遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
買いましたー
20081231172112
DSアイは…また今度
うえーん
20081231162707
財布買いましたー

DSアイは…延期になりました(泣)
うわーん!!!
買いたかったのにー!!!
うへうへ
ジュゴーンの設定完成!!
>>続きを読む
明日もバイトです・・・。
こんばんは。
ご存知かなたです・・。
最近バイト時間が多い気がする。。
冬休みってつらいものなのね・・・。

明日もバイトだよぉ・・・。
3時からラストまで。泣いていいか・・・?
誰か遊びに来いよー。。
ちなみに明日はT村さんじゃなくてS井さんと6時までー。

気まずい・・。S井さんは余り好きではないほうです・・・w


そうそう、今、プラチナで パウワウ の卵作ってますw
狙ってるのは オス のうてんき すこしお調子者 です!
もちろん進化させる!!!うおー!

早く生まれてこーい!!!ww
イ●リくんは何が似合うかな・・・w




話し変わって今日ってか昨日?いいとも増刊号見ました。
ノンスタおもろい!片思い!!><!

ってかあの とくいおすぎ は何ですか?ビビった!!

ってか草くんは彼女かっつの!笑
だけど好きだ!笑

あとはオリラジ!あっちゃんは嫉妬しすぎ!!笑
めっちゃ慎吾くんが スキっっ って感じですね!!w

ッて思いました!!


おやすみなさーい。
かなた特製 卵焼き
20081228180027
白身ウケる
おはよー
20081228153529
こんな時間におきたから誰もいなくて自分で昼飯つくるハメに…泣
さみしーなー
バイト休憩中
今ねー
Tさんにお好み焼き買ってもらた!
おいしい!!
寒いです。
窓がガタガタいっています・・・。
風がとても強い・・・。

外では雪・・・いえ、氷が降っています。マジ
まどにビタビタあたる。。。

ってか暖房つけて室内温度が17度ってどうよ
殺す気か。

ブリーチ見てきたけど今は感想までかけませーん。

ってかI子大丈夫か・・・車にひかれたて・・・。
本気で心配ですよお母さんは・・・。苦笑
うへへへへ
腐発言注意
>>続きを読む
MerryX'mas
20081224212449
ケーキタイムでぇーす
あいつって誰だ!
20081224131353
博士にも想い人がいたんすねっ(ダブルエンジン風)
Merry X'mas
20081224125101
ジングルベルー♪ジングルベルー♪

今日は初めてサンタになる日です(笑)
妹たち喜ぶかな…
愉兎さん家でケーキ作った!
20081223150939
わーい!
おいしそーだなぁ!
おやすみなさい
エムワン見ました!

とりあえずノンスタ優勝おめでとう!!
面白かった!街灯!(笑)

オードリーは正直優勝して欲しかった!!
楽しかったよ!春日さん愛しとる(>_<)

ナイツ面白かったー!
ナイツも大好きだぁー
野球ネタの時から好きですよー!

そしてザ・パンチ。
なんで?面白かったよ?なんで最下位なの?
正直言うと笑い飯よりは遥かに楽しかったと私は思うけど?
ちょっと納得いかなくて一緒に泣いてました(号泣)←実話
街森写真公開的な!みたいな!
ネタバレ注意!

ちなみに自分は1月になっている。













どうぶつのもり3
どうぶつのもり3 (1)
どうぶつのもり3 (2)
どうぶつのもり3 (3)
どうぶつのもり3 (4)
どうぶつのもり3 (6)
どうぶつのもり3 (9)
どうぶつのもり3 (10)
どうぶつのもり3 (11)
どうぶつのもり3 (12)
どうぶつのもり3 (13)
どうぶつのもり3 (15)
どうぶつのもり3 (16)
どうぶつのもり3 (21)
どうぶつのもり3 (27)
どうぶつのもり3 (31)
どうぶつのもり3 (41)
どうぶつのもり3 (42)
どうぶつのもり4 (16)
どうぶつのもり4 (17)
どうぶつのもり4 (22)
どうぶつのもり4 (23)
どうぶつのもり4 (25)
どうぶつのもり4 (26)
どうぶつのもり4 (30)
どうぶつのもり5 (5)
どうぶつのもり5 (6)
どうぶつのもり5 (7)
どうぶつのもり5 (15)
どうぶつのもり5 (19)
どうぶつのもり5 (22)
どうぶつのもり5 (54)
まちもり (17)
まちもり (23)
まちもり (41)
まちもり (46)
まちもり (47)
まちもり (56)
まちもり (68)
まちもり2
まちもり2 (19)
まちもり2 (22)
まちもり2 (25)
まちもり2 (26)
まちもり2 (32)
まちもり2 (34)
まちもり2 (40)
まちもり2 (42)
まちもり2 (43)
うすたー と けちゃ
20081218072832
お腹痛いー。。
もしかしてインフルでなくて、胃腸風邪?!

助けろ
インターネット使えるじゃんっ
止まるのは来月からだったらしい
まちもり通信したいな!
みっちゃん!お久しぶりです><
会いたかったよー^^*
コメントとってもうれしかったよ!!

みっちゃんも まちもり 持ってるんだね!
いいなぁ!通信したいなぁ!!

通信できるなら、コメント欲しいな~><

あとねーうちのところは、果物が
りんご・みかん・ももがあるんだ!
欲しかったらあげるよ!!

ほかに見てくれてる人も(いないだろうな・・・)
通信申し込んでくれるとうれしいです><


 友達コードは
2922-2618-3616
 名前は
かなた
 村名は
グリーン村


だよ!よろしくね!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

このTシャツ欲しい
20081210110922
かわいいな
学校休んだ
20081210105730
腹死んだ
タイトルなし
20081208152911
やっとテストが終わりました
木曜日就寝2時
日曜日就寝3時半
月曜日就寝4時
火曜日就寝3時
水曜日就寝無し(今日All)

はい寝不足です
今日は2限のビ情のときの記憶がありません(笑)
保健室で寝ました
今からは家でねます

ちょマジなんで一緒に勉強してたイニヤくんはならないんだ笑

あー気持ち悪いよー
寝ます。
タイトルなし
20081203112125
テスト疲れた
明日は数学だぁ(泣)

チロルパンだってさ
タイトルなし
20081201232039
ちょ
明日保健テストなのに
保健忘れた…死ぬ……
