遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
雪オセロ
20070731224641
可愛い…(*'o'*)
やっと…
20070718013752
20070718013751
410匹だな。苦笑
まだまだ頑張るぜ♪
地震
うわぁぁーお。
ビックリ;;ゲームしてたら、揺れだして。。
こちらは震度3でございやす。
新潟の人は大変ですよね><

台風のあとは地震かよ!!って感じですね。本当。
自然災害の多い日本ですね。次は竜巻とかくるんちゃいますか。苦笑

余震も続いているようですし。大変ですね。
こちらは勉強面が大変です。
数学やばす。オレに夏はない。暑さだけダニ。

うわぁぁぁぁぁん!!!

テーマ:地震 - ジャンル:日記

お馬鹿漫画
できれば見ないほうがよい。
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

今日の弁当
20070713064822
できた♪
(笑)
20070711160337
ドナルド
キュウィ?
20070711152316
うん。グロテスク。
ヨーグルトだぬ
マック
20070711152237
ストロベリーなんちゃらグロテスク。
正式とかをBLOGするみたい…(BlogPet)
ネットで大きい里親など決まりました
広い正式など決まりました
今日は彼方 ちいは、正式とかをBLOGするみたい…
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
学校つまらん
20070710123840
バイトも辛い。今日は…ある。明日はない。嬉しい。
学校はつまらんけど休み時間は楽しい。ってか、名古屋の人は休み時間のことを、゛放課″という。なんじゃそれ。って思ったかなたでした♪
プリンスvプリンセス
可愛い 姫 と 王子 をどうぞw

吹雪姫
20070707223218.jpg


雪姫
20070707223241.jpg


天姫
20070707223257.jpg


竜王子
20070707223314.jpg


春姫
20070707223332.jpg


龍紀姫
20070707223413.jpg


夏雲王子
20070707223540.jpg

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

旅立ち
20070707110756
バイバイ。2匹の赤ちゃん
自転車から
20070706084641
落ちた。ボコボコ。開けるの怖い。
学校の外
20070705152042
あー。キツイ
里親は・・・
里親は正式に決まりました!
ありがとうございました
たちが(BlogPet)
募集中、ハム☆
たちが、
名古屋とかを管理しますw

オスメスの判断ができません;;


名古屋市住まいまたは名古屋でますやよろしくオスメス関係なしにほしいという方!
コメントに管理すればよかった?
と、彼方 ちいが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ハム☆」が書きました。
やった!
20070702182019
ポケモンリーグに参加できるぜ!!!!
予選で負けないようにしよう!
ジラーチ当選!!!!
20070702144520
ってわけで澪くん!
明日、栄行かない??(キラキラ)
動画UP
昨日今日で色々と撮れましたw
かわいい皆を召し上がれw笑(2回もイラン

■赤ちゃんと春ママのご飯


■雪ちゃんはすごい寝方


■天ちゃんの寝方①


■天ちゃんの寝方②





ちなみに、里親さんが1匹は決まりそうなので里親募集を1時停止します。
決まり次第blogでも里親募集再会するかしないか発表します。2匹目もいますし。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

