遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
吹雪ちゃんが眠りました
20080729224833
20080729224830
20080729224828
20080729224825
俺がバイトに行く30分前にふーちゃんが息を引き取りました。
本当に眠るように死にました。

吹雪と雪は同じ去年の1月7日に買いました。

二人とも1年と7ヶ月生きてくれました。

バイトにいっても元気がだせず、Tさんには悪いことしたと思っています。
家に帰って吹雪を見て、ただただ泣くとこしかできなくて、

朝はフルーツ食べてたのにな
吹雪も雪も、老衰だったんじゃないか。と親は言っています。

でも同じ時期に飼って同じ時期に死んじゃうって悲しすぎる事だな。って思いました。

二人ともいままで生きてくれてありがとう。
47連鎖で終了
20080728174835
20080728174833
20080728174830
ダンバルめ!!

イロチガイ二匹きたけど二匹とも自滅しやがった!!!ショック大

うわーん!!!
キタキタキタキタキター!!!!!!!!!!!
20080728122433
うおー!!!!!!!!!
雷すげぇ
今日は12時に起きたんですが、雷で起きました(笑)

雷はまだなっててスゴイです
ハムスターも心なしか怖がって……寝てました(笑)

ってか雷が落ちそうなくらいスゴイのでパソコンができないです…パソコンしたいよー
うわ最悪
20080727045429
20080727045427
20080727045425
20080727045422
20080727045420
こういう時間に起きると眠れないんだよな…(泣)

あついー死ぬー
ハムスターたちもあつそーだなぁー

ってかね
あせもがヤバイんですよ
あせもだらけ
死にそう…

あついー

今日の炎陣キバプリキュア楽しみだな

うわ明るくなってきたし…
おやすみなさい…(泣)
カラオケ続き
20080726172432
閣下大好きです!!!
家族でカラオケ!!
20080726145630
20080726145626
あの…
今日は中二の妹がいないため、子供は小四の妹と高二の私でした。

定員に『小学生は一人ですか?』と言ったので父は普通に『はい』と言って部屋に案内されました。今…伝票をみると…(泣)

幼児1人(おそらく小四の妹)
小学生1人(おそらく私(泣))
大人2人(父母)

高二が小学生に間違われるってどんだけ低いんだ自分
きたぁぁぁぁぁあああ
20080724193240
大好きです!!!!(笑)
雪ちゃんありがとう
たった今…
雪ちゃんが旅立ちました。

雪ちゃんは最後まで頑張りました。頑張ってくれました。

ずっともがいてもがいて生きようとしていました。

ありがとう雪ちゃん

他のハムたちは今の所元気いっぱいです。

人間でも死にそうに暑いのにハムスターが耐えられるわけがないよ…
教えてください!!
20080723154617
雪ちゃんが衰弱しきっています!!!
昨日までしっかり元気に歩いていたのに、今は十分に歩けません!!

どうしたらよいのかわかりません!!
何か知っている事があれば、情報を下さい!!!!
とりあえず
20080723143656
20080723143653
絵をUPしまーす

サスケおめー
サスケ!誕生日おめっと!!
出来たら絵をUPしたいが・・・できそうにないな・・・。
ガビーン
20080721201819
ドッガさんとイクサが欲しかったのに…
でたのは…(泣)
カラオケ!!
20080721135640
家族でカラオケ!!!
イエーイ!!
ポケモン!
昨日はポケモン映画『ギラティナと空の花束シェイミ』を見てきました!!
たのしかったぁ!!!
また今度感想をUPします!!
ぶはははは
20080715083221
Action‐Zero
おやすみなさい
20080714215318
今日の朝までの俺
インターネットが使えるようになりました!!
20080714215236
20080714215233
イェイ!!!!

ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー
ゴーオンジャー可愛い
緑可愛い

金かっけぇ
はぁーやる気うせる
20080713001229
20080713001227
イルミーゼ30連鎖で終了(泣)

今日の大量発生スリープ(泣)

今日はインターネット使えるかな
カワイイ!!
20080712113842
20080712113838
ペリィ王子がキューピーくれました!
今日のペリィさまは、すごかったです!!!

キューピーちゃんを百円で二個とりましたぁ!!すごいぜ!

そのあとも、スティッチやムックをとってましたー!ヤバイね!尊敬!

そのあとは波田ようく似のキモイやつにあいましたー(テンション下がる(笑)
最初だれかわからんかったぁー
中学での馬鹿なんて記憶にないよププ(笑)

はやくパソコンつけ。
パソコンしたいよ
20080711203232
もう二週間がたちます

ニフ●ィはなにをやってるんですかね

まだインターネットがつながりません

払ってなかったこっちが悪いけど、なんで半月も停まられなきゃいけないんだろうか。カネカエセ

そんな気持ちを晴らすために焼肉やー
ナイスペアだ
20080709151817
20080709151815
居眠り昼寝

のうてんきむじゃき
学校休むと暇だぬ
20080709143830
頭痛がヒドイ彼方です。

頭痛はするけど、眠れない。

ねっころがって、DSして、絵を描いてるぜ

色ニドラン♂Get
色ロコンGetだぜ
(昨日今日で)
今は普通のニドラン♀探し中(ニドラン♂の彼女(笑))
ニドランカワイイな
キター!!!!!!!!
20080702152027
色マネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
