遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
名前が決まりました^^
モア ちゃんに決定しました!

ママンが名付け親ですよ^^
家族が増えました

ディスワン行ったら
めっちゃ見つめてくるからつい…
ジャスコいったよん


お菓子の袋詰めと
ゲーセンやった!
でか

チャックでかっっ
妹がつくったケーキ


まあまあ…かわ…いいよ?
楽しかった!
今日はありがとう☆たのしかったよ^^
愉兎さんママパパありがとう!マックにミスドごちそうさま!

もっさんもロールケーキおいしかった^^ありがと!

ゲームめっちゃ楽しかったね!
大乱闘では128くんも参戦してマジリンチだったよねw←
楽しかったよ←

あだつとあーちゃんのマリオプレイも見ててとても笑えたw
楽しすぎるww


またポポちゃんにも会いたいな!今日会ったばっかだけどねw
もっさんケーキ

うまそう
今日はママンの誕生日

母様に今年あげたものは、ちびダッフィーとチューリップ!
HGSS全員集合小さいVer!
no title

つくってみた

シュシュとリボン!
何拾ってるんですか?
いやーちょっと聞いてくださいよー
インディージョーンズ博士見かけました?
実は僕、遺跡を発掘してくれと頼まれまして、僕素人でできないんですよ!
インディージョーンズ博士、見かけました?

みかけてないです…(笑

もし見かけたら僕が困ってると伝えてくれますか?

はいっ
何拾ってるんですか?
何拾ってると思いますか?

夢ですか?←

私は夢を拾うのをやめました!

なぜですか?

夢は持ち帰って欲しいからです!(←感動

では何してるのですか?

私はただ掃除しています
何拾ってるんですか?
なに拾ってると思いますか?

私は星ですか?と聞いたら

おしいです!私が拾っているのは魔法のカケラです!魔法使いになるため修業しています
何拾ってるんですか?
夢のカケラを拾ってます
かわいい

なに拾ってるんですか?
皆の思い出を拾ってます

マジカ
no title

きたぜきたぜきたぜきたぜぇえええ
今日の夜、出発です
今日から22日の朝までねずみ王国にいってきます^^
ダッフィー連れて行こうか迷い中・・・・。
たぶん連れて行く
早速ダッフィーコス作ったよ!
ダッフィー ronnguキャミ

ダッフィー キャミ

ダッフィー ケープ


ライコスもさせてみた
ダッフィー ライコス
128ママありがとう!

ダッフィーかあいいっ
ありがとうございます!!
うっすい
Image040.jpg
メロンメロン
なんでだよぉおお
Image042.jpg
エーズゥウウウウウウ
no title
Image043.jpg
空オーケストラ略してカラオケ
明日が楽しみ!
カラオケぇ~♪

あ、さっきコレ作ったよ^^
ライピヨ4
ライチュウのほうね^^
最近ブログがUPされない・・・・
携帯でブログ更新しようとすると、UPされていないときのほうが多い・・・
この間も送ったのに、更新されてないし。
わぁい!!!
Image036.jpg
あだつさんがくれたぁ!!!!!!!!!!!!

ありがとーう!!!
大切に使うね!^^
おいしそー!
Image035.jpg
^^
no title
Image036.jpg
ちょこばーど
