遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
かったぁ
20081029190509
かわいい
わさびソフト
20081029132306
からい
明日は修学旅行!
なんと4時起きです。。。
頑張ります・・・・


リヴにご飯あげてくれるとうれしいです!

ちなみにこの子とこの子!

アニオタ☆アイランド
飼い主:☆かなた
Livly:ヴェヴェヴ

◇デンライナー◇◇
飼い主:★かなた★★
Livly:◇でねぶ


よろしく願いします!!!



あとあと、今日パペガの称号が『人喰いの虎』になりました!笑
バトルレコーダ
20081028115234
見てね!
今日のパペガ
今のうち
2008年10月27日

今は細長いヒゲ3つ募集中。
妹と近所の子が造った家
20081025174457
…寝てたら出来てた
双子のイーブイ育て中
20081024073502
20081024073500
兄貴の『ごまだれ』と
弟の『ぽんず』です!

ごまだれは『とっておき』が得意技
ぽんずは『めざめるパワー(ひこう)』が得意わざ!!

ちなみに
この二人の兄は
ブースターの『くりーむ』と
シャワーズの『しょうゆ』!

仲間は(イーブイ系)
グレイシアの『けちゃ』と
ブラッキーの『うすたー』!

お友達は(トレーナーはイニヤくん♀)
グレイシアの『マヨ』と
エーフィの『タルタル』!時期に生まれるのは
サンダースとリーフィア!!
りゅうた
20081024072708
りゅうた描いたら
うちの絵じゃなくなった(笑)
家の話
今日学校から帰ってくるとなぜか母と父が仲直りしていました。

理由の一つは普通に話し合ってわかりあった。
もう一つは
父が今日精神科の病院に行ったことだ。
父は医者に『うつ病』と診断された。薬も貰った。
半年は仕事などができないらしい。
保険などがおりるので、金は少し貰える。

家族で頑張っていこうと思う。
なあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
バイト終わってトイレ行ったら自転車の鍵トイレに流れてったアァァァァあ!!!!!!!!!!

母よ早く来て
ええ
20081020172037
やることなくて
釣りしてたら…
これからどうなるんだ
お父さんが今日
仕事を退職しました

お母さんと妹たちは違う家に住むことになりました

私は高校卒業するまでお父さんといることになりました

ですが今住んでいる家は最低四人家族でないと借りれない家なので、引越しになります。

いったいこれから自分はどうなるんだ。
いっその事死にたいよ。

なんでバラバラにならなきゃいけないんだよ
意味わかんないよ
今までどうりにやっていけないのかな
あーあ
バイトもいけないや

この顔

休んでごめんなさい
タイトルなし
あーあ

やっぱり行けなくなっちゃった…

泣いても泣いてもお金がないからなんともならないよね

バイトのお金は前借りできないのかな…

修学旅行がいけないなんて最悪だよね
小枝じゃねぇぇええ
20081017131517
ふっといっ
だいぶ毛が生えてきました
20081014220659
ライチュウ(^^)

カワユス

しずくちんはぶくぶく太り中
もーだめ
名護さんカッコヨス(>_<)
そしてキモス(笑)

フラミンゴの時は吹いた(笑)

サッカー少年マジヤバス
ちょ
イケパラに
音也と走助でてたのは知ってたが、まさか名護さんも出てたとは!!!!
金ないけどサイゼ
20081011164103
電王おもろかったぁー
指名バトン!
回す人がいにゃいよw
だから、まわされてもやったことある人はやらなくてもいいよw
だが、しおりは強制w



ちなみにパソコン禁止令がいまだにでています・・・・おろろ
みつかったら殺される!!!
>>続きを読む
親子そろって
20081002002412
わざわざきくのか(笑)
挑発的
20081001162302
おとうさまいるのに(笑)
