遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
ちくしょぉおぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉおおおおお
2日間かけて、最初から四天王までGBAポケットモンスタークリスタルやったのに…!!←
さっきセーブがなぜか消えた!!!!!!!!!


うわぁあああああああああああああああああああああ
オレの2日間返せー!!!!!!!!!!!
ぐすん・・・。
いいもんいいもん!今度は最初からやってやる!!
バーカバーカ。。。



ちなみに、クリスタルの主メンバーはこれでした↓
バクフーン♂ との
ラッタ♀    ちあき
ヤドラン♀   なると
ピジョット♂  さすけ
サンドパン♂ りゅうた
ゴルバット♂ わたる
  こいつ最初からついてきててなつきMAXなのに、進化しない・・・。

オレはゴルバットがまさか そらをとぶ 覚えないとは知らなかったんだ。
クロバットは覚えるけど、なかなか進化しないんだこいつ。なつきMAXって言われたのに・・・。

あと、ネーミングは気にしないw
銀もまったく同じメンバーで、いきたいけど、仲間にヌオー加えたい・・・。
やはりヤドランと交代するか・・・・。でも、そしたらエスパー不在。。
どーする俺。ラッタはめちゃくちゃいい子なんだよ!
あーヌオーはじめん。じゃあ・・・サンドパン・・・か。
サンドパンのきりさくもいいんだよなぁ。。。
サンドパンをなんかエスパーと交代させるか。。。
エスパーエスパー・・・。うーん。
ゆっくり考えるか・・・・。
名前はその子にそのままつけますわー。名残惜しいのでw





イニヤ君へ
暇だったらプラチナでポケセンにいるトレーナーに話しかけて勝負していってw
ライチュウを出してくるピカチュウのきぐるみの子は・・・wってなるからw
たしか、リゾートエリアかその辺のポケセンだよ。



BLOGでの夏の宿題
本当は手ブロでやろうと思っていたんだけど、夏の学校登校と宿題が多すぎて断念!
なので、ここで一気にします!

内容は、↓
『うちの子ライチュウ擬人化集』

ってわけで、早速全員公開しマース!

名前が決まっていない子もいるので、名前は書きません。
ちなみに、画像はみにくいです・・・すみません。
では、どーぞ!





ライチュウ6

ライチュウ7

ライチュウ23

ライチュウ24

ライチュウ20

ライチュウ21

ライチュウ22

ライチュウ10

ライチュウ1
10
ライチュウ13
11
ライチュウ11
12
ライチュウ14
13
ライチュウ17
14
ライチュウ15
15
ライチュウ19
16
ライチュウ12
17
ライチュウ16
18
ライチュウ18
19
ライチュウ2
20
ライチュウ25
21
ライチュウ26
22
ライチュウ4
23
ライチュウ3
24
ライチュウ29
25
ライチュウ28
26
ライチュウ27
27
ライチュウ8
28
ライチュウ5
29
ライチュウ9


ちなみに、23と28は双子ですw
つかれた・・・

ってか29匹もいたんだね・・・疲れるはずだよ!
映画見ましたー
今日はポケモンとごくせん見てきました!←
2つも観たんで、とっても腰が痛いです。

ポケモンもごくせんもとってもヤバかったです!!
ネタバレ感想は今度書けたら書きます!

最後に言っておく!
ポケモンは全部にゼロに持ってかれた!!
ピチュピチュ
20090718104612
20090718104607
ゲーセンでとったー
チュロス作った!!
明日もって行くね!
なっなんだと…!
あんなに楽しみにしていたのに…!!
ギザ耳ピチューはライチュウには進化できないだと…!!

考えてもなかった!そんなこと!まさかそんな設定にされるとは!!

泣きたい~~~~っっ!!!なんてこった!!
なんでだよぉぉぉおおおお
ギザ耳ライチュウーーーーーーー!!!!!
ギザ耳ライチュウ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

調理実習
20090709143118
うまかったよ
七夕の願い事
ライチュウ短冊


ジラーチ短冊

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

今日の出来事
今日はワープロ検定でした。
いつも710文字なんて打てなくて、この4~昨日までで、2回しか打ててません。

今日は絶対に打てないんだろうとおもってました。


ううううううううっ!!

うてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっ


キターーーーーーーー!!!合格してたらいいな!!


●今日あったこと

・ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーを1点ずつ予約してきました!!
・銀次郎のCD予約してきました←
・マック巡りしました。合計で4店かな・・・
・歩きすぎて足が痛いです。
・マックシェイクとコーラのみ過ぎた。。。。


●野望

ポケモンパンのホルダー絶対に当ててやる・・・・
HG・SSで絶対に1回はギザピチュをライチュウにする。
18日はポケモン見に行く。


●予想

明日のテストは0点確実なのだが・・・・

●なきそうな出来事

明日の実践のテスト結果。
