遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おい。ちょっとまて















まさかさ。
椿とボッスンが双子とかはないよね?!
うわさを聞いたんだがww

早くジャンプよみたいよ!!!!!!!
スポンサーサイト
/草/剪/さんが/逮/捕/されたらしいですね
20090423130746
今日は調理実習でしたー

イチゴジャム作り!
美味しそうでしょ?
キューピーライチュウ!
20090422220729
20090422220726
キューピーの着ぐるみ作った!!

ライチュウかわゆい?
ライチュウうはうは
20090419191920
20090419191916
もーかわいすぐるっっ


ウソハチとゴンベは今日かったのだよ!
誕生日ですたい!!
20090419130218
20090419130214
やっと
18歳だぁあああああ!!!!!!!!!!!!


愉兎さん と しをり から誕生日プレゼントもらったぞー!!

愉兎さんにはパンダさんもらったぁ!!!
かっ…かわいい(゜o゜*)

しをりはチョコケーキ!
部屋の模様替え(大掃除)
おととい、部屋を大掃除しました・・・^^
結構すごいことになってます!
緑一色です。カーテン買った!!

思ったより、ぬいぐるみが多くて困ったw
でもね!みんなかわいいんだ><
だから精一杯かざったぜ!

ゴミとかはムシの方向でw

Image002_20090418015016.jpg
Image003_20090418015032.jpg
Image004_20090418015042.jpg
Image005_20090418015050.jpg
Image006_20090418015057.jpg
Image007_20090418015104.jpg
Image008.jpg


ってなわけでこんな部屋です。w
おいポケセンの袋wとかいわないでw
これも一種のアートさ←



あとねー
誕生日プレゼントに DSi もらったんだ!
親(父、母様)から!
もちろんライムグリーン!!!!
だけど、カバーがもろ緑w

モーお気に入りですたい←
dsi.jpg
タイトルなし
20090414181229
20090414181227
20090414181224
うおー!!
気付いてはいたが椿ー!!!!!!!!!!!!

ってか果てしなくネウヤコ!
可愛いー!!!!
20090413155205
ペリィちゃんが誕生日プレゼントくれたよー!!

うれしいよー!!
ってかめちゃめちゃ可愛い(>_<)!

やばすぎるだよー(>_<)

母さんがほしぃ(あげねぇよ)とか言うくらい可愛いよー!(笑)

大切に使わせていただきまぁす!!!
妹作(手伝い有り)
20090412023925
ポポッコとチェリンボとプリン!

かわいいよね!!
ゴクリンつくったぁ
20090412021551
20090412021547
ゴミミノムッチは難しくてできなかった(泣)


そのかわりというか
ゴクリン作ってみた〓
葉っぱの黄色布がなくてピンクにしてみた!

結果
以外と可愛くできた!
かーんせー
20090411211409
ミノムッチ
ミノムッチ
20090411193956
あとは着ぐるみ
作ったァ!!
20090409210500
かえるクッションと
ププリンと


…ガルーラの子供(失敗作)


頑張って型紙まで作ってやったぜ!!!

ププリンもしかしたら売れそうだな(笑)
つくった!!
20090409013115
チェリンボ!!

かわいいですか?(^^)
デンジのキャラ設定
20090404013114
20090404013112
20090404013110
20090404013106
デンジのキャラ設定を詳しくしりたいなァ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。