遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
おおお!
β版のときの画像があった!
懐かしいなあ・・・・あの時はパラダイスだったなあ・・・・
20070908232135.png

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

デザインコンテストktkr!!
今回は挑戦してみようと思います!
っというかもう1つはできてたり・・・・w
あともう3つくらい考えたいですw



そうそう!今日ギザロンボウ完成しましたー!
弓矢使いこなす人って尊敬します・・・


追記:ちょwwギザロンボウwwwギガロンボウの間違いですね;;
   3枚くらい応募してきました~
   え?全て今日考えましたが何か?
   終了した頃に画像載せますね~
   3つ目以外は結構いいのできたと思うんだけどなあ・・・
   やっぱり自分で作るのって難しいですよね^^;

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日(今日)のパペガ
えーとあれですね、スカイプはめっちゃ楽しいですよね!
イヤホンがマイク代わりになることに驚いたけどな!


という訳で今日のパペガ!

ママンが私があげた9Gで猫をかいましたー
名前はフウちゃんです。
うちのグレイと一緒に並ぶと・・・・
っかっかわいい!!][

かわいすぎて困っちゃうぜ・・・・



今日はスカイプが重いせいでマジカがあまりできませんでしたー・・・
なのでしをりとの2ショットでお別れします!

チイとしをりとグレイ
ばいばーい(^0^)ノシノシ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

チイと128くん
正反対な二人・・・・白と黒・・・・光と闇・・・・
正反対な2人
おそろいw
今日のマジカ
今日のマジカには驚かされたよ。
まずはチーターの足の速さったらないね、うっざい!!
そんでもってパックンフラワーはHP多すぎ!!従者が皆弓矢じゃないとやっていけない・・・。
ゾンビくんは別に言うことないかなー、あ、なぜ1のみ回復?ww
牛はなんだかんだで倒せるからなぁでも噂によると一発の攻撃が150とか・・・
蝙蝠女は針攻撃がうっざい!何アレ!かわいいくせしてえ!

うちが今日とれたもの

チーター:豹の毛皮
パックン:ピンクの花、バナナ、触手、バショウの茎、麻
ゾンビ:赤竜の鱗、竜の骨、竜の牙
牛:大きな骨、雄牛の革
蝙蝠女:蝙蝠の翼、魔性の繊維


とれるときいたもの

チーター:キバとか・・・?
パックン:他にあるの??
ゾンビ:赤竜ドクロ
牛:角とか足のやつとか
蝙蝠女:血液とかハートとか





今日の128くんとチイのパーティー内の従者の逃げ方はヒドイ
png.png
なんで固まる・・・ww


今日のスクショ
ゾンビくんとお昼ね
オニバショウ
ワーパンサー

ってか今回の家具ギルドはズルイよお
ほしいじゃんか・・・・
これは卑怯だろ・・・!

カメ買っちゃいました・・・・;;



今日はオーガからドクロがふたつでた!
小さなドクロが2つだと・・・?

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

かあいいいいいいい!
メンテもうすぐだな~とおもって従者見てからパペガでなにえなくペットひらいたら・・・!
なんだってー!もう次のペットいるじゃんっ!
しかも、かっかわいいっ!これは買うしかないと思って飼ってしまった!

名前はグレイ←
グレイ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

うえええええええええええ!
なっなんと・・・・!
ママンにダイヤがでました!!!
ダイヤおめ!2
ダイヤ
ダイヤおめ!4月24日

うちが(ミドリで)欲しくてサイコロ振ったのに~!
でもママンがとっても喜んでいたのでよしとしましょうw
初めての宝石がダイヤとかうらやましいなあ^^
ちなみにチイはトルマリンでした!
お母さんはマジカで最近戦いにくくなってたらしくワンドをつくる!とハリきってます!
うちも7まわるの手伝いますよお!
明日まわるんで、しをりとか128くんとか行きたかったらメールしてね!
ダイヤツアーいこうぜ←

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はありがとう!
とっても楽しかったよ☆
また色々と連れまわして欲しいな!めっちゃ楽しい!
やっぱ色々と見つけて店はいるのすっげえ楽しすぎる><
またやりたい!行きたい!

買いに行きたいメモ!

・香水
・入浴剤(あわあわ)
・USBつき電気スタンド!(いつか買いたい!)
・ベレー帽(もちろん緑♪
・服!(サルなんちゃらパンツ・・・?)
・靴!水玉の緑!
・ロングワンピースとか着てみたいかも・・・(..)
なんか色々あってわかんなくなっちゃったw
思い出したらまたメモしとこお!


最後にもらったプレゼントめっちゃうれしかったよ!
大事に使うね!あの傘すっげぇ可愛くて使うのがもったいないくらいだよ!w
緑のバスケット(っていうのかな?)も大切に使わせてもらいます!


今日は本当にありがとお(^▼^)感謝感謝!
いただきまーす

おー!でっかいっ!
めっちゃ楽しい♪
雑貨いっぱいみたぁー!
楽しすぎるな!
高校の時いっぱい楽しんでおけばよかったと思った!
今からもっと楽しんでやるっ!


今からクレープたべマース!
おいしそお!楽しみ!

ポケセンでイーブイとルカリオの人形かった!

もっさんにめっちゃ可愛い緑のカンカン型のネックレス買ってもらった!
ありがとうっ!大事にするねぇ!
今日のマジカロス
今日は部屋の全体図を作ってみた!

まずは1の部屋!
部屋1-1

前よりもちょっと豪華になったかな・・・・?

お次は2の部屋!
部屋2

色々と変わってます!
最近色々なBLOGに載っている泡風呂!アレ気になってたんですよね・・・・
という訳で2の部屋に作ってみました!うーんいいでき!
とっても楽しかった!最初に考えた人に感謝!





今日は久々にこんな現象も・・・・
表示されない・・・・だと?

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

午後のひと時

おいしい紅茶のおともに…

なぜワサビーフなんだよ怒
昨日今日のマジカパペガ
昨日はゾアハルバードをを作るために?へ行って来ました!
ママン と にいに(妹) を連れて行きました!
あわよくば・・・・・ゾイサイトなんて欲しいなんて思った私が馬鹿でした。

まさかの にいに にでるっていうね・・・・・。
なきたかったしw
妹は2年ぶりの宝石だったみたいで喜んでました^^
これで妹はゾイサイトが2つに!一体何を作るんでしょうね。
魔獣の爪集めてるってことはワンドかな?
もう1つは何作るんだろう・・・・。腕輪とかいいと思うんだけど・・・・
蛇の称号ほしいな!オイッ!(悔しい・・・・><




今日は豆腐を狩りに?へ行って来ました!
いい感じに豆腐マスでしたよ~
もちろんトルマリンマスにも!
砂金いっぱい!
結構な頻度でトルマスでした!
ですがやはりでるのは砂金・・・・orz

アリ塚にも何回も行きました・・・・
そこで私たちはすごいものを作り出してしまいました・・・・!
まさかの
アリアートです

アリアート

わかりますでしょうか・・・?
そのままアリをなぞると・・・・
女の人の顔が浮き上がってくるではありませんか・・・・!

アリアートp



そしてこちらも↓
アリアート2
アリアート2p

アリの力はすごいですね。←




そのあとママンの要望で?に行って来ました!
5・6周して、サファイアマスは6回程いきましたが、
ママンも私もサファはでませんでしたー・・・・
でたら売りたかったのに・・・・コソッ





昨日のマジカロスでは・・・・
いつもどおりグリーンのナンパがあり・・・
ナンパやろお(グリーン)

チイの家では・・・・・・
えええ!
マリーシャの妹・・・・・?!
マリーシャの姉妹らしき人物が・・・・!
まっマリーシャさん!どっどうなんですか?!
マリ「あ!サリージャちゃんっ!」
やっぱり姉妹なんですね?!
サリ「おねえちゃんっ!私も仲間にいれてぇ!」
えええ!
マリ「ダメだよ!まだ小さいんだから戦えません!帰りなさい!」
流石お姉ちゃん!

結局従者にはしませんでしたが、私的にはネタができたので嬉しかったです←





そして、今日マジカでは事件が起きました。
私がボサッとしていたがために・・・・・従者のジェーダムが殉職いたしました。
なんだって・・・・?

ですが・・・・やっぱり生き返らせたいっと思い・・・・
うわーん
リニューアルじぇーだむ!

称号を変えて復活です!実は竜の称号あわないと思ってたんだよね←
というわけでこれからは魔獣として生きていってもらいます♪
つぎは守る!



そしていつかこんな感じのイケメンで銀の竜が似合う従者が・・・・


テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日今日のマジカ
昨日、新しい従者希望を雇いました!
この人ですっ!
ジェーダムpape
うーん、長髪のイケメン・・・・(^^)デレデレ
ジェーダムpape2


そしてそして!
昨日はしをりからのサプライズが!それは19日になった瞬間でした・・・・・。
12時になった瞬間!!!
なける
もちろん(?)128くんも祝ってくれました><
しをりは花火まで打ち上げてくれちゃいましたよー(TωT)

メールをくれた皆もありがとっ!!!
みんな大好きだあああああああああああ!!!!m(..///)テレテレ









ってか↓の記事の写真・・・・・消したんだけど・・・・・
ああああああああやらかしたああああ;;;
名前を出したままだったああああ><
恥ずかしすぎるっ!!!みんな見なかったことにしてね!
まあ見てないとおもうけどっ!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は完璧サプライズでした

あー!!!!!
家族っていいなっ!
誕生日おめでとう
わたし


追記:ケーキの写真は削除しました。名前がモロでてたので・・・・
   恥ずかしいことを・・・・・!
あ●やき亭

久々に焼肉~
いつもと違う今日
朝起きたら両親がいない、妹たちは学校、いつもと同じなのに
なんか違う。
メールがくると嬉し過ぎてなきそうになる。


いつもと違う
明日は誕生日!

明日で19歳だぜぇ!!

ゆうさんっ
128くんっ
しをりっ
今日はありがとねっ!!

ゲーセン!


コナン面白かった!

薄茶のくまさんはうちの子!
白はゆうさんっ!
茶は128くんっ!
今日のマジカ
今日は新しく従者を雇いました!
もちろん男の子ですよ☆
この子です
小従者ダーロン
実は頭は短髪です!
ダーロン

口調は「・・・・・・・オマエ美味いのか・・・?」
   「黙って喰われろ。」
   「オマエはマズイ・・・・・」
   「オマエの血は・・・・なんでもない。」

おもいっきりヤバイ奴になってしまった・・・・!
まあいいのさ☆
ちなみに口の中には鋭いキバが・・・・あるとかないとか←

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のパペガ
今日はとうとうプラチナ会員になりましたー^^
おおおおおすっげえペットが半額・・・・!
馬なんて20G・・・・・!買わないけど・・・w

本当に次のペットが楽しみだなぁ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は・・・・・新しくペット買っちゃいました☆
カエルちゃんだけどねw

ということで私のペットたちを紹介します!
まずはカエルちゃん!

蛙のヨツバ
ペットのヨツバ
ペットのヨツバ2


鳥のデネブ
ペットのデネブ
ペットのデネブ2


猿のサスケ
ペットのサスケ
ペットのサスケ2

うちのこ達はかわいいなぁ/////



そうそう、今日新しく完成したものがあります。
コレです
薄桃の手袋

わかるかな・・・?
そう薄桃の手袋です!
金稼ぎのために金のドレスを作ろうとシルクを貯めていたんですが・・・・。
なんとペットキャンペーン告知や家具ギルドの販売の影響で
最安が10G⇒4Gに!!!なきたい・・・・・
ということでじゃあ薄桃の手袋つくってやる・・・・・!!!
となったわけです。
売ろうと思っていたんですがなんか手放せなくなってきた・・・←

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

普通に今日は日記
ママンが本格的にパペガマジカにハマってきました・・・v(ストレス解消かも・・・)
もしかしたら明日あたりチイとママンのアカウントでプラチナ会員に入るかも!
やっほーい!

ペットキャンペーンさ・・・・なぜリスから?
新しいのにしてよ・・・・!

マジカは家具ギルド今回高いね・・・・・!
でも、ラクダ欲しい・・・・。
キツイなぁ・・・・。

免許勉強のほうは結構いい感じにできてますよお


あーもうすぐ誕生日だなぁ・・・・
もう19歳かあ・・・・・・・想像つかないなぁ・・・・^^;
今日のパペガ
今日はママンと一緒に豆腐狩りに行っていました!
ですがアロエマスのほうが多かったのは言うまでもない・・・。
オアシスには1回もいけませんでした☆

豆腐を取り終えてじゃあエメ採取したい!ということでⅢにいこー!っと思っていたら・・・
きゃああああああああああああああああああ!!!!
あっあの人は・・・・・・・・・・!!!
有名なCさん!!!おわああああああああ!
勇気を出して声をかけました!


いきなり声をかけたにもかかわらず・・・・


想像通り、とてもお優しい方でした!感動で泣きそうでした><

ありがとうございました!(>m<)!







3に行ってサイコロ60個分まわりましたが・・・
ママンも私も砂金のみでしたー・・・・・・やっぱりね☆

また今度挑戦してやる!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

最近のマジカ・パペガ
最近は携帯の更新ばかりでしたね・・・というわけで久々にパソからの更新で。

この間しをりとマジカしたときの画像
上に上げられた!!
めっちゃ上にあげられましたwピアノがお気に入り♪
しをりはゾアハンマーを完成させました!
しをりへ 
ごめん・・・保存したはずの画像が行方不明;;またとろう!

ママンとやったとき!
ママと一緒!
チイの従者のクロッグとママン従者のサムくんが何やら密会をしております・・・
サ「君は女の子たちにイジメられないのかい?」
ク「?されませんが・・・?」
サ「そうか・・・・・・」

お次は128くんとやったとき!
とりますよー
お面が飾ってあったので一緒にとりましたーw
128「とるよー」
チイ 「はぁーい ニコッ」


そしてミドリとチイのかっこうがほぼ一緒になりました
チイとミドリ


この間戦ったときのこと
ゴーレム3体!
とうとう128部屋でゴーレムが3体でるように・・・

実はチイパーティーでレッドくんがでるようになりました・・・
毎日レッドくんと戦ってる

ワイバーンっていつも毒袋か飛竜の革か翼を主に落としますよね。
まれに尻尾って感じだったんですが。一昨日・・・・
尻尾連続・・・
まさかの3連続尻尾でした。おおおいらないwって感じでしたがw



1週間前くらいにこんな子が来ましたー
どんな子なんだろうか・・・・
カボチャかぶんな!でも服装的に女の子かー・・・いやいやマジカ従者は何が起こるかわからない!
イケメン男子かもしれない・・・と思い従者に!
こんな子でした
あ、やはり女の子だった・・・っということで残念ながら死んでしまいました←










話し変わりますが、最近宝石運が強いです。
今年の1月にダイヤモンド
   3月にサファイア

そして昨日サファイア
・・・・・・今日サファイア・・・・・・・・・・・・・
え?!2日続けてなんて・・・!今年の運は使い切った気がします・・・。
昨日の画像
サファイアだと・・・?20100412
今日の画像
サファイアだと・・・?20100413

そして今さっき1つ売れちゃいましたてへっ
まあこれでペットキャンペーンの心配はいらないねw


そしてそして!今日!サブをログインしたら・・・・
わーお!
やっときました!!白髪っこ!
やっときました
白髪っこ!やっほーい!サブパーティーが白髪パーティーに♪
やったーみんなかわいいよおおおおおお/////
パペガマジカ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

最近の自分の運が怖い
1月にダイヤモンドGET
3月にサファイアGET
4月12日にサファイアGET
4月13日にサファイアGET・・・・・・・
今年の運は使い切った気がする・・・

エメが欲しいけどあんまりⅢ行かないんだよなぁ・・・・
最近はピンクの花が欲しくてⅣばかり行ってたからかな・・・・
どうしようかな。。。
ペットキャンペーン始まるし、格安(122~120くらいで売ろうかな・・・)

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

はああああああ?????

またでたたたああああ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

ちゅーさんありがとう…

破壊力抜群でした…


ぼっすうぅぅぅうん!!!!!!!!!!!!!


ヒメコのおかげで色んな表情みれて泣きそう
あああああああああああ

またでたああああああああああああああああああ

サイコロ振ってくださったSさんありがとうございましたあああ!!!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

no title

しをりが全て食べました

うちと128くんは食べそこねました←
