遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
花吹雪くん
20070430145257
吹雪ちゃんの旦那候補!
決めたらすぐやるやつ=かなた ちい
カラオケ
20070430013917
うひ
つちこさんへ
20070430010923
見つけた(笑)
Message from SkyMail
今からカラオケ行きます(o^-')b
超テンション高いヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
欲しい・・・・。
吹雪とジャンガリアンブラックの子供がほしい!!!

雪ちゃんでもいいかなぁーvv白黒って可愛いvvv

いやーまぁ…とにかく………吹雪の子供がほしいわけですよ!!!

誰か!!!名古屋市の名駅付近に住んでる方(もしくはこれる方)で3ヶ月くらいの♂のジャンガリアンブラックを譲っていただける方待っています!!!

あぁーマジ欲しいvvブラックちゃんvvそして…子供vv
ブラックちゃん来たら…名前は…髑髏(ドクロ)ちゃんvv


または…ダーくんvv(バレバレだと思うがダークから来ている)
子供が生まれたらねー里親なんだけど1人はいるんだよねー!!
もしかしたら2匹もらってくれるかも…
ま!まだ何匹生まれるかわかんないし、まずブラックちゃんが来るかわからんし・・笑

今から出かけるんでまた。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

アニファに載りました!!
20070428114012.png



竜ちゃんおめでとぉ!!
吹雪チャンはいつ載るかな???
天ちゃんは一回載った事あるよねw
アヒルガァーガァ
200704271307372
20070427130737
池に行かなきゃ
昼飯
20070427114021
俺が作ったゼィ!
遠足
20070427095115
高校にもなって遠足。
もうすぐ南知多グリーンバレイに着くのさ!
バスうるせー笑
行ってまいります('◇')ゞ
有名な人
うわぁー!!あの!あの有名なあのひとが!!!!この学校に!!
名前は……やっくんです!


あのやっくんが!俺の学校に!!やっぱりか!!!って感じ笑
すげぇーよー!すげぇーよー!ある意味すげぇーよー!

あの人ってね!!肝臓とか超汚いの!!!怖いの!!
脳みそとかもちぢんでるの!!!
わー怖い。


あれ?なんか話し違うって?
えっ?何もちがくないよ?

だって今日は薬物乱用防止用の人体模型『薬っくん』がきてるもん。


うひひ。騙された方はコメントよろしく笑

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

愛ポッと
20070423182032

友達
20070423181114
今日は同●高校の子とおしゃべり~
爆笑
20070423180131
なんじゃこいつ!!!笑
ちょっと遅い
20070422180039
両親からの誕生日プレゼント(*^_^*)
ビデオ&DVDデッキですよ~!!!うれしい!!!
ハム掃除
200704221346022
20070422134602
今から家きれいきれい笑
ガビーン
パソコンでみたら・・・・ムービーになってないし。
ガガガガガーン
吹雪ちゃん
声は妹1
やった~!ムービー成功!
まずは雪!
別に回された訳ではないが
やろうとおもったので付き合いくださいませ。

バトンですよ。



一発変換バトン

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく

除草はできるだけ早く

8.いぶはあいています

イブあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

面白いねコレ

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
べつに大丈夫ですけどね笑
はい!どもども!16歳です!
バトン①


<好きな色は?>

青・水色・黒

<嫌いな色は?>

ピンク

<携帯の色は?>



<車の色は?>

シルバー(母の)  白(父の)

<カーテンの色は?>

水色

<今着ている服の色は?>

黒・白

<あなたの心の色は?>

禍々しいほどの邪悪な黒(オイ

<回してくれた人の心の色は?>

紫や黄色。たまに黒(笑

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

 銀色・・・銀時(二次元か!)
 紫色・・・きむちゃん
 赤色・・・なっちゃん
 桃色・・・つちこちゃん
 青色・・・しおり
 白色・・・みっつ☆さん
 空色・・・銀八先生(二次元か!)

できる人だけでいいですよ^^;
やった人はやらなくていいですよ^^



バトン②
  

「恋愛感バトン」

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

15~25

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年下+年上
タメ嫌い

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

うーん。
TOKIOの長瀬君(ヒゲなし)笑
嵐の松本潤くん(実は小3から好き)笑

クール
可愛い
照れ屋

がグットポイント笑

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

NANA(かっこいいほう)
とにかく男になりたい(マジで)

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くし尽くされ

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごらせるよ またはおごる

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

別にいいんちゃう?

◆恋愛の為に頑張れる事は?

なんもない

◆恋愛で相手に求めるものは?

クール
可愛い
テレや

◆理想のデートプランは??

特にない

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

気持ち
(だから同姓でも気持ちあれば許す)【決して俺にはそんな趣味ない】

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?



◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

したことねぇーよ

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

明るい歌じゃね?

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

あきらめる

◆告白は自分からする?

しない・・・・でもするかも

◆好きな色は?

青・水色・黒

◆ケータイの色は?



◆貴方の心の色は?

今は水色・シルバーな感じ

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

●赤・・・なっちゃん
●青・・・しおり
●緑・・・脇ちゃん【blogないですよ】
●ピンク・つちこさん
●白・・・きむちゃん
●黒・・・俺

やれない人はしなくていいですよ
やった人もOK
誕生日に
20070419203235
ス◎ロー
うん。うまい。
しつこく、誕生日
20070419195241
大人の階段のーぼる~
☆*:・°★:*:・°

Message from SkyMail
今日で16歳!!!!
結婚もできるし、(しないけど)16禁(エロ本)も読める年だぜ!イエーイ(o^-')b
美術
20070418204350
デッサン
俺の手(笑)
デスノは漫画で見てたけど、やっぱり泣けるわ。L可愛いかったわ。不謹慎だけど。

Message from SkyMail
イエーイd(^O^)b
明日で16歳だぜぃ!!!!
皆より年上だぜぃ!!
年取るぜぃ!!!!
標識②
20070418082845

標識①
20070418082753

ラブコンにでてるよね
20070418082208

届いた
20070417164630
プラチナ会員にくるやつ。結構楽しいかも
うげげー!!!!
20070417115442
あっ。あと2日で誕生日だわ笑
今年のプレゼントはハムスターグッズのみらしいんですが。自分のものも欲しい今日この頃。
