遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
年末の最後の気持ち。
あやまるところ・・・。

■年賀状■
まだ印刷してません・・・。インクがなくて・・・。
なので1日には届かないです・・・。
すまん。。

■今年のBLOG■
今年は毎日書けなかった・・・・。
努力というものがないんだな。俺には。。
来年こそは!というのは言わない事にしておきます(おい

■自分にごめん■
冬の宿題おわってねぇー!!!
バカヤロー!!


HAPPYな事。

■ゼロノスグッズ■
というかデネブグッズ・・・w
うははははw来年も集めたいぜww

■部屋■
なのゴミだらけの部屋が・・・・
ありえないくらいキレイになったw
なんと3日もかけてキレイにしたのだ。
掃除以外でやったのは・・・・メシ・寝るのみなのだ!
!!すごいぜ自分!!

来年やりたい事。

■電王ケーキ・プリン■
を作るのだ!予定は、冬休み中のどこかw楽しみにしておけぃw
BLOGにUPしますよ!写真w
まぁーケーキはゼロノスケーキですけどね・・・w
プリンは一応皆?いますけどw
まぁーお楽しみにw


では・・・・よいお年を!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

ベットな上(笑)
20071226144658
左らへんにいっぱいたまってたり(笑)
来年のお年玉でイーブイ一家集めてやる!!(笑)
でねぶ
20071223005052
一人エチャーー
今年の学校終わり
20071221120243
20071221120242
通知表はよかった!!!
助かったァーーーって感じ。。
つかもうぜ!!!
20071220073043
ドラゴンボール!
ベジータがぐにゃぐにゃ
妹に…
20071219173435
足の大きさ負けた。
身長も負けた。
手の大きさも負けた。

四歳も離れてるのに。。
カラオケ
20071218194253
20071218194252
10人でカラオケ行ってきました!!!
とっても楽しかったぁーーー!!!
ゲーセンでは写真のピカチュウをとりました!!可愛いでしょ???
新しい仲間です!!!
かわいいでしょ
20071217192936
デネブのシールが1番かわいい!!!!
俺はイマジンのかっこでも大好きだァーー!!!!
この液体なんだ
20071215202559
妹がつくった

candyジュース。。。
究極に甘いよ
甘いものがあまりきらいな俺はキツイ。ぐは
最近のハム様の写真w
■吹雪■
w

Image014~01.jpg

Image008~00.jpg


■雪■
Image009.jpg

07-10-23_20-24~00.jpg

Image018.jpg


■天■
Image022.jpg

Image019.jpg

CARVJ452Y.jpg


■空■
07-09-02_18-48.jpg

Image0014.jpg


■竜■
Image0006.jpg

Image00001.jpg


■春■
Image00005.jpg

07-10-09_21-58~01.jpg


■瑛瑠■
CAGO8YWP.jpg



■夏雲■
CA5YP4PK.jpg


■龍紀■
Image0001.jpg







かわいかったでしょ??
ってか、実はイニヤくんまたせたままだったりw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

メロに覚えてほしい言葉集(よく覚えるため2回もかくぜ)(きにしないでねw
デネブ
ゆーと
雲雀さま
綱吉
侑デネ
デネまま
零組
デネブー!!!!
ゆーとをよろしく!
最初に言っておく!
オレはかーなーり強い!
かーなーり!
いーじゃん!
すげぇーじゃん!
デネブ
ゆーと
雲雀さま
綱吉
侑デネ
デネまま
零組
デネブー!!!!
ゆーとをよろしく!
最初に言っておく!
オレはかーなーり強い!
かーなーり!
いーじゃん!
すげぇーじゃん!


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

今・・・。
なぜだ・・・・。
メロちゃんが2匹とも・・・。
そう、綱吉と雲雀さまがなぜか覚えた言葉・・・・それは
『ネブ』

おい。『デ』はどこいったんだよ。
コノヤロー!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

パペガにハマりにハマってます
楽しいよねw
ちなみに、オイラの名前は・・・・
カナタ・チイ
カナタチイ・サブ
カナタ・グリーン
です!そう3体wいいでしょ?w

妹は・・・・
エム・イチゴ

ティ・テン
なりよwよろしくしたってねw



いや、パペガにハマっているといいましたが!!!
もちろん最近のブームは

電王なのですよ。


しかも、侑斗デネブ(D侑斗も)


ヤバイよねww
デネブかわいすぎでしょwwwなにあのこww
ゆーとぉーww
かっけw

デネブはかわいい分類
ゆーとはかっこいい分類
Dゆーとはちょーかわいい分類
良太郎はかわいい分類
モモはかわいい分類
ウラはかっこいい変態分類
キンちゃんはかっこいい分類
リュウタはかっこかわいい分類
ジークさまはかっこいい分類ってか美しい?笑


ってかマジデネブかわいいんだけどww
電王はデネブを中心に回っていてもいい感じw


あ、最近『1リットルの涙』やってるよね・・・。
毎日おお泣きです。。
『なんで病気はわたしをえらんだ・の?』ううっ。
でも、アレがさわじりさんとはおもわんだw
ビックリしたしw妹が別人だよね。っていってたよw

では、今日は結構書いたんで、メロちゃんがイロイロ記憶しただろうなw
たのしみだ! 『デネブ』『ゆーと』 を覚えてることを願うぜww

ではではw

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

手づくりみみあて
20071209234111
20071209234110
ヘッドフォンに付けてみた
明日していこうかな
作ってみた
20071209001625
20071209001623
でんおー
クッキング手袋なりよ
(自分設定ではデネブ作)
サンタかい
200712041714462
20071204171446
母様遊びすぎです
てんちゃん寝起きです(笑)
てんちゃん袋
20071204162520
X'masVersion
母様が~★★
20071203163449
20071203163446
マフラー作ってくださった!!兄弟三人分なりよ~~
濃茶色はボク
薄茶色はイチゴ(妹①)
紫は妹②

紫は妹②が遊びに行くときしていったのでまた今度UPします!!
母様最高!!!!
明日はテストなのに・・・・
最悪なやつが一人・・・。

明日はテストだって言うのに・・・・勉強してません。
しかも、赤点をとってしまう数学があるのに!!!
国語はね・・・まぁ、文章は得意分野(これでもいい成績)だから、漢字さえ勉強すればいいんだけど・・・・はぁー。なぜ、勉強しないんだオレ!!
言い訳ばかりしてしまう性格がうざい。ほら、また性格とか言って言い訳してる。
もういやだ。人類がまだ猿のころに生きていたかった、、、。(今のほうがましだろう。

まぁ・・・こんな気持ちもアニメを見れば吹っ飛ぶけどさ!!!
たとえば・・・

■コナンスペシャル
■アイシールド21
■BLEACH
■銀魂
■ポケモンダイパ
■NARUTO疾風伝
■家庭教師ヒットマンリボーン
■電王(最近見始めました
などなど!!元気をもらってます><

あ、そうそう電王といえば・・・・
クリスマスグッズですけどね、イニヤくん。
バ●ーにはこんなものが・・・
■靴型
■缶かばん型
■紙袋
■電車型
などなどがあったよ!!
オレは親に頼んじゃったもんね!笑
どれがくるかはわからんが・・・。(たぶん一番安いやつ

テーマ:定期テスト。 - ジャンル:学校・教育

カボチャスープ
20071201183810
うます
