遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
W杯を見ながら、2の塔へ
実は、昨日最後の更新の後、 しをり からメールが来て、
「まだパペガやってる?奢るよ??」と来たので奢られました(^^)←

まずは2の塔へ!
W杯を見ながらだったので、ゆっくり回ってましたww
しかも会話は弾幕の嵐でしたwww(もちろんPT会話ですよwww

もう、こんな感じだった。
「あああああああああああああああああああああああ」
「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「池ええええええ!!!!!!ああああああああ」
「フリキきたああああああああああ」(フリーキック)
「いれろおおおおお!!!!!!!!!」


もう騒がしかったね。深夜1時だぞ?っていうねwwww
日本中が楽しんだのではないでしょうかwwww
マジで感動をありがとお!


そんでもって、日本が負けた時にしをりとシクシク泣いていたら・・・・

嬉しい事がおきました!!!!!

うおおおおおおおおお!!

限定表示を急いでときましたが、既にサイコロを振っていて、手を振る事しかできませんでした・・・orz

声かけてくださって本当にありがとうございます!!!初めてだったので嬉しかったです!!!!

あー>< ちゃんとお礼したかったあ~~(;;)






それから2の塔を回りきって、鉄を確認すると・・・
よし!ゾア剣が3つ!(3種類全てできたあ><)あと2つ!!!
しをりは今日も奢ってくれるそうなので楽しみです←


そのあと3の塔へいってきました!!
そこで、2人同時に宝箱を入手!嬉しすぎる!!でも金が無いって言うねwwwww
宝箱ktkr! ちい

しをりもどおぞ
宝箱ktkr! しをり










え・・・・・何このアクセス数・・・・泣きそう・・・・泣いてもいいってことだよね??
?!?!夢・・・?
あああああああああ・・・・・ありがとうございます!!!(;ω;)ぶわっ

うれすぎるううううううううう><

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

W杯熱いな・・・・!
うおおおおおおお!延長とか・・・!ヤバイな!
W杯熱い熱すぎるぜっ!!⊂(^ω^⊂)ブンブン


追記:感動をありがとう!!
今日のパペガ(久々にこのタイトルww

先程またまた1周、イニヤくんに2の塔おごってもらいましたww
本当ありがとう!!

馬ーと旅w

馬さんたちと旅にでますww

もちろん宝箱でず。。。。泣ける


回った後、ロビーで試着会ww
白水晶のティアラ
白水晶のティアラ
輝く薄羽根のヴぇール
ヴェールww

今回のイベントでできたんです^^
輝く薄羽根のヴェール



そうそう!さっきママンと回った時にコレでました^^
黄金の宝箱


うれえしいぜww早く開けたいw

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

宝箱の中身!
今日は、宝箱の中身を紹介します。


火炎の宝箱(6の塔
火炎の宝箱 出るもの

魔人の宝箱(5の塔
魔人の宝箱 出るもの

黄金の宝箱(3の塔
黄金の宝箱 出るもの

 の宝箱(2の塔

闇の宝箱 出るもの



ちなみにコレですよ^^

火炎の宝箱 魔人の宝箱

闇の宝箱 黄金の宝箱




上位

閃光の二連首飾り

雷と光の魔法によって作り出された二連の首飾り。身につける者はその両方のダメージを半減できる。

閃光の二連首飾り

閃光の三連首飾り

雷と光の魔法によって作り出された三連の首飾り。身につける者はその両方のダメージをからほぼ守られる。

閃光の三連首飾り



太陽の双腕輪

炎と雷の魔力を封じた双腕輪。持ち主に強力な炎と雷の力が宿り、特別な魔物とも戦えるようになる。

太陽の双腕輪

太陽の三連腕輪

炎と雷の魔力を封じた三連腕輪。持ち主に完全な炎と雷の力が宿り、特別な魔物とも戦えるようになる。

太陽の三連腕輪



溶岩流の双指輪

炎と水の力を融合して作りだされた指輪。炎上と眠りの脅威をほぼ防ぐ力がある。

溶岩流の双指輪


溶岩流の三連指輪

炎と水の力を融合して作りだされた指輪。炎上と眠りの脅威を完全に防ぐ力がある。

溶岩流の三連指輪



雷雲の双指輪

雷と闇の力を融合して作りだされた指輪。麻痺と石化の脅威をほぼ防ぐ力がある。

雷雲の双指輪

雷雲の三連指輪

雷と闇の力を融合して作りだされた指輪。麻痺と石化の脅威を完全に防ぐ力がある。

雷雲の三連指輪



白梟の二連首飾り



白梟の二連首飾り



白梟の三連首飾り


白梟の三連首飾り



白雷の双指輪



白雷の双指輪



蛇の双腕輪



ヘビの双腕輪

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

シャスラさんに会えない・・・!?寂しいよお!!
TOPページにて、重要記事が発表されました。

おおお!

やっぱり昨日ヒドかったんですね・・・・
限界を突破してしまったのですか、正直言って…戦う相手はシャスラ様ではなくサーバーでは?笑

でも、サーバー移転とはやってくれますね・・・!昨日の怒りも引いていきます。
運営様も、頑張ってくれえいる・・・!という感じです。

そして対戦が1日2回(10時間ごと)になるとか・・・!
そんな嬉しい・・・!ありがとお!!

気になるのは、10回以上・・・という言葉、それが終わったらシーズン2なのでしょうか?


そうそう、タイマーがなくなりました。
タイマー消えたwww

移転するまではないという事ですね








今日7時の会がなくなったので、イニヤくんが2の塔を1周奢ってくれました(>▽<ありがとー!
128くんと!
そして宝箱はでなかったっていうねw









おまけ

暇だったので、前に言ってたオルグとユンとシャスラを描きました。
勇者と最強の魔法使い 画像半分縮小版

pixivに通常サイズをUPしときますね

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

やっと決心が付いたよ!
決心が付きました!
私はGが欲しい。でも売るものがない。じゃあ売るものをつくろう。

作りましたよ

火炎の書できた!
火炎の書ですwww
だれか買ってくださいorz
宝箱あけたい~~~(><;

まあ売れなかったら自分で使うか・・・。(´・ω・`)しょぼんぬ


説明はこんな感じでした。
火炎の書 裏の説明

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

もー怒った
ログインできねえ。まだできねえ。もう1時間たちますけど?

低スペックは参加するなってか。マジキレるよ??^^
なんか明日もできない気がしてイライラする。
なにこれ、イライライベント???ww

ずっと水色のターンwww
ずっと水色のターンwww

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

地下霊廟で変化が・・・!
メンテ後と今現在では、地下霊廟での壁画が変わっています!

メンテ後

オルグとユン3


今現在

オルグとユン3 宝石埋め

お分かりでしょうか?

そうです。動物の目に宝石が埋め込まれているんです!

シカ には サファイア と思われるものが!
クマ には ルビー   と思われるものが!



これは一体何を表すのでしょうか??
魔鏡のありかを示すヒントなのでしょうか??

今日の決戦も目がはなせません!



そうそう、宝箱拾いました。
闇の宝箱
怖いデザインだなあ・・・苦笑

3の塔も行ったのですが、でませんでした・・・。




マジカロスではお詫びがでましたね。
お詫び
なんだか、残念です。せめて見たかったです。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

地 下 霊 廟 があきました。宝 箱 が増えました。
メンテが終わったみたいです。

まさかのこのタイミングで宝箱が増えました!
闇の宝箱 黄金の宝箱

くそお・・・もう開けないつもりだったのに、ハルバードとアックスとアクセサリーが欲しすぎる。
あーちくしょう。金がねえwww運営はどうしても盗賊ギルドの値段下げないつもりかw




お待たせしました!皆さん!地下霊廟が開放されました!!


地下霊廟
やはりココでしたね。 この中へ入ると・・・・

地下霊廟2
全体図はこうなっています。

奥へ進むと

オルグとユン
ああああああああ!ユンの遺体と、石化から開放されたライオンとオルグが!!!
アップでどうぞ
オルグとユン2

そして、皆さんお気づきだとは思いますが、今まであったオルグ、ライオンの石造がなくなりました。
地下霊廟
雄ライオン
雌ライオン

ライオンたちは確かにココにいたんです。
いません マップ

でもやっと石化から開放されてユンに会えたんですね。でもユンはもうこの世にはいない。
切ないですね。

霊廟のなかにはこんな壁画(?)もありました。
オルグとユン3
いかにユンが優しい人だったのかわかりますね・・・。

そうそう、地下のタイマーは普通に動いていました!
地下タイマー
今日の午後11時頃 戦闘開始ですよ!
地下霊廟も気になるなあ・・・サブ待機させておこうかな・・・困るなあ;

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

7の塔、5の塔、花嫁イベントももう終わりですね。
今日はママンと花嫁イベント最後の旅をしてきました^^
(明日の11時まで必死に回ってるかもしれないけど・・・・←


まずは5の塔へ行ってきました^^

巨大昆虫の眼

3回目くらいの上陸で3個目の眼get!
実はキミドリでも一回拾ったんだけど、まだ売れていないwww
まあ気長に待つさ。ww


5の塔のロビーですごい光景を見ましたww
コレです!
すごくね?みんなのペットさん可愛い

サルさんがゾウさんに乗ってるみたいで超可愛いvvv
ネコさんとカエルさんもいい感じの配置www

このあと、5回くらい上陸しましたが、眼はでず・・・
チイのサイコロもなくなったので、サブでママンを7の塔へ連れて行くことに!


今日は運が良く、ユニコーンに4回ほど会えました^^(いつもは1回会えればいいとこ

でも、でるのは角・・・角・・・・角・・・涙キターーーー!!って感じでしたww

それにしても角ですぎだろお・・・・バカン

そうそう、レイスちゃんが天に召される所をSSww
レイス
ふつくしいww

ユニコーンをアップでw
ユニコーン
かあいいなあ・・・ペットに欲しかったし。

ペットに欲しいといえば、ウサギたん。
悔しくて、こんなことしてみた。
うさたん
うん。後悔はしていないお



おまけ

ペンギンの石造
ペンギンの石造wwwwかっけえwww

ペンギンたん「おーい!みんなどうしちゃったんだよお!!汗」

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

花嫁の季節杯 決勝
・・・・・・で、メンテの後どうなったの??意味わかんないwww

従者Fさんの試合は見れたんだけど・・・・負けていましたね?
今回ももしかしたら優勝?とか思ってたんですけど・・・・

ってか結局誰が勝ったの???試合のトーナメントも表示されなくなっちゃったし、
意味わかんないww


そしてもっとわかんないのは、私の部屋がずっと雨が降っていることwww
えwアメ?

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

勝手な妄想。
勝手な妄想ですが、パペガについての事です。
もし、見るのを嫌がるひとがいるといけないので
見たい方は続きからどおぞ。
>>続きを読む

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

伝説の勇者夫婦と最強の魔法使い
マクパペットで3人を作ってみた。

伝説の勇者夫婦と最強の魔法使い
※クリックで拡大

左から オルグ ユン シャスラ となっています。

靴とか合ってないよね。たぶん。ごめん
というか。薄命の服(緑)実装してほしい・・・・お願いします。運営様。


今から、夜ご飯のカレー作ってくる。。。
そのあとこの3人の絵でも描こうかな。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

地下霊廟はどこにある??
まだ行った事のない 地下霊廟

どこにあるのか、色々と探検して、ありそうな場所をチェックしてきました!

昨日(今日の夜中)に書いた記事にも書いた様に、4の塔にこんな事が書かれています。
4の塔

どうやら、地下霊廟へ行くには中庭から!という事らしいので、中庭をチェックしました。


まず思ったのはココ

どこに地下ができる? 中庭

オルグ像の下に地下霊廟へ続く階段があるのでは・・・・と思いました。
それか、オルグの像のうしろに魔方陣がありますよね?
それって扉っぽくないですか??
もしかして、魔方陣で封印しているとか・・・?


もうひとつは、この石

どこに地下ができる? 中庭2
なぜこんなとこに大きな石が?とマップを見て思ったので・・・

そうそう、よくみると、ここに壁画があるんですよね。
壁画













ココからは地下霊廟に関係の無い話なのですが、前々から地下にある大きな階段が気になっていました。
コレです。
階段マップ

前から、上れるのかな?と挑戦した事はあったのですが、改めてリベンジしました。
ですが、やはり上れません。
もしかして、上れる日がくるのでしょうか
階段

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

とうとう!ガーディアンシルクが4枚に!
今日の11時からのEDイベントにもしっかり参加できました^^
うおっしw


今日も運が良く!シャスラ様にも会えました!!
しゃすらああ
ぼこぼこぼこぼこww


そしてそして!!

ガーディアンシルクが 4枚 になりました!!

シルク4枚!

やっと揃った!という事で、作ってみました^^

合成表
薄命の羽織

説明を読んでみると・・・
薄命の羽織説明
似せて作ったものなんですか~


次は薄命の服(白)を目指します!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

1~9の塔の石碑を読んでみた。・・・・そこにはヒントが
最終決戦のEDイベント告知がありましたよね。コレです
season1_2.png

そしてコレをふまえて、1~9の塔の石碑を見て回ってきました。

まずは、

1の塔

1の塔
ここで結婚したんですねえオルグさんとユンは。ほほ~


2の塔

2の塔

白いライオンはさっきの告知にも載っていましたよね。3・4の塔付近に石造があります。
ライオン

ちなみに邪眼はこちら。
邪眼
これは敵を石化できる武器・書をつくる事ができます。


3の塔

3の塔
どんな覚悟でも・・・ですか。


4の塔

4の塔
中庭から続く地下霊廟にユンは眠っている。

ユンは復活の実を持っていたんですね。でもあのカメさんにあげたと・・・
つまりこういうことですね↓
つまり

しかも重要なのは、1000年に1度ってこと。
今がその1000年に1度なわけですか


5の塔

5の塔

実の種は裏庭に埋められて、今その木が実を実らせている・・・
つまり今は植えてから、1000年後。
オルグが復活するのも、1000年後?!だったら・・・月曜日のメンテで復活するかも・・・

この石造からオルグがなくなる・・・?!
記念撮影2


6の塔

6の塔
壁画として残したんですか。


7の塔

7の塔
シャスラの峠は魔鏡を手に入れた場所。

銀のフルートってどんな攻撃の仕方をするんでしょうかね。気になりますw

シャスラさんは強力な魔法を使う者。そして、ユンを殺した者。

重要なのは、魔鏡はどこかに隠したということ。


8の塔

8の塔
私たちパペットガーディアン(プレイヤー)はオルグによって作り出された者なんですね。知ってます←
それで、今、シャスラは地下から攻めてきている訳です!
奪われていけないモノは、復活の実と魔鏡!!!

魔鏡とは、瞬時にどこかへ移動できるアイテム!!
隠し場所は軽々書けませんよね。シャスラさんも見るかもしれませんからね。
そして、魔鏡は今現在、姿を変えてどこかにあります。

もうひとつ気になるのは、 大秘宝を守る13の国 どこにあるの?

つまりコレの事??
オーシャンブック!
じゃあ近々発表されたり・・・?!なわけないか。


最後に復習。
EDイベント最終決戦


あとさ・・・気になったんだけど、前回の告知にはいってる、この画像のアイテムって何??
シャスライベント告知なんだこれ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

決勝トーナメント発表!
決勝トーナメント

明日の20:00頃~です!

見逃さないようにしましょう♪

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

最終決戦まであと3日!
season1_2.png

※詳しくは画像をクリック!


とうとうやってきました!最終決戦!

次の戦いの舞台は中庭!!!???


重くてできないとかもうなしにしてほしいけど・・・・どうだろうか


オルグは復活したのだろうか!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

だからwww顔をみせろってw
前回従者希望としてきた子を紹介しましたよね。
この子です。
顔を見せろwww


今日も恥ずかしがりやさんな従者希望さんがやってきました。
だから顔を見せろwww



だから、顔をみせろ

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

月曜日はメンテナンス!~パペマジ~
メンテあるみたいよ

月曜日にメンテやるみたいですね!
あと、問題になっていたflash player最新版の不具合も問い合わせしているみたいです!
はやく原因がわかるといいですね!

月曜日のメンテ予想でもしてみます。
・花嫁イベント終了?
・マジカのアイテムが増える
・合成品が増える。
・新しい宝箱の登場
・まさかのシーズン2移行告知
・マジカロスでのプレミアム会員開始




まあわからんけど、楽しみ過ぎないくらいに思ってます。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

シャスラさまあああああああああ!!!!
今回ももちろん参加してきました!(午後3時の回)

というか今回はとっても軽かった気がします!嬉しいです!

もちろん参加できましたよ!
参加できたよ!

そしてそして・・・・憧れのシャスラさんも殴れました!!!

近い近いちかい!!!
しかも近いちかい!!!めっちゃドキドキしちゃったよ!!笑

そして初めてシャスラさんを見たママンが言った一言。

「あら、イケメン」


ですよねwwwwwwwイケメンだよねwwwww

しかも、セリフまで聞けちゃったvv
うおおおおおお!
うれしいいいいいいい!



もちろんシルクもGET!3つになりましたvv
ガーディアンシルク3つ!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

シャスライベント!
今回も昨日と同じで階段前待機で待っていました!
そしてそして!今日も無事参加できました!(><)嬉しすぎる!
ママンも今日やっと、初参加できました(^^)b


戦いの場面も一部撮れました^^
クリスタルゴーレム
遠いけどね←

今回の戦いも結構早めに終わってしまいました。
しかもシャスラ様は時計付近にいたらしく、下の方には来てくださりませんでしたー・・・
見たかった!(´・ω・`)しょぼーん


初めてこの画面にも遭遇!
シャスラ様みれんかったし~


そしてメールできた128くんからの激写メ!
128くんが目撃!
2の塔のロビーにいたらしいです!見たかったけど、終わった後はもういなかったよお。




もちろんガーディアンシルクも無事GET!これで2つめ!
やったー!

とりあえず、8枚が目標!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス終了しました!
メンテ後

パフォーマンスアップってなんでしょうか??まあそれはおいといて、
気になるのは、

通信料が多い場合に優先度の低い通信をカットするようになりました。

ですよね。コレってどう意味なんだろうか。
この間の縮小化のおかげで、近くに居ない人の会話が聞こえなくなりましたよね。
それがさらに聞こえないという事でしょうか??
まあ、今日のシャスラ様戦でわかるかな。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

牧場ギルド
なんかごめんwww

ご・め・んwww

いきなり出てビックリした・・・

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

やりました・・・・やりましたよ!!!シャスラ様初めて見た!!!
広場の地下階段前で待機してたんですが、範囲の縮小化がきたということで、
あんまり混んでいない地下の階段前で待機しました!
階段前で待機!

128くんは時計近くでカウントしてくれました^^ありがとお!

そして、

00時間00分00秒

sositekatamaru.png

この画面の後、鯖落ち。
ああ・・・ムリか。と思いつつも更新をしてみる。

なける
おお?!きた?!
と思ったけど鯖落ち。
かと思いきや、数分後動けた!!!
ここだ!という感じでバシビシバシビシ!!!


ぎゃあああああああ
感動しました。こうなるのかと。
ありがとう。なんかわかんないけど運営の皆さんのおかげです。ありがとう。

そして陰ながらあの方も見えました。
しゃすらああああ
初めてのシャスラ様SSがコレでごめんwww


そしてこの後鯖落ち。

更新すると、戦いが終わって、帰るところ。

チェロさんに会いました^^しかも、1・2・3・4の塔のロビーに幻影たちがいたとか!
見に行ったのですが、既にいなくなっていました(′・ω・`)しょぼーん

でも、チェロさんはSS撮れたそうなので、近いうちblogにUPされるかもしれませんね!^^
チェロさんのblogへは、ここのリンクの「Cの研究所」からいけますよ^^








お話が終わってバイバイしたあと、倉庫を開けると・・・
gyaaaaa!.png

うおおおおおおおおおおお!あった!

シルク
嬉すぎる・・・!

そして合成をみてみると・・・
シルク合成表
もちろん緑作らせていただきます・・・!
目指せ緑!頑張ります!
明日はママンにこのPC貸すので、私はもっと遅いノートPCで参戦します…!
たぶん叩けないと思いますが、これもママンのため!ママンも欲しいよね^^
って訳で明日は話すらできないかもです>< 返事返せなかったらすみません!





そしてそのあと、128くんとママンと5の塔へ!
女王狩りに行ってきました^^覚悟!ww

合計6回くらい止まれたカナ??
昆虫の眼は1つGET!これで合計2こです☆でも、13個も取れるとはふんでないので、売りに出します。
ママンも合計2個でしたー。イニヤくんは0でしたー・・・。明日はGETできるといいけど!

そうそう!馬買ったんです!かっこいい黒馬ですよ・・・!
名前は「とうしろう」です!かっこいいでしょ??v
とうしろう
とうしろうアップ

128くんの白馬くんともパチリw
うままま
ママンが挟まれてますwwww






おまけ


ねんねこ
すやすや眠る、ママンと黒馬とパンダちゃん

バックダンサー
バックダンサーなママンと私www

顔を見せろwww
今日の従者希望さん。

顔見せろ。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとシャスラに会えるのか?!
今日の深夜3時、もうこの時間しかないっ!と思い決死の思いでイベントに参加しました!

始まる前に限定を解除してみると・・・
やっぱり結構少ない?
うおおおう!まだ15分前だってのに、多いですねえ・・・。やっぱり参加できないかも・・・。


00時間00分00秒


はいwサーバー落ち~♪
もうさ。わかってたよ。ハハハ。

それから18分経過した頃にやっと表示されました。





終わってました。

終わってました。




今日は(11時)広場でまってやる。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ明けました!17:00~
ほほーう

同期範囲の縮小化!!これはいけるんじゃないか?!チューニングもしてあるし!
明日の11時は絶対試してみる!!頑張れPC!!
はじめてBLOGいじった・・・・
むずかしいね・・・コレだけでもうダウンしそうだよorz
でももっと時間ある時に頑張ってみる!
パペガ緊急メンテ
7の塔をママンと回っていると、ユニコに会えました!!
ユニコーンレイスw
いやー美しいw倒した時にスゥー・・・って消えるのがいい♪

周った合計で拾えたのは青い花1角1でした。泣ける。

周っていると急にメンテ予告が!
緊急メンテ
マジでか!とママンと騒ぎ、「あと10分!まわろう!」となったので周っていると、

鯖落ち
あー切れちゃいました^^ボスマスでw

更新を押すと
2時間?!

ええ?!2時間?!結構長いメンテですね・・・。
マジカロスの方は、メンテないみたいですけど・・・。




おまけ

ねんねこ
ねんねこにゃんにゃん
ねんねこパンダ
かわいすぐるっ!!!

128くんが白馬の王子(?)に!
いいなあいいなあ馬!
お馬さんいいなあいいなあ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

花嫁イベントにがっつり参加!

完全復活☆・・・・・とまではいきませんが、復活したチイです。

やはり記事がないとランキングもがっつり下がってしまいますね苦笑
それでも見に来てくださってくれる方々に感謝感涙です><
ありがとうございます!!


では、今日の記事を書きますね♪


まずは、今週のペットから!
今週のペットは、再販の馬!
馬!

今はお金が無いのですが、いつか買うつもりです!
黒か白かで迷っています・・・・・。黒はかっこいいし、白は可愛い目しているし・・・。
あー!迷うww
というかペット初販売以来ですねw馬が3匹並ぶのは・・・懐かしいです^^


そして、やっときました!花嫁イベント!!
もちろん回ってきました!まずは7の塔へ!

まず最初に出会ったのは、ユニコーンと雪のお姫様!?
SSを撮る事も忘れ、ぶったおし、取ってみると・・・・
ユニコーンとレイス
撮り逃しましたwww表示ででたのは、
「ユニコーンとレイスから霊獣の角を入手しました。」

レイスだったのですか!!!ビックリしましたwそんな中、ママンはこんなものをGET
青い花
青い花!かわいいいいい!これを7個集めると
青いブーケ
青いブーケに合成できます☆いいですねえw可愛いw
他にもこんなのが取れるらしいです!ぜひこの1週間でGETしたい♪
銀の涙

ボスマスへ行くと前回同様ペンギンたちがぞろぞろと!
ユニコーンとレイスとペンギン
あ、このSSにさっき書いたことがありましたね・・・トホホ。

このペンギンたちは起き上がるのが非常に早いです!もたもたしていると採り逃します!!
火炎の巻物や火炎の書を持っていったほうがいいでしょう!
ちなみに、8周程したのですが、火炎の巻物が30枚ほど無くなりました。。。←


そして、今度は5の塔へ!

第1周目はナイス砂金☆でしたw
だよねえ


2周目はまさかのダブルサイコロwww
うわあああ
なんとか合流w
やったああ

そして、3周目するときに今回は女王が1のマスにいると知ったので、1狙い開始w
女王アリの居場所は


女王アリ

5回くらい上陸した時くらいに、なんと昆虫の眼GET!!
巨大昆虫の眼!!!!
初でした!
初眼!
使い道は決まってませんが、望遠鏡が欲しかったり・・・でも資金にしちゃおうかな・・・とも。




ママンとチイのサイコロが0になったところで今日はおしまい。
なのでマジカロスへ行く事に!

1の部屋へ行くと・・・・。
ガロット負けたの?!いつの間に?!
えええええ?!?!ガロット?!?!え?いつの間に戦ったの!ってか負けたのか・・・。
見届けてやれなくてごめんねえ。。。
他の子達はまだ戦っていないのか勝ち上がっているのかわかりませんが、帰ってきていません。
待機中ですが




2の部屋へ行くと、超可愛い従者希望者が!!!!
激かわ!!
ぎゃああああ!かわいいいいいいい!欲しいいいいいいい!!!!!
でも空き0・・・お金も8G・・・・。うわあああああん!という事で今回も見送り。

あ!家具ギルド!という事で押してみると・・・!
アリスシリーズ第2弾!
アリスシリーズ第2弾だと・・・?
可愛いじゃないか。でも金が・・・・。今回は1つも買えない気がする・・・。チェシャ猫ほっしいいい!!


ということで今日はここまで♪
見てくださってありがとうございました^^



おまけ




>>続きを読む

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

