遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
雪です
20091231170757
寒いわけだ
ポケウォーカーケースVerフワンテ
20091231003237
20091231003235
かあいいでしょう(笑)

つくったんだ(^^)


あと
正月あけまでインターネット使えなくなりました(泣)
妹の苺がつくった
20091230232814
コダック(笑)

かあいい
フワンテバッチ
20091230232743
裏にはピンバッチがある
妹の苺がつくった
20091230231923
コダック(笑)

かあいい
鍵ホルダー
20091230212142
今30分で作りました(笑

いきなりほしくなった(笑)
ありがとう^∞^
バイトの時に愉兎さんと128くんが来てくれたぁ!
しかもほぼ同じ時間(笑
すげぇな(笑)

うれしかった!ありがとね!!
抹茶
20091228174245
にがあまらしい
昨日つくった
20091228161745
例のあいつ
ポップンForm
20091227115835
すげぇな
今日こそは!
ワンピースみるぜぇええ
スケジュール帳
20091226012949
母様がX'masプレゼントって言ってくれた!!


かあいい#^∞^#
ぎゃあああああああああ
20091225231942
ライチュウぅぅぅううううううう
注射してきました
・・・・・・・▼
かなたは注射が全然痛くなくて驚いているようだ。▼
今から注射・・・
麻しん風しんの注射受けてきます・・・・。

注射いやだぁぁぁぁああああああ><

たすけてぇぇぇええええええ!!!!!!

サンタと言う名の自分にもらった^^
20091225123639
20091225123637
20091225123633
楽しいっ
仕事終わりました^^
今日はいつもより
早く寝てくれました^^;

世界のサンタさんへ
お疲れ様です!
妹の苺が作った鶴
20091221225812
なんじゃこりゃ(笑)
ウケる馬鹿すぐる(笑)
Re:
20091221140327
20091221140325
意味解らん(笑)

うちの猫芸たっしゃ
タイトルなし
20091221123957
みおかさんに
タコ焼き飴もらった!

うーんタコ焼きの味だ
今年のM1
今年のM1はいつもよりパンチがなかったですねぇ

今回の私のツボは水色のムックです!←

ノンスタイルありがとう!!!がんばったね!
でもでも同じネタは失敗だったかなぁー><

笑い飯の一回目のネタは楽しかったけど、2回目のネタは微妙だったかな・・・

パンクブーブーは本当よかった!うん!
2004年の登竜門見たときはなんか微妙だなぁーって思ってたけど、
やはり成長したんですね!←何様ww

文句なしの1位でした!!!

でもやっぱりハードルが低かっただからじゃないかなぁ・・・・
大丈夫かな・・・・
家の近くの子が車にはねられて意識重体だってっ・・・・!
大丈夫かなぁ・・・・><
心配・・・・。
X'masプレゼント!
20091219190434
はるちゃんママありがとうございます!!!!!
タイトルなし
20091219154719
20091219154717
ゆーさんありがとーう!!!
タイトルなし
20091219151210
はるさんママありがとう!!!!!!!!!!!
タイトルなし
20091219150135
あだつプロ
おいしー
20091219140056
あだつの手(笑)
タコ焼きパーティー
20091219123650
あだつが楽しみすぎてる(笑)
カミコップー
20091219113901
うひー!


そういえば
寝坊してすみませんでした!
ツイスター!
20091219113718
うけた(笑)
