遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
メロのためにいっぱい書くぜ!パート4!
うおっほーい!
写真だぁーい!懐かしいのもあるぞw



●吹雪
07-01-08_11-59.jpg

07-01-11_00-27~00

07-01-11_18-02.jpg

07-02-12_02-19_7.jpg

07-04-07_23-24.jpg

07-04-12_22-59.jpg

07-05-06_20-23.jpg

Image010~01



●雪
07-01-08_17-30.jpg

07-01-10_01-20.jpg

07-01-11_18-32~01

07-01-11_18-32~02

07-06-16_13-13.jpg

07-07-02_12-35~01

07-07-31_22-40.jpg

07-10-23_20-24.jpg



●天
07-01-27_15-33.jpg

07-02-17_21-10~00

07-03-12_18-42.jpg

07-09-03_23-01.jpg

07-09-17_15-05.jpg



●空
07-09-02_18-48~00

07-09-03_23-09.jpg

07-09-03_23-09~01

07-09-13_23-12~00

Image012.jpg

Image075.jpg

Image002_20080430205952.jpg

Image094.jpg


●雲
Image073_20080430210027.jpg

Image074~00

Image080~00

Image088.jpg



●瑛瑠
Image003~02

Image005~01

Image013.jpg

Image082.jpg




メロのためにいっぱい書くぜ!パート3!
ってわけで、今回はハムスターの事を書きます!
この前(ってか昨日?)告知しました、 空雲子供計画! 
ですが、今の状況は・・・・

●空も雲も相手を気になっている。
●ですが、雲はいたっていつもとかわらない。(しっぽが立つくらい(おい)
●空はとっても騒いでいる!暴れている!『早くあわせろー!!!』
●会わすのは土曜日か日曜日。
●妹が鼻血をだした。


っということで。いらんもんも混じってますが、気にしなーいっ


子供が楽しみです。
子供の柄はどんな柄か。よそーく。


●ノーマル ○短毛
        ○長毛
●白     ○短毛
        ○長毛
●クリーム ○短毛
        ○長毛



メロのためにいっぱい書くぜ!パート2!
そうそう、最近ですねー。

ポケモンDPでポケトレしていますー(イニヤくんの影響

エネコが10連鎖しかしません。殴るぞトドリドン。
はい、今の一言でジャマしたポケちゃんがわかりましたね。


っというわけで、大量発生のポケモンの色違いをねらっています!
今日はなにかなぁー。

そうそう、今日は部活で ぷよぷよ しました!
楽しかったなぁー
ってか、あの鳥のボールペンの緑ほしー
ダ●ソー、オ●ンジにはなかったー。。。
セ●アにはあるかなー。。。
めっちゃ部屋にかざりたいー。。。


ってなわけで、メロ度ふえたかなー笑
メロのためにいっぱい書くぜ!
というわけで、


『メロゆーとはなぜ、ハート柄になってしまったんだ。』の件。

考えられること。

●デネブにやられた
●突然変異
●メロ管理人の策略


結果。
デネブにやられた。っと考えることにする。
実は…
20080429223943
昨日から、空くんと雲ちゃんの小屋を近づけています!!

一週間たったらあわせますっ!!!
作ってみた
20080427204356
200804272043552
20080427204355
二日かけて、ストラップ作った(笑)

初挑戦だったから大変だったぁー〓
ふって飲む!!!
20080426211950
炭酸水なのに、振って飲む!!!!
うーん美味い(o^~^o)
カワイイでしょー!
20080426154243
20080426154241
ベット改装(笑)

もっとポケドールほしー!!!!!!!!!!!

ゴールデンウイークのポケセンはいくっきゃないっ!!
でも金がコミケでなくなるかも…うわーんっ!!!
ゆうひー
20080425182755
キレー
タイトルなし
20080425084255
カワイイー!!
ってかやっと携帯つかえるっ!
ポケモンバトォォォォン!!!
別に強制ではないよーw
>>続きを読む
赤羽!!!
20080423195425
ウケる!!!!
マリカ
20080421013758
ウケる
昨日は誕生日だったから
20080420204318
20080420204316
ケーキ食べました!
ショートケーキは高いので(笑)チョコケーキになりました!
チョコケーキもおいしかったですっ

しをりにはバームクーヘンとプレゼント買ってもらいましたっ!

そして、イニヤくんのおねーさんっ!誕生日おめでとうですっ!
デネヴちゃん
20080419094504
20080419094501
しゃべったーっ!って思ったら、おーきくなった!(笑)
デネヴがたったぁー!!!
20080417230506
カワイイー!!!!!!
やばぁーい!!!!!
今日はハムちゃんw
今日はかわいいうちの子のハムさまたち!
寝顔特集w(瑛瑠くんは別)

○吹雪(ふぶき)ちゃん○
ふっぶふぶにしてやんよ!


○雪(ゆき)ちゃん○
ゆっきゆっきにしてあげるぅーw


○天(てん)ちゃん○
てんてーんにしてあげるーw


○空(くう)くん○
くっくくうにしてあげるw


○雲(もこ)ちゃん○
もっこもこにしてやんよw


○瑛瑠(えいる)くん○
えっるえるにしてやんよw


瑛瑠くんは手におとなしーく乗ってくれます^^
それだけでもじゅーぶんウレシイのに、寝てください!なんて言えません^^;
はぁーうちの子はなんてカワイーんだw(親バカ









テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

おとといの話。
しょこたんが帰って行きました。
その次の瞬間にヤマネくんがきました笑

いれかわりなんだねー
またかよ…
20080416192834
にどめ
タイトルなし
20080416184044
固まったぁっー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デネブちょーかわいいっ!!
20080415195035
20080415195033
CDのデネブVerには侑斗の声もWW
やばぁーいっっ!!!
つぼるっ!!!

デネブが可愛すぎっ
可愛すぎて愛しいよー!!!
子供o(^-^)o
20080413232323
20080413232320
カワイイでしょ?
名前は『デネヴ』です(笑)

カワイイロマンチストな女の子!(おい

ウサギさんかぶって可愛すぎ(ノ><)ノ
眼鏡買い直した!!
20080413212303
20080413212301
一週間この青い壊れた眼鏡を使ってました……。
恥ずかしかった…(-_-#)

ですが必死に買い直しを頼んだ結果!買ってもらえました!!!!
緑です(#^.^#)

視力は以前より三段階上がったそうです苦笑
そりゃ見えなくなるわけだ。
視力は0.4だったかな?よくわかんない。

なにはともかく眼鏡買ってもらえてよかった!!!
ねむい
20080412110948
今から電王キバの映画だぜーぃ!!!!!
瑛瑠くんはロボちゃんです^^
20080412083719
カワイイでしょ??
瑛瑠くんは手にたまーにこうやってのってくれます^^
やっときた
20080412083700
なんかくれるかな?
ガルルセイバァァァァぁ
20080411194849
おとーさんが買ってきてくれたぁぁぁぁあ(ノ><)ノ
空ちゃんに噛まれちゃった
20080410211321
妹が、天ちゃんを触ったあとで手を洗わずに空くんを触ったから、空くんが興奮してて、妹がいきなり俺にわたしてきて、空くんが怒って俺に噛み付いてきました。
妹なんて大嫌いだ。
空くんの気持ちを考えろよな。
パソコン版
20080410023403
ゼロノスカード!!
われた缶とカード
20080409171702
20080409171659
エリザやべぇ
