遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
2008/08/26
☆飛騨高山日帰り旅行!☆




ってわけで、26日に旅行に行ってきました!
場所は最初にもあったように飛騨高山!!
涼しくて暑くて・・・水が冷たくてキレイで・・・最高でした!!


行った場所の思い出を発表します!><


☆朝市☆

買ったもの↓
・飴ちゃん
・鳥さん
Image027.jpg
・野菜
飛騨の思い出 (6)
飛騨の思い出 (3)
Image026.jpg
超でかいなすと超ちいさいなす!

・桃
飛騨の思い出 (10)

・飛騨牛串焼き!
飛騨の思い出 (8)

・まめもちww
飛騨の思い出 (1)


見たもの↓
・さるぼぼw
飛騨の思い出 (5)

・スクナかぼちゃ
飛騨の思い出 (9)

・朝市の様子




☆牧歌の里☆

買ったもの↓
・ラベンダー&ジャージーソフトクリーム
Image025.jpg
飛騨の思い出 (2)

・飛騨牛バーガー
Image024.jpg

・魚(ニジマス?)
飛騨の思い出 (12)

・おかし
牧歌の里 (4)
牧歌の里 (5)
牧歌の里 (6)
牧歌の里 (7)
食べにくいよ・・・><
・キーホルダ
牧歌の里 (2)
牧歌の里 (3)

・パン
牧歌の里には『高原のパン屋』というのがありました!
そこで妹中2はこういいました(素で)

『たかはらさんのパン屋さぁーん!』


・・・・バカ。こうげんって読むんだよ・・・
そこで父が一句書いてきました。
『たかはらの パン屋と読んだ バカ娘』
そして私も書いてきました。
『羊の毛 毛布みたいね 笑う母』

当選すると図書券もらえるそうですw楽しみw

飛騨の思い出 (4)
牧歌の里 (1)

・お土産
↑楽しみにしててね!
見たもの↓
・お花
Image007.jpg
Image006.jpg
imouto
Image013_20080828140636.jpg

・羊
背中の毛触りました!
ごわごわふわふわで毛布みたいでした!!
まじやべぇーw
Image023.jpg

・馬
Image016_20080828141254.jpg
飛騨の思い出 (13)

・牛
Image021_20080828141322.jpg

・兎
Image019_20080828141335.jpg
Image018_20080828141344.jpg




ってわけでたのしかったぁぁぁぁ!!!!!


!!報告!!
初秋(9月)に新しくハムスターを迎えようと思います。

理由は・・・吹雪ちゃんの死です。






吹雪ちゃんがいなくなって1ヶ月・・・・・
寂しかったけどもうハムスターは飼わないと決めた・・・・


ですが・・・空ちゃん(妹の子)や雲ちゃん(母の子)を触ろうとすると
すぐ『私にかしてー!!私の子でしょー?!』みたいな感じで言われます(ションボリ

それだけではなく、家から帰ってきて部屋でいつもなら吹雪ちゃんと瑛瑠くんに
『ただいま!元気にしてたかー?!』みたいに聞くのに、

今は瑛瑠くんしか答えてくれません。瑛瑠くんは触れないけどエサは手渡しであげられます^^
たまには触らせてもくれますが、やっぱり物足りません。。。



そういう考えがあるので、新しくお迎えします!
9月にもらえるお給料で買わせていただきます><

考えてるのは♂のゴールデンハムスター長毛種です!
真っ黒に白い子が欲しいなぁ><でもノーマル長毛種でもカワイイかもw


ってなわけで報告でした!
見守ってやってください><
またあとで更新するかも?
しをりー!ちゃんとお前にもあるよー!!
またあった時にねー!!


ってか自転車を近所のガキに壊された!!!
でも親同士が仲いいような感じなので言えない・・・。。。

どうするんだ!オレ!!
今日のシール
20080827153910
ヒコザルカワイイな!

今日か明日に昨日の旅行日記かきまーす
ちょ
20080826110900
飛騨牛串焼きうめぇ

朝市で色々いったー!

六年生の時の修学旅行思い出したよ(笑)

今から牧歌の里行ってきます!

お土産しょぼくてすまん(泣)

あ、イニヤくんには鳥のカワイイマグネット買ったよ!!

イニヤくんは鳥スキーだからね!(笑)
楽しみにしとけーい
今から出掛けますです!!
20080826065809
今日は岐阜にいきますです!!

牧歌の里や朝市にいってきますです!!

楽しみでありますです!!
バイト終わって買い物中
ちょ
腰と足が超痛いよ(泣)

でもバイト楽しいよ!!
特に一人!!
楽しいよー社長やさしいよー

Aさん結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!

明日は家族とお出かけなりよ!!
妹の夏の日記用の思い出作り(笑)
バイトー
うは今月は給料たのしみ
二万円越えた(笑)
バイト
休憩中
妹がお抹茶セット買ってきた
20080817210821
なんか茶道部時代が懐かしい(笑)

いもうとよりはまだ上手かな?
昨日と今日の結果報告
20080814135842
昨日の大量発生はエネコ

今日の大量発生は覚えてない

昨日捕まえたポケモン
エネコ♂

今日捕まえたポケモン
ニャース♂(今はペルシアン)
ニャルマー♂

すげー!!
20080813181645
かっけぇ!!!
こんな歌あるんだ!!!

暁のイタチがうたってんのか?(笑)
今年も届いたぜ!
20080813162720
今年は来ないかと思ったがポストみてないだけだった(笑)
とったぁ
20080809173536
チョッパー!
ぶ!おいおいおい!
サスケきもくなった
20080806211319
20080806211314
ぐへー
捕まえたトゲピーを
20080805201328
進化させたぜ

トゲキッスo(^-^)o

捕まえたやつだけど、兄妹設定なのだ
可愛い(>_<)
20080804193453
お父さんの会社の社長さんから琉球(沖縄)のお土産o(^-^)o
可愛い星の砂ぁo(^-^)o
NARUTO疾風伝-絆-
昨日見てきました!とっても楽しくてまだ頭の中がウハウハしてます><

感想にはネタバレ、BLが混じっているので、見てない人やニガテな人は見ないでね!
見たあとの苦情は受け付けません!自己責任でお願いしますね!


ではNARUTO疾風伝-絆-感想をどーぞ!!!
>>続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

たぶん明日感想かくよ
20080802234532
うおー
部紙の下書きに色塗った!!

部紙にだすやつは白黒だよっ!できたらまたみせるね!!
九尾みたい
20080802191310
チャクラがもれだしているっ!!!!
はっちゃけてます
20080802170108
ごめんよ

マジ腐モードだわ
水あそび
20080802152813
公園はあついぜ
カラオケだぁー!!!!!
20080802121517
ナルトぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとりにしないぜ。Byサスケ(キモス
ナルトヤバス
サスケきもかっこいいんだけど(>_<)
うおー!!眠れんっっ
20080801233244
明日はNARUTOだぁぁぁぁっっ!!!!!!!

寝なきゃかんのに寝れねぇー!!!!!!

楽しみすぐるっっ
うおーっっ!!!
ナルトぉー!!!!!
サスケぇー!!!!!
だ・い・す・き・だー!!!

はい…ごめんなさい。m(__)m
ふざけすぎました。
寝ます寝ますm(._.)m

NARUTOの曲聞きながら寝ます。NARUTOの夢が見れればラッキーだなー
幼少期とか…(死ね

おやすみなさぁーい(^^ゞ
