遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
タイトルなし
20091031225608
かんせーい
うさ耳フード!!
20091031185645
一時間でできた!(笑)
次はフワンテ風が作りたい←
タイトルなし
20091030191642
まさかだったよ
あみやきすごい人…
10組待ちて(^q^)/
タイトルなし
20091030133001
Trick or Treat!!!
タイトルなし
20091030120028
BBQ
遠足
20091030110443
みかんがりー
タイトルなし
20091026210323
20091026210320
つまり
ペアルックですか
タイトルなし
20091025161131
うおぉぉぉ(笑)
今回はタオと結婚予定(笑)
タイトルなし
20091025081822
今週はこれだけ集まりましたぁー
昨日は楽しかった!
20091025081300
昨日はしをりも愉さんもわんちゃんも来てくれてありがとう!
めっちゃ楽しかった!

家族もわんちゃん可愛いって喜んでたo(^-^)o

ありがとー!
タイトルなし
20091021165910
彼氏ですかそうですか
タイトルなし
20091021165842
やったぁ!ありがとう!
だが断る(笑)
タイトルなし
20091020180107
けしからんっ…ハァハア
お悔やみ申し上げます。
辛いだろうけど頑張ってね。
ごめんね。何もできなくて
ゆうさんの手づくり!
20091019130212
マドレーヌ!!!!
めちゃうまい!!!!
タイトルなし
20091018225521
最初の感謝は俺に対してか?汗

ナイスな思い出(笑)
タイトルなし
20091018205823
ミカンの合言葉ですか…?
かわいいぃぃぃぃ
20091018195658
かわいいにゃんにゃんっ
タイトルなし
20091018122621
いえーぇぇぇいい!!!

ライチュウのキラげぇぇぇっとぉっ!!!!

ひゃっほーいっ!!!!!






今から
いってきまーす!
タイトルなし
20091018081233
だが断る(笑)
タイトルなし
20091018011412
この前の文化祭の時に部活でだした絵
128くんとの合作絵!!
128くんと合作はとても楽しかった!!
携帯の写真のみで合作をしたようなもの・・・・大変だった。
実際にくっつけてみたのは線画を描いたあとだった気がする。
色塗りに使うペンがなぜか偶然同じ番号のペンばかりで笑えたw

ではその傑作品をどーぞ!

左128くん右かなた

pokemon!!.jpg



手持ち紹介しとこうかw

かなた いにや メンバー表
しをりへ
コメントありとー!
いちごはインフル完治したよー!
やっほい!
タイトルなし
20091017171939
ういてるーっ!
タイトルなし
20091017014007
だいたいこんなーかんじぃー
タイトルなし
20091017002428
つかりた
うぇぇええっ?!
20091016121018
何?!出やすいの?!
かっけぇぇええ
3パック買ったらでちゃったぁぁああああ!!

ライチュウが欲しくて買ったのに…
誰か キラライチュウ二枚 と どっちか交換してくれないかなー
タイトルなし
20091015173027
ケーキ!
テスト勉強しぬ
死んでしまう・・・・


寝る
うへぇぇぇマジかぁあぁ
妹の苺が、インフルエンザでした。


今も熱が高く(39度~40度)虫の息です・・・・
かわいそうに・・・・ここ3日間は寝込んでますよー

今はテスト中だから今はうつさないでくれよ?
ここ3日間顔みてないなぁー
