遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
ねるまえに
20071031013337
ハロウィンはこれできまり!!
こってるでしょ…(笑) これが俺なのさ。
イベント大好き!!!!かなたちい
明日は待ちに待った・・・・
明日はハロウィンです
そして、記念としてハロウィン用画像を作りましたww
今回はサイズも異常ないと思います!!
みなさんwぜひぜひもらって行ってねww
(無断でもかまいませんが、知らせていただけると大喜びしますwハム様がw)

ではではどーぞw


吹雪ちゃん
397.png


雪ちゃん
399.png


天ちゃん
401.png


春ちゃん竜くん
403.png


瑛瑠くん
405.png


龍紀ちゃん
407.png


空くん
409.png


夏雲くん
411.png

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

オレはバトンがスキではありません
ですが、せっかく回ってきたのでやりますね。

あ。そうそう、昨日携帯変えましたwワンセグ携帯(アクオス)w




>>続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

おれんじジュース
20071029211044
これ,オレンジジュースです!!!!
そうごプレゼンツぶらっくおれんじ
修学旅行のお土産
20071029160136
先輩から貰いました!!
他にも、カステラやマーライオンのお菓子もらいました!
写真のやつは、アメリカ(?)のものです
普通の卵から…
20071027211715
双子卵が2個も(o^-')b
バトン
たまってたもの
強制もあるかも。
>>続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

ウマス
20071026105315
最近ブログ更新できなくてすみません。今月中に一回はどーん!と!
Helloweenでね…ククク。
フリーザ
20071024003259
ドラゴンボールにはまりちゅう
ってか1からみてたり…!
今、15巻。
うはーm(_ _)m
20071013084452
今日は学校。
月曜日は休みになりますー!
でも、土曜に学校くるのは辛い

ちなみに画像は俺の携帯のストラップ
タイトルなし
今更かもしれないが、涼宮ハルヒのキョンにはまってしまった!!!キャラソン買っちゃったー♪キョン可愛すぎだろ♪
(壊れたらしい
ハムドームハウス
20071009223827
これって1800円もするんですが!ななんと!バ●ーで300円!!!二つ買っちゃった♪
天ちゃん
20071004084443
あの日の夜中。
1時に玄関をウロウロしていた天ちゃん。
あまり汚れてはなかったが、疲れた感じでした。
いまはとても元気です♪もう脱走しないように、家には重しを乗せてますd(-_-)
美術
20071003143811
ステンドガラス完成!
猫みたいな羊みたいな、蜘蛛みたいな蝶々みたいな生き物
Message from SkyMail
天ちゃんが脱走中。
どこに行ったのぉー!!!!!o(><;)(;><)o
