遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
久々の更新かな?
どうも

家族が三人インフルエンザAです
私も今日休んでいます
病院に行くといつもの先生じゃなくなんだか怖い先生でした。アイツ嫌いだ(笑)

インフルエンザの検査をしてくれませんでした…なぜ?ウザイ。

熱が上がり始めてます
キツイ
気まぐれ更新な自分
20090124024219
最近特に好きなお笑い芸人

ノンスタ 石田さん
ライセンス 藤原さん
我が家 谷田部さん
オードリー 春日さん

この4人は超カワイイと思う!

普通に好きなお笑い芸人

ユウ時工事
2700
ものいい
流れ星
キングオブコメディ
麒麟
中川家
ウッチャンナンチャン
ザブングル
ゴー☆ジャス
トレンディエンジェル
天津きむら(向井は嫌い)
はんにゃ
しずる
チュートリアル(しをりー!リセット取り忘れたー!!!)
バカリズム
カナリア
ピース

とか、だいたいそんな感じ~♪(笑)

ってなマジやばいねー
学校三日も休んじゃったよ(笑)
あはははははははは(壊
ちょ
20090121163722
シゲキっ(笑)
えええっっ
20090121160119
歌っ?!
聴いてみたい…
夢のライチュウだらけ
20090121151317
ニタニタしっぱなし

あたまいてー
おわた
20090121012432
たのしかった
さささ
20090120172733
さんびきぃー!!!!!!!!!!!!!!!!
ライチュウが二匹
20090120170959
(^///^)ニタニタ
五百円で買ったレンジャー
20090119233703
初ライチュウ!!
かあゆす!!!

父さんがWiiやらせてくれない(怒)
学校のストーブ
20090116095534
希望の温度(笑)
らくがき
20090115071943
寝坊したぁ
うへへ
20090114205438
ポケモンレンジャーを五百円で買った(笑)
夢ドーム2日目
行ってまいりました!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なごさぁぁぁぁぁぁん!!!!!

かっこよすぎ・・・・・OTZ

なんてかっこいいんだぁww
僕は前から3列めに座ってましたwちょう真近かw

ってかね、横の人がすごかったわけよ。
でっかいカメラもって撮ってたわけ・・・・いやいやいや。
もうすこしこう・・・さ?なんかないわけ?w

とりあえず写真下さいっていいたかった・・・・w


ゆきだー
ゆきふってきたー
カレンダーが…
20090110193006
二枚入ってたんだけど!!!

ラッキー!!
祝☆サーティ●ン
20090110161143
うますー

大好きなチョコミント!
ナゴヤドームきましたー
20090110151541
てか行ってきました!
今はイ●ンにて昼ご飯ですー

渡とタイガかっこよかったー

明日は名護さん音也さん!
おはようございます^^
ハンパない目覚ましの音量で起きました。


今日はとうとう夢ドームに行ってきます^^
わぁー!楽しみだなぁ!!

いってきまぁす^^
今日はすき焼き!
20090109200218
うちん家はねー
すき焼きは鳥なのですー

さっぱりで、くどくなくて美味しいのよー
ジャンプ買いに行き…
20090107114457
ローソンにジャンプなかったぁ
だからロールちゃんってのと
ポケモンカードかった!!

ライチュウほしかったのにまさかのナタネロズレイド(泣)
超カワイイ
20090106184828
20090106184825
妹の工作やっちゃった(笑)
寝坊したぁ
20090106094438
今からバイト送ってもらう(笑)
いちご誕生日
20090105220802
おでめとー
ちなみに
今日は妹(いちご)の誕生日です!
祝ってあげてv笑
洋服いっぱいかいましたww
服買うのってこんなに楽しいんだね~^^
中学の時とか、毎年ジャージだったから気づかなかったし、
高校に入っても金ないからお母さんがたまに買ってくるだけで、
へんてこなのしか来てなかったし・・・。

今年はいっぱい買うぞー!って気持ちで買っちゃいました!

買ったものの写真↓


Image004.jpg

ふわふわでもこもこしてて気持ちいw

Image003~00
Image003_20090105123840.jpg

気づいたら同じ種類の服だったってやつw
違いはボンボンがあるかないかくらいです^^

Image002_20090105123836.jpg

さっきのやつの下にはこうとおもってます・・・^^

Image005.jpg

あとはネックとかバイト用マフラーとかかいましたー

最後に
Image001_20090105123833.jpg

ブーツ!!超かわいいです><
お気に入りww来年もはいちゃうぞ的な!みたいな!←


うへうへうへへww
とっても楽しかったですー><

うへへ
20090102221726
くじ引きで当てた!!

カワイイー!!!
妹の
20090102205303
妹が買いましたー
楽しい
やばい(笑)
買いましたー
20090102021710
20090102021707
楽しいけどまえより複雑になっとるー
難しい…攻略本ほしい(笑)

かあいいなぁー
メェメェいっとる!かあいい…
年賀状
20090101092621
雲ちゃんカワイイでしょ?
畜生
20090101064035
20090101064032
今年は日の出が建物で見えん

ガビーン


あけましておめでとうございます
