遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
色々な写真画像UP
色々と写真をUPします!

まずは土管の下で寝る赤ちゃんw
07-06-28_21-47.jpg


ママすごい体制ですワラ
07-06-28_21-48~01.jpg

07-06-28_21-55~01.jpg


ママーごはんーw
07-06-29_00-10.jpg


ママーwコレおいちいよーw
20070629220534.jpg



ここからは動画w
まずは昼寝シーンからw



春ママ体制がヤバいw

次はハルママのすごいカラカラパホーマンスw




ヤバイくらい回ってますw
昨日の動画なんだけど、今日はなんかうまくなってましたw




まだ回るけどw
なんでこんなに倒しているかというと・・・・↓



箱にかいてあったんです笑

動画編
天ちゃん




吹雪ちゃん①



吹雪ちゃん②



瑛瑠くん



以上終了w

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

一応名前が決まりましたw
2匹の里親募集中です!!!

ロボロフ2匹います!オスメス関係なしにほしいという方にお譲りします

オスメスの判断ができません;;

名古屋市住まいまたは名古屋市にこれるかたのみでお願いしますw

それでもほしいという方!コメントに管理人
のみ見せる
で書きこみよろしくおねがいします!



340.png

342.png

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

ハム☆は名前みたいな配信した(BlogPet)
ハム☆は名前みたいな配信した?


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
調子に乗ってまたムービーw



誰かの名前が聞こえますがwそこは気にせずにw
知ってる人は知っているw
いわないでねw笑
説明している声は俺・・。誰かの名前を呼んでいるのは・・・・?笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

うひ
20070624142759
うひ
初めての動画ww
赤ちゃん日記ww
●1日目

20070624133622.jpg

学校から帰ってくるとこんな風に皆バラバラで生まれてました;;

●2日目

20070624133700.jpg

なんと春ちゃんはビンの中で育てるつもりらしい・・・
大丈夫か???おいおい;;


●3日目

20070624133845.jpg

次の日・・・春が散歩してる間にビンをかたずけて、大きな砂場用の器にオカくずなどをたくさん入れてその中に赤ちゃんを入れたんです・・・
07-06-13_17-54.jpg

そしてこの日。竜ちゃんを春とは別々にしました。
離してあげるのがかわいそうでしたが、やっぱり入れとくのはいけないとの忠告をもらいましたのでw
実は竜ちゃん。赤ちゃんを育てる手伝いをしてくれていました。
赤ちゃんが逃げたときに戻してくれたり。。。
でもこの日、なぜか違うところに移動させようとしたので。。。

●4日目
20070624134047.jpg

起きて見るとちゃんと器の中で育ててくれていましたwやっぱりビンは危なかったと思いますよ苦笑
そしてこの日動画を携帯で撮りましたw㊦


うつったかな??

●5日目
じつはこの日は写真が撮れなかったんですよね。。。
ショックです・・・。

●6日目

20070624134241.jpg

まだまだ赤いですw毛がないなぁーw
●7日目
20070624134425.jpg

目が開かないのか・・・とか色々と考えてましたw
まだまだ赤い・・・。

●8日目
20070624134520.jpg

模様が出てきた・・・?と思います。。。
薄ーく模様みたいなのがww

●9日目
20070624134624.jpg

おおwやっぱり模様がww
っと見ていると・・・・
20070624134707.jpg

なにかってに見てるのよ!!あたちの赤ちゃん見ちゃだめ!!
もうw

●10日目
20070624135447.jpg

だいぶ模様がくっきりとでてきましたw
このあと春ちゃんがきてミルクをw
20070624135459.jpg



●11日目
20070624135604.jpg

すごいかっぱつで撮るのが大変でした;;
●12日目
20070624135705.jpg

どうやら皆ノーマルみたいw
毛もほとんどはえてwヒゲや爪や歯までw
とってもかわいいなぁーと思いケースを変えて見ていると・・・
一緒に入ってきた春のおやつが・・・・
20070624135718.jpg

た!食べようとしている!!!すげーすげーw可愛いww

20070624135729.jpg


コロコロと転がるのを追いかけていきましたw
なんとこの後鳥のえさを頬袋にw可愛かったですww

●13日目
さぁー今日の成長は??

20070624140125.jpg

毛がはえそろいかけていますww可愛いーww
もう1ちょw

20070624140139.jpg

もう可愛すぎww
そして今日のムービーww


丁度さっきの動画の10日後ですww活発なんですよー!!

最後にw

20070624140148.jpg

あたちの子供たちはどうだったかしらん?
可愛いでちょw竜パパにも見せてやりたいわww
これからもよろちくw

07-05-13_01-39.jpg

実は僕毎日眺めていまちゅw横からじぃ~~~っとw
春ちゃんは気づいてないでちゅか・・・ショックでちゅ;
いつもラブラブ光線送ってるのに・・・・;;


そおなんです・・・。最近いつもじぃ~~~っと見ています。
というかやつれている気が・・・・。
毛がボサボサなんですよね~;;

ryuu.jpg

何かようでちか・・・・。はぁー・・・。

ちょっとこちらも心配なんですよね;;苦笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

もっさん作
20070621115526
理科のノート(笑)
かっけー<<o(>_<)o>>
もう最高♪
毛が♪模様が♪
20070620085911
可愛いです~
爪や歯がはえてきました♪
ちかいうちに、一日目から全部の写真更新します♪
今日の写真はコレ
久々の更新
赤ちゃんに産毛が生えているのを今日発見!
7日目にして産毛w皆均等に育っているみたいですv
今も、チューチューキューキュー言ってますww
美濃屋
20070615192224
焼き鳥屋で食べてますヾ(*'-'*)
優勝おめでとう!!!!
合唱祭やりました!!!!!
ブギー様
20070615125823
かっけー
合唱祭だぜ
20070615112736
未来へ聞いてないたよ(笑)
四日目
20070614115643
可愛くてたまらない②
三日目
20070613183259
可愛くてたまらない
もっさん作
20070613154724
ラスボス
かっけぇー!笑
美術にて
20070613145556
春と竜+赤ちゃん
焼肉にblogしたかったみたい(BlogPet)
きょうは彼方 ちいはblogする?
そしてきょう彼方 ちいの、焼肉にblogしたかったみたい。
そして彼方 ちいで焼肉もblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
赤ちゃんの写真
4匹は写ってませんが、3匹写りました!!!

まだ赤くてフニフニ動いてます

20070611232102.jpg

えええええええええええええ!!!!!!
緊急事態発生!!!!!!


まさかの出産!!!!
春チャンが出産してました!!!

ビックリ!!!!!うそぉーん!!!!

今、4匹います!!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

念願の
20070610133153
グローブ!!!!!
安物だけど、たまに(金・土・日)しか使わないからイイよね!
Message from SkyMail
あみやき亭で平●さんに会った(*'o'*)
りほちんもいるらしい!
あ●やき亭にて
20070609214711
今日は焼肉だぜぃ!!!!!
そして、昼間はずっとキャッチボールしてたぜぃ!
停電しました
20070608202828
やっと復旧。
停電時間→約30分
大雨+雷
20070608161627
最悪だ。
でも母さんが迎えにくるらしい。
キャッチボールができなくて悲し過ぎる
Message from SkyMail
追記
紫いもチップスはローソンにありましたよ
紫いもチップス
20070608115145
意外にうまい!オススメですよー
情報処理
20070608110248
インターネットしたいな笑
今日は帰ったら、キャッチボールします笑
タイトル変えました
昨日はパソコンがつかえませんでしたが、今日は使えます!
しかも!自分の部屋で!!うれしいことこのうえなしです!!!

タイトルの長さには理由が。
ハムたちの名前を辞書で引いてみました!
タイトルは赤字で書いてあるのを引っ付けました!

◆吹雪
強い風に吹かれて雪が激しく乱れ飛びながら降ること。
◆雪
細かな結晶となって地上に降ってくるもの。
◆天
天地万物を支配する存在。
◆竜
めでたい動物とされ天子になぞられる。
◆春
活気があって勢いの盛んな時期。
◆瑛瑠(エイプリル)
4月《まぁ・・・そういうふうに付けたしね笑》
◆花吹雪
花びらが風に吹かれて乱れ散るさま。


ですw
タイトル長っっ!!とか言わないで笑


あだっちゃん作
20070606150119
タラオですぅー
