遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
だいすきでした
ご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。


本当にだいすきでした。
初めてのゆうちょ送金
とっても大変でしたぁ・・・
日曜日は買い物+マックにいってきました!
イニヤくんと、トイザラスで色違いピチュー色ピチューを、マックでNZジラーチをもらってきました!
絵文字ムズイな・・・


それと、ゲーセンで、カピパラさんをいっぱい取ったり、
勝ったもの

ピンクのブタさんをとりましたー^^かわいいw
勝ったもの (3)

もちろんマックでハッピーセットをたのみ、ポッチャマとポスターをもらいました!
勝ったもの (4)
みにくくてすみません・・・。

そのあと、小物売り場でストラップを買いましたー^^
イニヤくんとまた皆でおそろい買いたいねーwっとしゃべってましたw
勝ったもの (5)



夕方は家族で、ジャスコに行ってきましたー^^

そこで、シューズとパーカーを買いました!かわいいでしょ?
勝ったもの (2)

勝ったもの (1)

今日、家で収穫した
20090621195059
チシャバ
キュウリ
シシトウ

スッゴい立派に育ちました!!

キュウリなんてトゲが刺さるほど痛いよ!
イイキュウリの証拠!

今日食べますー!!!



P.S.イニヤくん頑張って!!!
本当可愛い
20090620003252
20090620003250
ギザ耳ピチューの虜です(笑)

いやむしろライチゅ…←
乱戦!ポケモンスクランブル!攻略的なもの!(激しくネタバレ!)
 まず、最初に激しくネタバレ注意ですよ!気をつけてください!


では、よろしいですか?スクロール↓よろしくお願いします!




















































●ポケモンスクランブルとは?

2009年6月16日(火)より、WiiショッピングチャンネルにてWiiウェアで配信を開始。
価格は1,500Wiiポイント。

ふしぎなネジで動くポケモンのおもちゃとなったポケモンたちを操作し、
多くのポケモンたちが入り乱れるバトルロイヤルに参加、最後の一匹になるまで
戦っていくアクションゲーム。ゲーム中には多くのポケモンたちが登場・仲間になり、
使用できるわざの数は実に数百種類にものぼるとのこと。
ポケモンたちと一緒に、最強のチャンピオン目指してバトルロイヤルを勝ち抜いていくゲーム。


●ポケモンについて

ポケモンにはレベル(強さ)がある。そのレベル(強さ)は上がらない。
なので、新しく強いポケモンをいっぱい捕まえるのだ。

特別なポケモンがたまに出てくることがある。
そのポケモンには、通り名がついている。
発見した通り名↓

突き放し
ムードメーカー
アタック
ディフェンス
○○(タイプ名)ガード 例)エスパーガード・ゴーストガードなど
自然治癒
立ち直り
快速
貫禄
ノックアウト
色違い

●コース名など

Cコース(一番最初)
Bコース
Aコース
Sコース(一番最後)

ノーマルモードとアナザーモードまでいきました。
WPS_0087.jpg
WPS_0088.jpg
WPS_0089.jpg
WPS_0090.jpg

コースで捕まえられるもの
ノーマルモードのみ・・・でてないものもあり

コース説明 (1)
コース説明 (2)
コース説明 (3)
コース説明 (4)
コース説明 (5)
コース説明 (6)
コース説明 (7)
コース説明 (8)
コース説明 (9)
コース説明 (10)
コース説明 (11)
コース説明 (12)
コース説明 (13)
コース説明 (14)
コース説明 (15)
コース説明 (16)
コース説明 (17)
コース説明


コースのひとつひとつにボスがいます!
進んでいくごとに強くなるので要注意!
ボス

ボスを倒すと沢山の P(お金のようなもの) がもらえます。
ボス2

ボスをたおすとそのコースはクリアしたことになります。
WPS_0084.jpg

●仲間にしたポケモン
ポケモンの中には倒すと、仲間になるポケモンもいれば、Pになるポケモンもいます。
WPS_0085.jpg
仲間

通り名のある仲間(歯車の大きいやつ)
通り名の仲間



●ポケモンとの別れ
WPS_0097_20090619220427.jpg
WPS_0098.jpg
お別れをすると、Pをお土産としてくれます。


●最後に

写真の公開

写真公開 (1)

写真公開 (2)

写真公開 (3)

写真公開 (4)

写真公開 (5)

写真公開 (6)

写真公開 (7)

写真公開 (8)

写真公開 (9)

写真公開 (10)

写真公開 (11)

写真公開 (14)

写真公開 (13)

写真公開 (12)
ライチュウとりすぎ・・・w

写真公開 (15)

写真公開 (16)

写真公開 (16)

写真公開 (17)

写真公開 (18)

通り名 (2)

通り名

通り名 (5)

通り名 (4)

通り名 (3)

通り名 (4)

通り名 (8)

通り名 (7)

通り名 (6)

通り名 (5)

通り名 (9)

通り名 (12)

通り名 (11)

通り名 (10)





テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

でっけぇ!!
20090619075148
家で育ててるキュウリ!
タイトルなし
20090618121856
調理実習!
念願の乱戦!ポケモンスクランブル!!
20090617011935
20090617011931
次回、ポケモン牧場の時みたいに攻略?(おもいっきりネタバレ)みたいなのを載せますー!

ライチュウかわゆすハァハァ
写真をちょっとぼかしてみたけど見えちゃうかな文字…
なんでだよー!!!
携帯のイヤホン挿すとこ壊れたー!!!!
イヤホン買ったばかりなのに!!!
ふぅ
いったん帰ってキター
また行って来る・・
今日の買物
20090612201237
20090612201232
クッションも含める!
ピカチュウ可愛いよー!
買い過ぎちゃったよぃ!

ヤフオクでイニヤくんに落として貰ったライチュウ(テカテカの方)が届きました!
ちなみにフワフワの方は私が前にゲーセンで取りました!!

二つそろった!かあいい!!
色キャモメ完成ー
20090603013119
20090603013116
20090603013112
色キャモメ捕まえた、きねーん!!

イエーイ可愛いー

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
20090609191127
ちょおおおお!!

初期のせりふぅううう
ルリリの馬鹿ー!!!(泣)
36連鎖まで行ったのに…
タイトルなし
20090606225236
20090606225233
キャモメ兄★妹設定

★ロゼリア設定
なん…だと…?
20090606224816
それは気持ち悪くてみたくないな…
ちょおおお
20090606220609
②連鎖で、でるとか!!!!
久し振りの感じ!!!
タイトルなし
20090606170031
ポチエナ連鎖中

ただいま12
ガーン
また一匹でオワター…
キター!!!
20090603224144
あっさり40連鎖ー!!!
かわEー!!!!!!
20090602210748
20090602210746
結局一匹しか捕まえられなかった…
37連鎖で終わってしまった…!
なぜだ!ちゃんと入ったのに…!!
ちょちょちょ
20090602205358
連鎖してたら普通に自然にでてきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ
