遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
タイトルなし
20090831175552
20090831175549
20090831175547
20090831175542
部紙候補




ってかさ
に/い/にのやつのゆ/う/じ可愛い過ぎて頭から離れない…

あんな弟ほしかったなぁ
タイトルなし
20090829141215
かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
タイトルなし
20090829140701
20090829140659
ライチュウぅうう!!!!

まさかのまた御礼が雷の石!!!!泣けた!!!!

奇跡のもう一個頂戴!!!(笑)
タイトルなし
20090829134243
ライチュウうぅぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
③匹ピカチュウ!!!
20090826225059
リーフの石しかでないよー!!!!
雷の石でろー!!!!


ピチューをまたGetしましたー
新しいライチュウ候補(仲間)
20090826171909
新しくピチューが仲間になりましたぁー!!
ライチュウがさん匹のとこを早くみたい!!

アンノーンのとこ開きましたー!!!
これで雷の石Getできるはず!!!

頑張る(^0^)/
タイトルなし
20090825132218
しんかぁぁぁぁあああ
バトン!
回す人は強制じゃないよ!もう回っているよ!っていう子もやらなくてOKだよ!


















あなたは何色ですか?バトン 
でペリィちゃんから回ってきました!!!  

Q1,貴方の本名は?

彼方 小←
Q2,何型ですか?
O型!!

Q3,動物占いは何?
やったことない!!どこにあるかな?やりたい!

Q4,家族構成は?
父、母、妹×2

Q5,貴方はどんな顔?
まんまる

Q6,恋人は居ますか?
いませんけど何か?

Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
松潤、めっちゃスキ!!

Q8,一番好きな歌手は?

Michael Jackson



Q9,貴方の部屋はどんな部屋?
え・・・・・カオスかな・・・・
ポケモンの森というべきか?


Q10,何処の携帯使ってる?
ソフトバンク


Q11,ナンパした(された)事がある?
え?何それ?食べれるの?

Q12,物を盗んだ事ある?
盗みは最低だぞ!

Q13,マイミクに親友いる?
マイミクはいった覚えあるけど何をしたかとかまったく覚えてない。
パス不明w

Q14,短気?
もちろん


Q15,SとMなら どっち?
Sになりたい。実際は知らん


Q16,コスプレ好き?
やったことないー、たぶんやったら見ている人が死んでしまう。


Q17,人生の教訓となった本は?
週間少年ジャンプ


Q18,回してくれた人はどんな人?
かっこかわいくてやさしい面白い子!!


Q19,回してくれた人の色は?
紫から黄色に変わりつつあるよ!


Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白:128くん
黒:もっさん
赤:エリザ
青:しをり。
橙:こまっちゃん
緑:モンティー←久々に使ったw
黄:いとぅーこ
桃:思いつかんw
紫:東京ミューミュー
久々に家で遊んだよww
いやー、楽しかった^^
ありがとー!!
128君が教えてくれた動画マジはまったww
まだ、見ている!!笑

しをりも教えてくれてありがとー!
世界が広がったよ!笑
ねむいです
明日は、128くんと1時間のみかぶる、バイトです。
バイトめんどいー。。。

あさってはしをりと遊ぶぜ!コノヤロー!
久々すぎてソワソワしちゃうぜ!!

妹が怖いんだけどーーー?!?!?!?!
今いきなり起きて、カーテンめくって、『どこにいる!!!!!』って
目が充血しててめちゃくちゃ怖い!!!
もう本当なんだコイツ。。
中3の妹は寝言がすごいです。会話できます。
だが、たまにマジデ怖い。本格的なお経を唱えたりする。。どこで覚えたんだよ。。
勉強になりました^^
しをりさん・・・ののしる・・・勉強になったぜ!
128
しをりから奪った

1.回してくれた人の印象をどうぞ。

こけし

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

さぁ?五月蝿いやつとか?

3.自分が好きな人間性について述べてください。

ツンデレ
お笑い好き
ふわふわしてるひと

4.では反対に嫌いなタイプは?

声が自分的にイライラするひと←なんぞ

5.自分がなりたいと思う理想像とかありますか?

人生を楽しめる人

6.自分のこと慕ってくれている人に叫んでください。

アレ・・・・?そんなひといたか・・・?・・・・

7.バトンタッチ6名!

アンカー!
だが、128くんは強制な←

8.タイトルを回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

まかせろ

9.宝くじで3億円あたったらどうする?

ライチュウにつぎ込む

10.どんな告白をされたらグッときますか?

目をずっとみられると・・・・

11. こんな人が理想!!

背が高い
肌が白い
見た目はそんなでもないけど実は筋肉アリみたいな

12. 異性のどんな仕草にグッときますか?

考えてる目とか

13. 自分を褒め称えてください。

お前にふさわしい嫁はライチュウだよ!!←

14. 逆に誰かを罵ってください。

・・・・・・ごめん・・↑読めない←ちょ

15. 人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

うーん・・・なみだ目?

16. このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

塩タン←ちょ、おまw

17. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ガクラン
着たことあるのはない・・・。あ!
ピカチュウのだったら小さい時にある!

18. 最近ハマってる場所は?

ばしょ?!
Wiiの前

19. 今、何聴いてる?

え?!今ですか?!
・・・・・・救急車の音・・・。

20. 最近感動した出来事は?

レッドさんのレベル
80ておまえ・・・。俺まだ50代やで・・・

21. 最近怖かった出来事は?

客の多さ と 履歴書の嵐

22. 今一番行きたい場所は?

楽園

23. 明日の予定は?

特になし
最後の宿題でもするかな・・・・
あ、読書感想ものこってるっけ・・・。

24. マイミクのみなさんに一言

マイミクとは?

25. 最近・・・恋してますか?w

マジで銀ちゃんが嫁に欲しくなってきた

26. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

まちぶせ(徳さんver)

27. 人にはできないことが、自分にはできるってことある?

うーん。自分の部屋をこんなにすること。
いや、世界にはもっといっぱいいるか・・・

28. 将来の目標は?

声優!もしくは牧場経営←

29. 学校楽しんでますか?

まぁそこそこ

30.自分を動物にたとえるとなんですか?

ハムスターとかがいいけど・・・・まぁ・・・ね・・・・

31. 自分痛いなって思う瞬間はなんです?

瞬間とかない・・・存在が痛い

32. あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

家族や友達といる時

33. 座右の銘・人生のモットーは?

人には弱さと見せることも時には大事。

34. 一つだけ願い が叶うなら

俺に世界中のライチュウグッズをわけてくれ!!!!

35. 家族に一言

一緒にいてくれてありがとう!!

36. 最近衝動買いしたもの

ゴールドスプレー500個(すでに400もってた)

37. 今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

家族でいっぱいお話したい。。

38. タイムマシンで行くなら過去?未来?

過去!!絶対過去!!
しをりの使いまわし←

39. 雨の日は好きですか?

窓から見てたり、しとしとぬれるのは好き

40. 好きなポケモンは?

そりゃ、ライチュウでしょ。

41. 最近気になるコトはなんですか?

これからの人生

42. 最近あった修羅場は?

履歴書と面接練習

43. 最近やってるストレス解消法は?

音楽を聴く

44. 今気になってる人はいる?

とうほうしんき

45. 最近のマイブームは?

レッドシアター見ること
 
46. ペット飼ってる?

ハムスターを8匹

47. 無人島にひとりだけ連れて行くなら?

ひとり?!
こんなに悩んだの久々だよ?これで10分つかったw
結果、お母さん

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?

どっちもきらい。
俺は、親子丼派だ!!!バカヤロウ!!

49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き? 

容姿悪いけど性格いいかな
母いわく俺は顔の趣味が悪いらしい。皆と合わないことが多々ある

50.パンチじゃなくてグー

なぜ殴ったし

51. 幸せって感じるときは?

ライチュウ見てるとき!

52. 最近やってしまった恥ずかしいことは?

妹に起こされる時に『私が神だ!』って言った時

53. 今日の朝食は?

ご飯とめんたいこ

54. 一昨日の夕飯は?

お好み焼き

55. 行きたい国は?

日本でいい。他国には行きたくない。
 
56. 今、とっさに思いつく四文字熟語は?

疑心暗鬼

57. 言われて嬉しい言葉は?

あなた高校生?
いつも小学生か中学生。

この前家族でカラオケ行ったら、小学生2名と中学生1名ですねって言われたから、
お父さんが安くなるからいいかってことでハイって言ったら
定員さんがうちに小さいコップわたした。

58. 自分が愛されてると思うときは?

頭なでられる時。
嫌いな人の頭なんて触りたくないでしょ?

59. 今そばに誰かいる?

一人ですが何か?

60. もう死にたいと思う瞬間は?

体重が増えた時
 
61. 一番好きな色は?



62. 自分が好きですか?

そこそこに

63.今なに食べたい?



64. 今日、月を見ましたか?

あなた、今夕方ですよ?

65.そろそろ質問に答えるの疲れてきませんか?

疲れたし

66.バトン回ってくるのどうですか?

うれしいけどめんどい時もある

67.休みの日、何すれば楽しいですか?

ごろごろ

68、自分の好きなところは??

ポジティブ

69、今日の晩御飯、何をたべますか??

知らんし

70、このバトンを自分で断ち切る勇気はありますか?

断ち切る・・・だと・・?

71.行き詰ったときに、どうしてもらいたいか?

背中を押して

72.今考えてることは?

頭痛くなってきたし

73.結婚するなら何歳がいい?

しない。するなら早めにしてね

74.mixi楽しい?

更新してないなー

75.吉野家に9月18日逝きますか?

吉野家あんまり行かないし・・。ってか逝きますかって!!ちょ

76.占いは信じるほうですか?

信じすぎてしまう

77.あなたのお気に入り写真を日記に貼り付けてください★

写真ですか・・・?今ムリ

78.エビ食べれますか?

大嫌い

79.最近見た映画は?

火垂るの墓

80.買い物スポットは?

もっぱらバーロー←

81.好きな人に一言

好きだ!!

82.最近の口癖は?

マジでか。とかどんだけ。とか
とにかく古い言葉多いよ
時代についていけない

83.寝るときに屈したはくのはアリ?

なしだろー

84.子供の名前はなんとつける?

菜流兎(なると)もしくは鳴門
佐助  (さすけ)

85.災害が起きたら何をもって逃げる?

ハムスターと携帯

86.困った時の合言葉は?

困ったら何もいえない

87.納豆食える?

だいすき。臭いはニガテ

88.今、一番気になることは??

将来

89.冬は好き?

すき!でも春はもっと好き!

90.コブクロ好き?

サングラスの方がタイプ

91.最近痛かったことは?

今まさに頭が痛い

92.ディズニーで一番好きなキャラは?

デイジー

93.悩みある?

抱えきれないぜ

94・好きな人に好きな人ができたん知ったら?

マジでか。ってなる

95.ショートケーキ、どこの部分から食べる?

とがった部分から

96.えぇのん??

なにが?

97.木村拓也はだれが見てもカコイイよね?

髪が長いとかっこよいよね。
でも、くさなぎが一番好きだ!

98.今までの人生のなかで一つだけやりなおせるとしたらなに?

体型
タイトルなし
今日昼にス●イルで、妹と髪の毛きってきたー!
めっちゃめちゃ短いっっ!!

あー最近パソつけてない気がする・・・
パソコンしたーい履歴書・・・・
仲間になったああああ
20090813004025
かわいいよー!!!!
ライコー!!!!
バトン回ってきましたー^^
ペリィ(723)ちゃんから回ってきましたー!!


強制とかではありませーん。むしろアンカーでw←




あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

年上かな


●どんな髪型が好き?

長すぎず短すぎず。どっちかっていうと長いほうがスキ


●優しさと面白さどっちを求める?

やさしさ


●Mailや電話は大事?

なかったら悲しいかも
でも自分ではしないめんどい←

●スポーツやってる人がいい?

別にやってなくてもいい

●メガネすき?

好きだな

●血液型にこだわる?

できれば、O型かA型。

●どんなファッションが好き?

最近のファッションがわからん・・・・。
ダボダボとか着てたら萌える・・・

●身長はどのくらいが理想?

自分と一緒くらいか、めっちゃでかい、か。

●付き合うならこれが大事だと思う

相手が我慢する心

●コレ、キュンときます。

その人が、その人の、髪の毛をそっと耳にかける・・・////

●束縛されたい?されたくない?

されたいけど、されまくりは嫌。←わがまま

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

別によい。うちだってそう。お気に入りの服があるし。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

当たり前

●ここが好きっていうセクチィーポイント

唇。首。手。

●じゃぁ、これをされると冷める

わめく姿

●追いかけたい?追いかけられたい?
両方かな。

●これをされると弱い

涙目

●じゃあさ、理想と現実って違う?

まったく違う。

●回す人10人選んで

やりたい方持っていってー!!



しゅうりょー
タイトルなし
こっわ!!!!!!!
震度④ってこんなにでかいのか!!
ってかテレビのやつ初めて見た!!
本当に⑤秒前だね!!

震度⑥の地方の方々、台風でも大変なのに…頑張ってください…
明日はおでかけ♪
・・・・・ですが、台風て・・・台風て
タイトルなし
20090805173345
ちょ
おまえ←
タイトルなし
20090805172458
空きブロックパネェ
ありがトゥース!
20090804143348
わーい!
トウモロコシもらったぁ!!
ありがとーうわーい!
トウモロコシもらったぁ!!
ありがとーう
私が持っているポケモンカセットは・・・・
メモメモ


現在持ってる↓





水晶
ルビー
エメ
LG
ダイヤ(妹の)
パール
プラチナ

トローゼ
レンジャー
バトナージ
乱戦!
牧場
ポケモンXD
スナップ(wii)


持ってた↓
サファ(なくした・・・泣)
FR(妹がなくした・・・!怒)
ダンジョン青と闇(父に売られた)
コロシアム
ピンボール
スナップ
スタジアム系
げんきでちゅう
タイトルなし
20090802114537
四天王かったよー
簡単だった!
一発!(笑)
現在のポケモン旧銀プレイ日記
今の主メンバー↓

バクフーン♂Lv.40   との
ラッタ   ♀Lv.39   ちあき
クロバット ♀Lv.39   わたる
デンリュウ♂Lv.39   なると(ライチュウは殿堂入り後しかGETできない・・・)
ハクリュー♂Lv.39   さい
ヌオー   ♂Lv.39   りゅうた

レベル低いとか言わないw
これでも、四天王まできたんだからね!←


ってわけで、めちゃくちゃ楽しんでます・・・w
ってか、昨日までパソコン故障して大変だったよ・・・・。

えっ?夏の宿題来週提出?
あはは。きにしなーい。はは。
まだ理科しか終わってないよーーっっ!!!!!(泣)




あはは。おいとこ。こんなん。あはは(壊


9月に発売される金銀リメイクに私が期待する点↓

・最初ライバルに負けても話しが続く設定をそのままに!
(ただ単に、最初に負けたのにあとで勝っていくっていう設定が好きなだけw)
・タウンマップじいさんの話の省き←オイ
・ラジオ復活!
・散髪屋の兄弟
・虫取り会の復活!
・いわくだきは秘伝ワザにしてほしい・・・
・自転車ではなくスケボーで
 (同世代で覚えている人がいるだろうか・・・いるよね?)
・クロバットではなくゴルバットの時点で そらをとぶ を可能に…!
・殿堂入りしなくてもピカチュウ出現!←ライチュウにするためw
・アカネは負けたら泣く設定をそのままで、
 イブキは負けを認めない設定をそのままで

まぁとりあえずそんなとこかなw
・プラチナででてきた赤ギャラの記者出してあげて笑

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

