遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
皆のライフスタイル笑
■俺のライフスタイル
朝6時50分
起きる...というより起こされる
顔を洗い飯を食べて学校へ行く

朝8時20分
学校に到着
先生にあいさつをする。
クラスに行き、授業準備をしたらマンガを読む。
1人で笑う。おかしな子だと思われる。


飯を食いながらゲーム(携帯など)をする。
行儀が悪い。最悪な食い方だ。

夕方5時(6時)
家に到着。
吹雪たちにあいさつ。吹雪に迷惑がられる・・・・;
眠い。。。寝る。

1時間後
母に殴られる…寝すぎて怒られる。

夜8時~9時
飯を食う。テレビを見る。

夜中の2時
そろそろ眠い…寝る。

このローテーションだ。

■吹雪のライフスタイル

回し車も飽きてきたころ。眠いなぁ・・・寝る


少しトイレにいく。飯を食べる。寝る

夕方
ちいが帰ってくる。起こされる。眠い。ウザイ。
早く寝かせてくれ・・・・・。


餌をもらう。うまうま

夜中
回し車が楽しい。でも皆のカラカラ音がうるさい・・・。

それが吹雪のライフスタイル

■雪のライフスタイル

いちご〔ちいの妹〕が起こしにくる・・。
眠いのにぃー;


誰もいない。寂しいわ;;;

夕方
いちごに出される。なでなで気持ちいわw
いい子いい子してくれるww


そろそろ遊ぼうかなーw

夜中
眠いわwお休みw

ほとんど寝ている雪のライフスタイル

■天のライフスタイル

カラカラに乗りすぎてクラクラする・・。
そろそろ巣作りをしようw
綿とえさを巣に運ぶwなぜか皆に見られる・・・;
なんかおかしいかな・・・;


トイレに行く。カラカラを少ししてまた寝る。

夕方
まり(ちいの妹2)がくる。出される。
疲れてるのにだされちゃうのよね;


出される。チヤホヤされる。遊びたいのにえさを出されるw
困ったものだわw人気ものってw

夜中
さっきはあんなに出してくれたのに、、、私が出たいって言うと出してくれないの;;なんでぇ・・・・。
うわぁぁぁん;;;あっ。ちいだ!だせぇー!!!
出してくれたぁwww少し散歩ーvvあ。戻された。。。

遊ばれる天ちゃんのライフスタイル

■竜のライフスタイル
春が読んでる・・。眠いのに・・・
いつも春は起きている・・・。僕はこんなに眠いのにw
(ちいは書くのがつらくなってきたらしい)
いちぢ中断。
詳しくは・・・・・続きを読んで!!

■春のライフスタイル

■瑛瑠のライフスタイル
>>続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

可愛い
20070530161727
熊チョコ
美術にて
20070530151751
いい感じに変だ笑
お知らせ。
ゲームブログはじめました。
http://kanatatii.blog106.fc2.com/
ポケモンやおいでよ動物の森です^^
大丈夫・・・ではありませんが。
なんとか気持ちは明るくなりました。。
頑張って笑ってるのではないです^^;
いつでも花が見てくれていたらなぁ・・・という気持ちです。

今ごろこっちゃんと遊んでると思います^^
学校に悪いので笑顔でいたいです(BlogPet)
今、学校です
学校に悪いので笑顔でいたいです
学校にいてもテンション上がりません
と、ハム☆は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
雪ちゃん
20070528072622
可愛い
今日の吹雪ちゃん
20070528072523
昨日、テニス.サッカー.キャッチボール.バトミントン.ドッジボールをバーベキューがてらやりました。

今日、ありえないほど痛い筋肉痛に襲われています笑

死にそう。学校行きたくない。苦笑
バーベキュー
20070527122254
美味い。
花吹雪ちゃん
20070525142206
今、学校です。
学校にいてもテンション上がりません。
でも、花に悪いので笑顔でいたいです。
お知らせ。
花吹雪が永眠しました。
今はなにもいいたくないです。

理由かと思われることを1つ
花は家に来た時から呼吸が変でした。
いつもキューキュー言っていました。(鼻が)
もともと体がわるかった。

明日葬式をしてきます。写真は撮りません。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

pokemon
ゴヨウさんの声が・・・浪川さん・・・。
マジっすか!!!???かっこよすぎでしょぅ?!!?!?!?!

ってか、浪川さんってルカリオもやってましたよね????
ってことは・・・・・。
シロナさんのポケモンとしてゴヨウさんが戦う?(アホ)
いやー!!そんなかっこいいポケモン!!!
ゴヨウさんかっこよすぎやもん!!!

次回予告見ました・・。
あ・・・。またでるんだ。。。土方・・・。
ナオシ(?)さんだよね。
ナオシ=土方orゾロ。。笑

ってか。。。ブイゼル可愛過ぎvvv
ツンデレですか?!かわい過ぎですvvv

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりにオタクじみた事^^
今週のジャンプはやらかしましたね笑
実はまたポケモンにはまってます!!!
もう!!ブラッキーとロコンが可愛い!!!
俺のパールには
ブラッキーのサスケとロコンのなるとがいますvv
マジ可愛い・・・vv(オタクだ!!

やっぱりオタクはやめられないらしいわ笑

実は夏が終わるまでダイエットしようと1週間前から運動三昧です笑
頑張ってやせます!!!吹雪と一緒に笑
今はボール(あのデカイやつ)運動とダンベル運動してます!
なんか、筋肉がつくんじゃ・・・っていう心配はないそうです。
半年くらいやらなくちゃつかないらしい。
筋肉の心配はなくなったが・・・・。
続くのか・・・っという心配が・・・。
まぁ。。いまのうちは大丈夫かな。。
朝も走ってるし。うん。がんばろう。

続きは、アニメやWJのことです!やばいことも書いてあるのでそういうのがニガテな人はこないように・・・。
>>続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

大乱闘にて
20070520174046
これぞチームワーク笑
ここに点検された(BlogPet)
きょうは、先生に点検された。
彼方 ちいとノートが点検したかったの♪
ここに点検された!
ここまで点検しなかったよ。
彼方 ちいのノートっぽい点検されたみたい…
彼方 ちいで、先生も点検ー!
ここへノートも記念しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
数学
20070518095452
先生がノート点検をした!
なぜかユニークだと褒められた笑
『記念にもらいたい』までいわれた笑
あはははは笑
版画
20070516143311
学校の美術作
今日は皆の体重&お部屋紹介!!
皆の体重発表!!まずは・・・・・

■吹雪ちゃん■ 
07-05-14_17-02~00.jpg



■雪ちゃん ■ 

  65.0㌘    

■天ちゃん ■ 

  106.0㌘    

■竜ちゃん ■ 
07-05-14_17-15.jpg



  42.0㌘    

■春ちゃん ■ 
07-05-14_17-17.jpg



  21.0㌘    

■瑛瑠ちゃん■ 

07-05-14_16-58.jpg


  18.0㌘    

■花吹雪ちゃん■ 

07-05-14_16-59.jpg


  33.0㌘    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なぜ、写真がある子とない子がいるのかは・・・

まず、雪ちゃんは妹①の苺のはむちゃんなんですよ。
そして、天ちゃんは妹②のリボンのはむちゃんです。


では家紹介!!

ですが!!!紹介するのは・・・・・
吹雪瑛瑠花吹雪
だけです!!!天ちゃんと雪チャンは撮る時間がありませんでした

まずは吹雪ちゃん!!
07-05-14_17-02.jpg

07-05-14_17-03.jpg


吹雪チャンは水色っぽいイメージがあるので青や水色の小物が多いです!
水色の器はお砂場です

次は花吹雪くん!
07-05-14_17-00.jpg

07-05-14_17-01.jpg


花は、ピンクっぽいイメージなのでピンク小物が多いです!
ピンクの器もお砂場です


次は瑛瑠くん


07-05-14_16-55.jpg

07-05-14_16-56.jpg


瑛瑠くんは緑やオレンジ っぽいイメージです
緑の器はやっぱりお砂場です笑


最後に竜と春です!


07-05-14_17-05.jpg

07-05-14_17-07.jpg


竜や春は黄色っぽいイメージです♪
黄色い器はやっぱりお砂場でした♪

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

学校暇ーm(_ _)m
20070514142830
みっちゃんにもらった、ゆらゆらブランコ♪
竜ちゃん遊んでました♪
ジュースが(BlogPet)
きょう、blogしないです。

昨日は疲れ果てて飯食って、すぐ寝ちゃいましたありがとう苺
そしてみっちゃんと無事合流やったぜぃ

はじめての対面にドキドキのかなたと苺
どきまぎしながらどこか休めるところを探しに・・・っと言ってくれたので、まずは東急ハンズに行こう!っとなり苺と一緒に一足早く名駅へ
バスに乗り、30分かけて名駅に着きました

ちょっと早く着いたので気がつきました
とっても楽しく遊んでいました
もちろんハムスターの話もいっぱい
ですが、吹雪や花吹雪は喫茶店では出せないので見せれず・・
まだまだ子供のハム☆らにはありえない金額が!!!
苺が『あれってみっつさんじゃないの??』っと思い苺の分まで払いミニケーキよりも高いのでパス。


注文が終わりやっとのんびりとお話へ
やはり名古屋の味には普通だと思うけど)
ジュースが400円・・っと言ってくれました

■また会いましょう■

ここでみっちゃんへ■ 
昨日はお土産をもらって帰りました
こちらは何もよういできなくてごめんねみっちゃんが名古屋に来ていましたごめんね
こっちばかりもらっちゃって
こんど配達でおくります

お土産とっても気に入りました
改札口に入る前にみっちゃんとはお別れです
やさしいみっちゃんからお土産あげれなくて申し訳なかったです

 {今度はみっちゃんに会いたいな



■みっちゃんは駅のホームまでついてきたハム☆!
妹?の苺(ペンネームですよ)と一緒にハンズへ
まずは八階のペットコーナーに行きました
もちろんハムスターの話もいっぱい
ですが、自分も名古屋の味は濃いので口にはあわないらしく大変だったか覚えてないけどなんとか喫茶店を見つけて入りました…が。

ハムスターグッズは餌しか売っておらず…ショックでした!
待ち合わせ場所はぐるぐるでした

みっちゃんからメールがきました!
メニュー表を見ると・・が。

ぐるぐるのところに行く道はなく・・。




■喫茶店にて■

松坂屋だったようです。
父弱。
母強。


みっちゃんと1時間半くらい話をしましたごめんねみっちゃん
ですが、吹雪や花吹雪は喫茶店では出せないので見せれず・・が。

ハムスターグッズは餌しか売っておらず…ショックでした!



・・・
みっちゃんを困らせてしまいましたんで


昨日はみっちゃんからお土産をもらって帰りました

ちょっと早く着いたので、まずは東急ハンズに行こう!っと思い苺の分まで払いミニケーキを二つ。


本当は飲み物を頼むべきですがミニで400~800円だったり。
もう手が出ません
でも何か頼まないと・・
まだまだ子供のハム☆らには普通だと思うけど)
ジュースが400~900円ちかくしたり、ケーキがミニケーキよりも高いのでパス。


注文が終わりやっとのんびりとお話へ
やはり名古屋の味になれるまで時間がかかったみたい

余談ですが、ハム☆の家は母のほうが強いです。

ですが、自分も名古屋の味は濃いので口に入る前にみっちゃん
ですが、吹雪や花吹雪は喫茶店では出せないので見せれず・・・
まだまだ子供のハム☆らにはついていけません
親が九州の大分出身(ハム☆も大分県生まれ)なので大分の味には普通だと思うけど)
ジュースが400~800円だったり。
もう手が出ません
でも何か頼まないと・・
みっちゃんを困らせてしまいました
駅がみつからずに迷ってしまって
ぐるぐるぐるぐるしてました
とっても楽しく遊んでいました…が。

ぐるぐるのところに行く道はなく・・
まだまだ子供のハム☆らにはついていけません
親が九州の大分出身(ハム☆も大分県生まれ)なので薄味がおおかったり
父は名古屋なので大分の味は濃いので口にはありえない金額が!!!(皆さんには普通だと思うけど)
ジュースが400~900円ちかくしたり、ケーキがミニで400~800円だったり。
もう手が出ません
でも何か頼まないと・・っとなり苺と一緒に一足早く名駅へ
バスに乗り、30分かけて名駅に着きました
こちらは何もよういできなくてごめんね
こっちばかりもらっちゃって
こんど配達でおくります

お土産とっても気に入りました!
メニュー表を見ると・・。
でかいので700~900円・・
みっちゃんを困らせてしまいました
そして7時半に喫茶店をでました
もちろんハムスターの話もいっぱい
ですが、自分も名古屋の味になれるまで時間がかかったみたい

余談ですがミニケーキを二つ。


本当は飲み物を頼むべきですが、ハム☆の家は母のほうが強いです。
父弱。
母強。


みっちゃんと1時間半くらい話をしました

■初めまして■

学校からもうダッシュで帰ってきてくれたので気がつきましたよ
また写真U Pします
よくブランコの下で寝ていますよ笑



*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
みっちゃんからもらったお土産ですw
今日はみっちゃんからもらったお土産を紹介♪

まずは 栗タルト

20070512225709.jpg


写真が横になっていますが…

この栗タルト!柚子っぽい味がするんです
柑橘系の味でとっても甘いんです!おいしいですよ
とてもおいしくてすぐに皆ペロリっと食べてしまいました

20070512230125.jpg



そしてもう1つ

20070512230133.jpg


これは温めあたり炒めたり麺類などに入れて食べる、 じゃこ天 という食べ物だそうです!こちらに住んでいる僕は知りませんでしたが、母は知っていたようです

これもとっても美味しくて皆バクバク食べてました!!


みっちゃんありがとね

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

20070511185151
めっちゃ風強い。
こけそうだよ
仲がいい手
20070510164838
うはー笑
肌色ーズ
20070510162739
スゲー!
更新遅れてすみません;
昨日は疲れ果てて飯食って、すぐ寝ちゃいましたんで


昨日はみっちゃんが名古屋に来ていました

■初めまして

学校からもうダッシュで帰ってきた僕!
妹①の苺(ペンネームですよ)と一緒に一足早く名駅へ
バスに乗り、30分かけて名駅に着きました

ちょっと早く着いたので、まずは東急ハンズに行こう!っとなり苺と一緒にハンズへ
まずは八階のペットコーナーに行きました…が。
ハムスターグッズは餌しか売っておらず…ショックでした

みっちゃんからメールがきました!
待ち合わせ場所はぐるぐるでした!

20070509213145.png


・・・・・が。
ぐるぐるのところに行く道はなく・・・
みっちゃんを困らせてしまいましたごめんねみっちゃん
ですが、ぐるぐるのちかくにみっちゃんの姿が!!
苺が『あれってみっつさんじゃないの??』っと言ってくれたので気がつきましたありがとう苺
そしてみっちゃんと無事合流やったぜぃ

はじめての対面にドキドキのかなたと苺
どきまぎしながらどこか休めるところを探しに・・・。



■喫茶店にて

松坂屋だったか三越だったか覚えてないけどなんとか喫茶店を見つけて入りました!
メニュー表を見ると・・・・
まだまだ子供の僕らにはありえない金額が!!!(皆さんには普通だと思うけど)
ジュースが400~800円ちかくしたり、ケーキがミニで400円・・・。でかいので700~900円だったり。もう手が出ません
でも何か頼まないと・・・っと思い苺の分まで払いミニケーキを二つ。。
本当は飲み物を頼むべきですがミニケーキよりも高いのでパス。

注文が終わりやっとのんびりとお話へ
やはり名古屋の味は濃いので口にはあわないらしく大変だったようです。
ですが、自分も名古屋の味にはついていけません
親が九州の大分出身(俺も大分県生まれ)なので薄味がおおかったり
父は名古屋なので大分の味になれるまで時間がかかったみたい

余談ですが、俺の家は母のほうが強いです。父弱。母強。

みっちゃんと1時間半くらい話をしました
もちろんハムスターの話もいっぱい
ですが、吹雪や花吹雪は喫茶店では出せないので見せれず・・・。
雪ちゃんはかばんの中からのぞく形でみせれました
そして7時半に喫茶店をでました

■また会いましょう

ここでみっちゃんとはお別れです
やさしいみっちゃんは駅のホームまでついてきてくれました
駅がみつからずに迷ってしまって
ぐるぐるぐるぐるしてました
改札口に入る前にみっちゃんからお土産をもらって帰りました
こちらは何もよういできなくて申し訳なかったです

 {今度はみっちゃんに会いたいな
20070509213155.png



■みっちゃんへ■ 
昨日はお土産あげれなくてごめんね
こっちばかりもらっちゃって
こんど配達でおくります

お土産とっても気に入りました
ゆらゆらブランコはケージに余裕のある竜春のお部屋にいれました
とっても楽しく遊んでいましたよ
また写真UPします
よくブランコの下で寝ていますよ笑
部活にて
20070509165620
バナ夫擬人化
(猫も)
学校にて
20070508082819
今日はみっちゃんと会います(*^_^*)
楽しみです!!!早く学校終らないかなぁー(*'-^)-☆(まだ朝だっての)
ちなみに今飲んでいる□ふってふってゼリー□超美味い!おすすめですよヾ(*'-'*)
お待たせしました!!!
吹雪チャンは昨日りぼんを少し付けられちゃいました
とっても可愛いかったんです
皆さんにも見せちゃいます


 {何かつけられてんですけどー 

20070507185539.jpg



 {?なぁに?どぉーちたの?

20070507185604.jpg


もぉー吹ーちゃん可愛過ぎ
次はもっとかわいいぞぉー


 {なぁによぅ???

20070507185551.jpg



最後はぶりっ子吹雪ちゃん


 {もうりぼんはつけたくないよぅ?笑

20070507185529.jpg



どぅかな?可愛かったかな???

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

小便小僧?
20070507171256
学校の水飲み場
吹雪ちゃん
20070507085349
今日(夜)は写真をいっぱいUPします!!!
お楽しみに!
