遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
タイトルなし
どうせ
ブログに書くのも
自分を安心させるためだ

あーもう
やだやだやだやだ
タイトルなし
始めから一人になろうと思ったのに実行できない自分の弱さが憎い憎い憎い
はぁ
今になって
どうしていいのか本気でわかんないよ

どうしたらいいの?
どうやってあえばいいの?
普通がわからない
ああ…
言わなきゃよかった
昨日
20080629152313
20080629152310
イニヤくんのお母様からいただきましたー!!!

本当にありがとうございます!!

ちなみにカードはつーのさん

写真はぼやかしておきますねー
描けた
20080629150043
心さん
心さん
20080629142511
描いてみた
ガビーン
諸事情により
パソコンが使えなくなりました

いつ復旧するのかわかりません

パペガやりたかった…
羞恥心/泣かないで
採点してみた

結果

なんと!!!!

86点!!!!!

ビビッタ
カラオケでは絵を描くものだ
20080628142017
うへうへ
いとぅーこありがとう!
20080628141843
おいしい!!!
カラオケー
20080628110856
20080628110852
羞恥心ー!!!!!!!
名護さま
20080620222032
その命神に返しなさい
キター!!!!!
20080620012012
けしてはつけを繰り返し…
5時間ででるとは!!!

時間

昼4時間
今1時間

こんなに早く出たのははじめてだ!!!
すいかキャンディーなのに…
20080618200837
レモン味(笑)

よし明日イマジンで予約しにいこーっと
腹痛いけど
20080618161215
シェークつくった!!!
うめえ!!!
バイト頑張れイニヤくん
今日は学校休みました
風邪引きました
様子見ました
胃腸風邪かも
腹痛い気持ち悪い死ぬ
バイトつかれた
疲れたけど、今日は楽しかった^^

今日働いた内容
●果実の仕込み(果物を切る)
●クレープの生地作り(小麦粉での練習)
●在庫管理(果物を数える)
●レジ打ち

でした。

●果実の仕込みは、
マンゴー
りんご
を切りました!マンゴーは大きいし、種が実の半分はあったよ!!
種でけぇ!!って感じ^^
種には、毛がはえてて、その毛は繊維なんだってさ!

●クレープの生地作りは、
小麦粉、タマゴ、牛乳、水などを入れて、
それをクレープを作る丸いプレートでやいたよ!
トンボってやつを使って丸くするんだぜ!
トンボはうまくできるんだけど、ひっくり返す時に、
生地がくっつくんだけど、それでグチャグチャになってしまうのだょ。
難しかった^^;
何十枚か焼いて、ほとんど上手くできてて、褒められた^^
これなら、あと1・2回の練習で本番いけるね!って言われた!
やったぜぇぇぇぇぇ^^

●在庫管理は、
朝の人が毎回在庫間違えてるみたい^^;
りんごが増えてて驚いたよ。

●レジ打ちは、
結構覚えることは簡単で、スーパーのレジより簡単^^
これならオレでも大丈夫!




イニヤくん!なんだか君は『接客向き』に見えてるらしいぞ!
頑張れ!笑


次のシフトはテスト明け!
カワイイ
20080616162315
ヤバすぎる
今日は、電卓検定がありました
とってもキツかったです。
もういやや・・・・・


合格してるといいな
キリンリキ連鎖中
20080615144513
がんばりますっ

色捕まえたいリスト↓
ニドラン♀♂
バクーダ
ドードー
カモネギ
久々のバイト
・・・・・・うん。
つかれた。
足痛い。
死ぬ。
先輩やさしいかも。
制服でけぇー。。。


・・・・次はいつ出勤なんだろうか。


頑張ります。
ピカチュウ弁当
20080606070216
うはうは
でたぁぁぁぁぁぁぁ
20080603185630
うっしゃぁぁぃぃぁぁぁぁああああああう
買っちゃったんだぜ
20080603163433
ローソンにて販売中!!
あと少しっ
20080601173646
楽しみだ
