遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
黒板
20071129170206
書きまくった
実験しました
20071129121200
とても楽しかったー
濃度の実験でしたぁー
タイトルなし
200711260023112
20071126002311
20071126002310
頑張ってつくりました!!!
下の毛糸の敷物を変えれば皆つかえるわけなのだぁ~~!!
こんなすばらしい
20071125102113
今日の夢~~

なんか最高な気分です
子供は男の子設定でした~~~
そういえば
20071123222107
写真サイズがでかくなってるみたいでごめんなさい~

写真は集めたドラゴンボールのがちゃぽん(笑)
ホルモンヤキコゲ
20071122212647
最悪だぁ~~
皿でも燃えてるよ
家族で
20071122203237
焼肉なのだ~~
儀式
20071122173836
(笑)
今日の
20071122173501
ガムシロ
サン〇リア
20071122172040
まずくなったジュース
中身は
めろんそーだ
ガムシロ④つ
ブラックコーヒー
ミルク①つ
塩大量
手袋完成
200711190010252
20071119001025
20071119001024
色がちがくなったけどさ(笑)
毛糸たりなかった(笑) また今度つーくろ!
手袋
20071118222105
適当に手袋つくってみた~!!
けっこう上手くできたかも?(笑)
クレープ
20071118152404
作って食ってます!!!!
うまい~~~!!!
w(゜o゜)w
やばいー
200711171200474
200711171200472
20071117120047
可愛いんだよ!!!!
天ちゃんの寝袋
200711171157362
20071117115736
20071117115734
母がつくったーー
天ちゃん命の母です
パワーUP
20071117003846
20071117003845
なんかやっぱり、もう一つナルト幼少期欲しい
20071115205039
作ったのだ
コジロー!!!!!!
俺はナタネを初めてうらんだ。それ以上に、アニメ作成者をうらむ
部屋が
200711150012512
20071115001251
20071115001250
パワーUP!!
サスナルサイが可愛いんだよ!!!
実はヤマトとシカマルもあたったー
ドラゴンボールの
200711142058162
20071114205816
20071114205815
ガチャガチャ!!!
ピッコロのライトだぁ!!
あと、スーパーサイヤ人のぶぃんぃんぃんって音のやつも出た!!!
クフフフフー!
やばいーーー
20071114131654
今、アニメイトにきてますー(Denny'sに今いるけど

カカシがナルトにかわれば!!!!
blogのマークを…
20071113125903
マークがほしいわけですよ
月曜更新
200711120720042
20071112072004
20071112072002
カレンダー
可愛いんだよ!!
20071111220056
クルギロ可愛すぎだわー

明日はもう学校だよ。ガビーン
初めてのドンキ
たのしかったー!!!!
ドンキホーテって楽しいね!希望のドラゴンボールはなかったけど…(笑) 今日は実は電卓の検定だったけど、まぁなんとか終わった。
カレンダー更新について
20071109074714
これってメール代金かかるんで、一週間更新にしますー毎週月曜更新
あー・・・・。
澪くんのいうとおり、写真が全部横向きになってる・・・。
知らんかったw
マジかぁ・・・・でかいのかな・・・。
ってか、このHPって携帯から見るとショボイけど、色々設定できるんかな。
カカシ??
20071108191911
うける(笑)
時計上のバナナ
20071108155048
澪くんの筆箱バナナ
そういぇば
20071108074738
カレンダー更新は携帯でやってるから、メールたかいなぁ。ってか、携帯パケホなんだけど二ヶ月無料期間中で、買った日から六日までの料金なんと16万だった苦笑
