遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
最近のマジカパペガ
最近更新忘れてましたー;;

この間、母に新しくキャラクターを作らせてサイコロ回してもらいました^^
ママン

母は最初はつまんなさそうにしてましたが、敵を倒すときの顔はスカッっとしてました←
だってとっても楽しそうだったんだもん・・・・「しねぇええええええ」って言ってた敵に。



そして回ってきたのは、4と6と3!(この順番で)
4では主に麻と羽毛を中心に!
6では鉄鉱石としなやかな尻尾目的で!(ルビーマスは1回だけでした・・・)
3ではオークウッドと果物を主にw(母がサイコロ回してすべての砂金マスにつきました。2回も)

母はサイコロ回すのがとても上手だった・・・「~のマス振って!」っというとそのとおり、回す。
本当に初心者?!って感じでした。


そして、羽毛がそろったところで念願の・・・2段ベッドが完成しました!
2段ベッド!

2段ベッド!2

みんなでピョンピョンしてました!楽しいv
そうそう、昨日の夜やっと羽毛集めのときにでたサファイアを使って癒しの書作りました!

癒しの書!

実際に使ってみました!
実践 癒しの書!!
マジカではMP使い放題なので嬉しいです><
感動しました^^とうとう書を持つ時が来たのかと・・・。







ここ数日の画像をUPしますねー

まずは毎度のナンパグリーン
ナンパやろうグリーン3

パペガで久々におきた死んだままの顔
死んだ顔のまま

チイ家の仲良しっぷり
仲良しチイ家
仲良しチイ家2
みんな固まって寝るのだw

しをりとの背中合わせ。
背中合わせ!
チイ「しをり・・・背中はオマエに預けるぜ・・・?」

最後に、両手に花
両手に花


以上です!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

なんてこった・・・・
あの時会いに行けばよかった・・・・

くまごろうとT松、他の学校に行くんだ・・・
くまごろうにもっかい会いたかったな。


高校の方は おこし先生が残念?かな?うちはそこまでスキじゃなかったけど・・・
ぬぬだはいなくなってくれてよかった!国語のおじいちゃんは退職なんだーへぇー
昨日のマジカロス
今回は皆とのお昼寝シーンを公開します!

オーガとお昼寝

ケンタウロスとお昼寝

カブトとお昼寝

ゴーレムとお昼寝

ゴルゴンとお昼寝

サラマンダーとお昼寝2

トリエントとお昼寝2

ナメクジとお昼寝

ワイバーンとお昼寝


レッド君とお昼寝2

レッド君とお昼寝


今回の家具ギルドにはやられた・・・・まさか薔薇とは・・・・
買ってしまったよ・・・・・

薔薇でおやすみ

そして球根が7こあつまったので、作ってみた!


薔薇でおやすみ2うーんいいかんじw
いままでの緑のやつは2の部屋につかいました!




そしてもちろん毎日のように昨日も128くんとやりましたー
そっくりな2人!!
128くんの従者Cちゃんが2人?!っと思ったら128くんでしたw

そして128くんが帰ったあと家に戻ると・・・
商人ギルドに長い髪の毛が!!!
ちょww髪の毛!
いつのまにイメチェンしたんだ・・・・w



昨日は妹の212ともやりましたー(夜中)
そのときの写真です↓

テーマ「儀式」
妹と儀式
これはチイの2の部屋です^^下も
妹と2ショット

パペガもやりましたー^^
妹とやったぜ!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

うわああああああ

かっこいいのにぃ!!!おにゃのこー…
よかったぁ!!

おかーさんが
直してくれた!!!
よかったよお!!!!


ってか来週の、のだめ気になる…


かあさんすげぇ

後ろ向きはすごいわー
みなさんはこの子を知っていますか?


のらくろクンです。
1987年に発売された物です。
小さい頃私の宝物でした。
その子が今、妹に殺されました。
しっぽ引きちぎりやがった…






面接行ってきました。
落とされる気がする…
ぎゃああああああああ

とれちゃったああああああああああああああああ


でも作りたいものがないんだが(笑)

追記:癒しの書作りました^^

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

no title

ガロットってこんな感じ
今日のマジカ~昼編~
今日は朝から昼までにレッドくんに4回会いましたー^^
一人で倒せるようになったぜ!呼び出すのは128家だがな!←

そんなわけで今日は昼寝してみた

レッド君とお昼寝

そして14時半頃に新しい従者が!!
とってもカッコ可愛い子だったので即仲間にw
ガロット来る!0324


話変わって・・・・

カナタ・チイはコウモリマントつけてるので飛べると信じてる!
と思い描いた絵!

コウモリかなた

実際に飛ばせてみた(意識を)
コウモリかなたpape


いつかカナタ・チイの従者全員に魔法の杖持たせたい←
でもきっとうちのパソコンでは固まるww

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

ナイスショット
128家のおやすみシーンw
128くんはカブトベッドですやすや・・・
従者ちゃんはクマベッドですやすや・・・
よい眠りを♪
ナイス
今日のマジカ(03/23)
今日は従者達の武器をロングボウからこちらに変えました↓

今日のマリーシャ0323

今日のキャラメル0323

こうなりましたー!
そろそろレベルが上がってきたので・・・・って!画像のレベルマリーシャしか消してない!
恥ずかしいから消したんですが・・・・まっいっか!
ちなみにマリーは45レベです^^

マリーシャの魔法には助けられましたー^^
もたせてよかった^^キャラメルの弓使いも最高です!


今日の遊び「雪球」
雪球0323

犠牲になっているのは しをりの従者ですww
投げているのは128くんw
うちとしをりは見て笑ってましたww
何回もアンコール引き受けてくれてありがとう128くんw



そして、かなた家の図改ができましたー
また人数が増えそうで、このあとチイは4人増やせるんだけど枠どうしようかな・・・・

パペガマジカ


サブも早く白髪っ子きてくれ!おじいさんオッサン以外で!
チイにはイケメンの子きてくれ!男女問わない!←

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

妹が高校
うかりましたあああああああああああああああ
昨日のマジカ
ウェブマネー買ってきました・・・

そして。
2の部屋できました!0322

2の部屋できちゃいました!!!!イエーーイ!

かっこかわいい従者募集中←


実際のお金(円)を使ったのはリヴリーぶりだなぁ・・・・
それほどパペガマジカが楽しいってことかな!




今日は可愛いショットをどうぞ↓題名は「見守る親」

子供を守る親の図


かわいいでしょう?ww





今日は妹の合格発表の日・・・・・大丈夫かなぁ・・・受かってるといいなぁ・・・

ちなみに今の時間朝7時!!えへwオールしちゃったw
128くんお仕事頑張って!w

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のパペガ&マジカ
20100321パペガ

20100321パペガ2


本当にパンパンだから倉庫かりたいよお・・・・・

追記:借りちゃいましたぁ^^

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

今日(3/18)のマジカ


今日のマジカ

今日はチイのところにまたもや女の子がいましたー
だから男の子がいいんだって・・・・泣
っというわけで今回もさよな・・・・・え?
このこ・・・
来たけど見送り従者0318

輝く薄羽根のドレス・・・・だと?
あの10Gで売れるというアレか?
・・・・・仲間にしまーす
でも、ごめんね。やっぱり男の子が欲しいんだ・・・。
君には悪いけど・・・・・死んでもらいました;;
本当にごめんね!ゴメンナちゃん!←
これで永遠に亡くなるというのは3人目です。実は
1人目は一番最初のオッサン従者。
2人目もオッサン従者でした。
あの時は髪型変えられるとおもってたんだ・・・・・

サブのとこにはこんな人が
サブに来た来たけど見送り従者0318

いや・・・・待望の白髪だけどぉ・・・・おじいさんは却下ww

そのあとにミドリをログインすると・・・・
ミドリに来たけど見送り従者0318

ちょwwなぜサブのとこにきてくれなかったww
絶対仲間にしたのにwwww
かーなーりショック。でした。



128くん宅でシルバーレイピアを作りましたー^^
動きが可愛いですねv
レイピアの動き

この斜めの姿勢かわいすぎる!!!!!ヤバイなこれはww

攻撃を見せびらかしている時に従者のマリーシャは・・・・

サラちゃんに興味のあるマリ

128宅のゴム人形に夢中でした^^
やっぱり女の子だねぇw人形可愛いモンねw

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

おとといつくったダッフィーの服
パーカーとズボンつくりました
Image012_20100317203856.jpg
Image010_20100317203855.jpg
Image011.jpg
Image008_20100317203854.jpg
Image009_20100317203854.jpg




Image010~00
Image012~00
今日のマジカ
チイのところに来た従者希望は今日も男でした。
ですがあまり好みではないツンツンくん・・・・
うーん今回も見送りですかね
来たけど見送り従者0317
もっと良いものもってる子、イケメンこいよ←


今日の128家はすごかったですよー
くまさぁん
くまさんだらけww

だんー
こわいよぉー
イジメられたww
昨日の従者
まさかだったよ・・・・
男がきたにはきた・・・・でもコレはない
来たけど見送り従者0316

きっとこの人はイケメンを勘違いしているんだな・・・・うん。そうだよ

そのあと128くん宅に行ったら・・・・
こいつの黒髪版がおって2人でビックリしました・・・。
まさか双子だったなんて・・・!←
だって髪の毛の色以外全て同じとかないww(持ち物はもちろん違いますが・・・)
今気づいたんだが・・・・
オレが高校入学できたのって受験番号の”26”だから
母&ひいじいちゃんパワーだと思ってたけど、
母の誕生日とひいじいちゃんの命日が2月26日
実はライチュウパワーでもあるんじゃないだろうか・・・\(^q^)/
今日は妹が高校受験しています。
いちごちゃんは今、面接をうけているでしょう・・・・
受験番号に驚きました。
私と同じ高校を受け、
私の受験番号は”26”
妹イチゴの受験番号は・・・・・・26

・・・・・スゲェ!!
奇跡だ!w

これは受かるしかない!
といいたいところですが、テストの結果は正直・・・ね

大丈夫かなぁ・・・
今日のマジカ
今日も女の子でした・・・・
来たけど見送り従者0315

はやくイケメンきておくれ!!!

ちなみにグリーン宅は・・・・・






ナンパやろうグリーン2
最近の従者
ミドリちゃんに新しい従者が来ました!
エルヴェンくんです!
みどり従者エルヴェンpape

かっこいいじゃん!っとおもい帽子を取ると・・・
みどり従者エルヴェンpape2

え!ツンツン・・・だと?
・・・・・ま!いっか!帽子かぶってて!っということで収まりました^^

グリーンのところには毎日驚くほどかわいこちゃんがきます・・・
今日もきました!かわいいしかっこよかったので思わず保存w
定員がいっぱいなので仲間にはできませんでしたが・・・・
ナンパやろうグリーン

ナンパ男のグリーンはすぐ声をかけるでしょうね、このようにw
皆めっちゃ引いてますww



一方チイのところでは・・・・
こちらも毎日毎日おんなのこがきます!
来たけど見送り従者0312
来たけど見送り従者0313

かわいいです!かわいいですけど・・・・1人くらい男の子きて!ほしい!

今日来た人は保存し忘れましたが、やっと男・・・あ、
おじいさんでした。

はぁ・・・明日がどうなっているのか・・・イケメンくんきてぇ!









話し変わって最近はレベルも上がり、友達といればレッドドラゴンまで出るようになりました!
いとしのレッドドラゴン・・・wやっときてくれたのねw
reddoragon.png

この間驚いたのはこの集団!
カブト集団

羊や犬やドライアドなどはよくこうなるけど、カブトは初めてでしたぁ><
ま、魔法で一発でしたが・・・

ワイバーンも2体でてきてくれたことがありましたー
ワイバーン2体0313

あんまり使わないんだけどね;;
土日でつくったもの!
作った服

Tシャツ
服 (2)
スカート
服 (4)
チュニック
服 (1)
おそろいのオーバーオール?
ダッフィー用
服 (3)
メイ用
服


着せてみた

ダッフィー
ダッフィー (2)
ダッフィー
ダッフィー (3)
ダッフィー (1)

メイ

メイ (2)
メイ (4)
メイ (3)
メイ

ダフィメイ

ダフィメイ



ポケウォーカーケースのギラティナをお隣さんの子に頼まれたので、今日作ってあげました!
画像をUPしたいところですが・・・・すっかり撮るのを忘れてしまい・・・・
明日にでも写真撮らせてもらいますね・・・・
no title

つくりましたー

チュニック!
これも雑誌をみて作ったので大変でしたぁ汗
ダッフィー

服作ったよ!!
雑誌の服着てる人みながら作ったから型紙とかなくて大変だった
今のマジカ
画像で紹介しますね
カナタ・チイ組
20100312カナタ・チイ
20100312カナタ・チイ1
20100312マリーシャ
20100312キャラメル

カナタチイ・サブ組
20100312カナタチイ・サブ
20100312カナタチイ・サブ1
20100312シャローナ
20100312シュータン

カナタ・グリーン組
20100312カナタ・グリーン
20100312カナタ・グリーン1
20100312ニャーシック
20100312ラトリー
20100312ポットン

そして、新しくつくった子、
カナタ・ミドリ組
20100312カナタ・ミドリ
20100312カナタ・ミドリ1
20100312ロマック
20100312メープリル

です!設定絵のほうは一応今できているまでのものを載せておきますね!
パペガマジカ

ちなみに、ミドリちゃんとポットンは姉妹です!ポットンはまだ小学生くらいw
マジカロス
今日はメンテナンスが行われましたね!
家具ギルド追加・・・だと?!
やっと家具がうれるんだろうか・・・!と思いすぐログインしました!
すると・・・ちょ!新従者とかわいらしいおんにゃのこが!
家具ギルド
この子たちが家具ギルドでしたよ!
しかもなぜか2色ありましたよー!でもうっているものは同じ!なぜ・・・?
追記:青の子がソーニャ、赤の子がアリョーシカというそうです!
   いつも名前表示していなかったので、名前があるとはしりませんでした!
   友達にいわれて気づいたww


そして!チイに新しい従者が!
小従者キャラメルpape
かわいい!っということで即仲間に!
最初は砂漠のヴェールなどをつけていて豪華でしたが、全て奪い売りました←
でも、結構いいもの着せてあげましたよ?
マリーシャもかわいい服着てますよ!↓

小従者マリーシャpape
しをりにもらった


りんごあめ
ゲーセンでとった!

キャツカフェにて
アンビリーバブル
¥4389

っての9人で食べるらしい
