてカウントしますよ。今日も入れてだちゅ。
ではでは。絵は後ほどねだちゅー。
バトンいっぱい!^^
バトンが気に入った今日この頃・・・。
まずは俺にピッタリのこのバトン!!!笑



『声バトン』

●周りから言われる自分の声は?
ハスキー。カラカラ声。ドラえもん。ジャイ子笑

●自分から聞こえる自分の声は?
うわー低い?そりゃ、電話で男に間違えられるさ。笑

●好きな声優さんは?
鈴村健一さん
杉田智和さん
中井和哉さん
杉山紀彰さん
森田成一さん
森久保翔太朗くん
って・・・・・きりがないですよ。。;;

●どんな声が好き?
低くてゾクッってくる声 笑
とにかくカッコイイ声だなぁー

●何かの声真似できる?
ハウルの動く城のカルシファーと千と千尋のカエル&カエル入り顔ナシ笑
ドラえもんとジャイ子とジャイママ。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
アニソンのどれか笑

●このバトンを回してくれた方の感じは?
とっても絵がうまい!!!(あっ。意味違う??声の事??)
声は聞いたことないからなぁ・・・・・。;;

●次に回す10人
10人?!!?!?!?!
オタ春のかたと見てくれている人!!(いつもこれだ・・・。
強制じゃないからね・・・・。


次!!!

『あるあるバトン』

●トンガリコーンを指にはめる
めちゃくちゃやります!笑

●バームクーヘンをはがす
はがす!!!でも、バームクーヘンはあんまり好きじゃない・・・。

●扇風機の前であーっていう
やるやる!!!めっちゃ好き!!!

●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
しない・・・・。だってポッキーと一緒に食べたほうが美味いしw

●自分の写真を何度も撮って、自分が一番恰好よく、一番可愛く写る角度を研究する
写真とることがあまりない・・・。何度もはとらない・・・。

●歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる
考えてなくてもなるよ笑
ドンくさいからさ・・・・。笑

●カップ焼きそばを作ろうとしてたがお湯を入れる前にソースを入れた
ないない;;うっかりしすぎだろ・・・・。

●自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
あります・・・。さすが俺。バカ極めてるぜ笑


●部屋の電気のヒモを使ってボクシング
するする!!大好き!大好きて;笑

●鏡を見て、『自分はカッコいい、カワイイ』とか思うけれどそれは光の角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
笑まず、かっこいいとか思う前に落ち込んでるし笑

●自分の声を録音して死にそうになる
うんうん!!!俺この声オバケだったし!!!笑

●深夜にやってる映画を勝手にEROだと勘違いして夜更かしして後悔する
笑なんだそれ!笑えるぜ・・・・はいあります苦笑

●町中で考え事をしていて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い『聞いてるだろ?』とか意味不明なテレパシーを送る
あるある!気になるんだよねー笑


●向かってくる人をかわしそこねてフェイントの掛け合いになる
笑あるある

●全部でいくつ当てはまりましたか?
10・・・・・。

●当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい
さっきと同じでお願いします!!!笑
20070202214440
新原さん笑
最近ハムスターにうつつをぬかしていた者です。
我輩にとってうれしいバトンがきましたにゃ!
実は小さいときから猫好き!今はハムスター一番だけどにゃ。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



うひひですにゃー!うれしいにゃー!猫ににゃったにゃー(ぇ
って事で始まりましたにゃ!実はひそかにタイトル変わっていたりだにゃ(ぇ

ハムスターを飼っていて最近、、、ロボロフハムチュターが欲しいんだにゃ!
誰かくれにゃいかにゃー・・・。さっきからにゃを付けるの忘れそうだにゃ;
ロボロフ3匹欲しいにゃ。オスオスメス・・・だにゃ。
可愛いんだろうにゃー・・・・。。。名前は決まってたり・・・にゃにゃ。
オス1〔靡(なびき)〕オス2〔レオン〕メス1〔竜(りゅう)〕うひひにゃ。

あ!そうだにゃ!この 猫バトン に変わって ハムバトン 作ろうかにゃ!
いいにゃいいにゃ!!今度いや!いまから作ろうかにゃ。笑
にゃんか今日はいっぱい書けるにゃ!!!

ここからは、学校のはにゃし(話)だにゃ!
体育のアイツウザス!!!にゃいしん(内申)を上げてくれにゃい!!!
ウヒヒ末期だにゃ。


つちこさんへだにゃ
ハムの件わかったにゃ!!行こう行こう!入試明けににゃ!
診察券楽しみだにゃ!sちゃんの言う事によると、プラスチック製だよだってにゃ。
ルンルンにゃ!

妹が風邪を引いたにゃ。インフルかもにゃ。最悪だにゃ。
入試に響かにゃきゃいいけどだにゃ。


ではでは。今日は日記終わりだにゃ。
(ここからは にゃ は付けません)


回す方↓
オタ春メンバー&数があわないのでコレを見てしまったあなた!!!〔オイ!!
最悪ジャンッツオレ!!!



ってわけで、ハムバトンつくりまする。
(ほとんど真似 ゴメンなさい;;;)


☆ハム&マウスバトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ちゅー」「チュチュー」「ちゅうちゅう」等をつけなくてはならない。
・「す、ち」も「ちゅ」にすること。
・一人称は必ず「私」にすること。(何ソレ)
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に3人!大変だからね。
まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。まぁ減るもんじゃないし。


では、まずは見た人がはじめてね。おれも次するよ。


