遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
普通のブログに戻したくて退会しました。
今までお世話になっていた「パペットガーディアン攻略ランキング」を今日、退会しました。

理由は、
・最近、攻略できるような情報提供ができていない
・パペガマジカにINするのがシャスラ戦のみ
・元の普通のブログにしたくなった(気楽にやりたいので

だからです。自分勝手ですみません。

元々このランキングに参加した理由は、ブログのメッセージに「入りませんか?」と来ていたからでした。
最初は興味本位でしたが、このランキングのおかげで色々なblogに出会えて一方的でしたが楽しかったです。



今日で普通の日常のブログに戻ります!
今までありがとうございました!!!
色々作ってしまったぜw
今回のマジカの追加はヤバイねw

色々作ってしまったよw
・パン(麦わら×3?
・果物の小瓶?(黄色い液体だったと思う(赤い液体でも違う種類有
・ゴム人形のケット・シーとコボルトみたいな灰色のやつ


古代魔法都市の敵やべえな!
ぱねえ・・・・・・!!
早くでないかなー

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

最終戦再開初のシャスラ様が見れた!
やったあああああ!!!!
みれたあああああああ
シャスラキターーーー!

7時の時はこんなにも打ちひしがれていたのに!
またですか



しかもちゃんとアナウンスきました!
おおお



そしてそして、私は見てないのですが・・・・
オルグ君が喋ったそうです。

みたかtったあああああああああああああああああああああああああああ

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

妹にも
帽子作ってあげましたー!
作ってってうるさいから・・・・

手作りキャスケット2 まえ
手作りキャスケット2 なか

デニム生地でやったから縫いにくく感じた~苦笑
うちの妹(小6)めっちゃ可愛いんだけど(姉バカ?)このキャスケット被るとさらに可愛いっ!
写真のせたいくらい!!←


でも、そんな小6の妹との身長差はとうとう10㌢・・・。
あと10センチで越されるんです。あと1年かなー。。。
あ、高1の妹には既に10㌢以上こされてますよ?アハハハハハ
インターネットを辞めることにしました。
地雷っぽいバトンなので気をつけて!
(リア友ネタです)
>>続きを読む
久々にお裁縫!
pixivでも載せていた
連れ歩きライチュウが完成しました!

ライチュウまえ

納得のいかない所は多々あるんだけど、とりあえずは満足^^


うしろ
ライチュウうしろ

キモリさんと一緒❤

ライチュウとキモリ




時間が余ったので、キャスケット作ってみたww

手作りキャスケット まえ
手作りキャスケット うしろ
手作りキャスケット なか

こちらはめっちゃ満足w
出かける時に帽子ほしいっ!って思ってたから嬉しいな♫♦*
もう眠いので諦めます。
まあ一応参加はできたので・・・・

参加ー


20分以上も待たされるとかどんだけ・・・。
まあしょうがないのかなー・・・。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントのお返しです!
コメントくださった方、ありがとうございます!続きからどおぞ!
>>続きを読む
午後9時のシャスラ戦
今日もしっかりと参加してきましたよー^^

14分頃でしょうか?またまたフリーズがきましたwww
あきたぜ・・・・w

2分間くらい更新押し続けてやっと画面がつきました
久々にみたなあ
久々にこの画面みましたがww


画面がついたと思ったら、やっぱりまたシャスラ戦は終わっていました。
またか

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ終了
なんにも書かれていませんねー


シャスラ戦は21時からみたいですよー

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

家具ギルド:チェスシリーズ
家具屋チェスシリーズ



馬好きの私にとってはナイトが欲しすぎるううううううう!!!
だがしかし!!1.5G程度しか持っていないわたし。
泣いてもいいですか。

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

深夜1時の対戦
今回はハラたちましたねwww
5分で終了とかwwwwどんだけwwww
固まったと思ったら終了ー!って何回目でしょうかwww

今日のSSはこれだけww
死んだああ

しかも慣れないハルバで向かったために参加できなかったしwwwww
今度からはハンマーで参戦しやす・・・・。









◆ニュース

「シャスラ戦後半イベント」調整について
8月23日より再開させていただいた「シャスラ戦後半イベント」にて不具合が発生しており、調査が難航しております。移転後のサーバのみで発生している問題(メモリ確保の障害)があり、大変申し訳ございませんが、運用しながらの調整をさせていただいております。このためアイテム付与が遅れたり、緊急のメンテナンスを行わせていただくことがございます。皆さまにはご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。



本日までのガーディアンシルクの付与については完了いたしました。付与されていなかったユーザ様は倉庫をご確認ください。




そして、

メンテナンスのお知らせ(8/25)
2010年8月25日(水)11:00~13:00の間、メンテナンスを実施いたします。





ちなみに、マジカにはメンテ予告なかったですよ~

調整といったところでしょうか。

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

15時の戦闘
朝5時の戦闘は参加していないんですが、シャスラ様登場したそうですね。
15時も期待してたんですが、シャスラ登場せず、終わる前には固まり、シルクの配布はなし。
まだまだ大変なようですね。

今日のスクショはこれだけ~
いっぱいの敵





それと・・・・
今日、というか今さっき。
完成しました。

ギガハルバード!

ギガハルバード!!!!

ギガハルバード!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

オルグくんに会えました♥
まずは、地下で待機していた私。
対戦が開始してすぐに下にも敵が!
サクサク動いてくれたので、スムーズに倒せましたw
再戦キターーーー

参加表示でたので、上に上がってみると・・・・!

オルグくううううんん!!!

いやあああああんっ!!!
オルグくんがいるううううう!
(前にいるって聞いてましたが実際見たのは初めて

しかも因縁対決の真っ只中!!
見ていて楽しかったですww

そして15分くらいたった時でしたかね?
お友達に「対戦が終わったらしい」と連絡をもらいました^^

広場の皆も終わった終わったと言っていました・・・・・が
戦利品もなければ、オルグさんも消えず・・・・
シャスラさまも登場していない様子。


そんなオルグ君は今もうろうろ
きゃああああああ


もちろん霊廟にもいませんでした。
いなーい

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

パジャマ合成表
パジャマでオジャマ


まさかの血液とか・・・・探しちゃったよ!

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

パペガ・マジカ、メンテ後
まずはパペガから
(blog編集をしたため画像だとはいりきらないので、文字にします)

「シャスラ戦後半イベント」再開のお知らせ
大変お待たせいたしました。「シャスラ戦後半イベント」を8月23日19時より再開いたします。
このイベントは10時間おきに発生いたします。
イベント時に動作が重い場合は、右クリックから設定できる、ネーム表示OFF、エフェクトOFF、限定表示ONの設定をお試しください。


コンテストアイテム実装4回目


サーバーログ出力の機能を追加
サーバー内部動作の機能を改善



きたああああああああ!!!!
シャスラ戦復活はいよいよ今日から!!!!
うおおおおおおお軽さを体験するぜええええ!!!





続いてはマジカロス


コンテストアイテム実装4回目

チェスの部屋の壁紙を追加

シークレット家具を追加

商人ギルドが必ず出現するように変更

部屋にいない従者でも能力ポイントの振り分けができるように変更

モンスターからのアイテム採取の確率を調整

モンスターAIの調整

従者ウィンドウの表示処理を改善

能力ポイント振り分け時の表示不具合を修正

能力ポイント振り分けボタンのクリック時の処理を修正

レイアウトモード時のドラッグ操作の修正

サーバーログ出力の機能を追加

サーバー内部動作の機能を改善



うーん・・・・なんでだろう?家具ギルド来ませんー
壁紙と散髪と大工しか来ないー・・・・
しかも誰も来ない時があるぞーー?

チェスの部屋の壁紙キレイ!!いいなあいなあw
お金ないもんっww

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンスきました!
23日の月曜日だそうです!
おおおおおシャスラ様くるか?!
わるがきパラダイス

~演奏中~


とんがりボウシと魔法の365日の続編がでるってことでプレイ!
楽しいわー!!
おめでたい☆
久々にトリネシアを覗くと・・・・・^^

おめでた


フブキちゃんが107日目だったんですが、まさかの結婚!!!
お相手は メクルくん というらしいです^^
はじめてなのでよくわからなかったんですが、一応、掲示板にあいさつ書いてきました^^
そうそう、旦那さんはカナタ家に来るそうですよー

そして・・・!フブキちゃんのママンことミミが産卵!!
第5児が生まれます☆
双子こい・・・・・・!!!!!!


あ、そうそう、お隣のイニヤ家も・・・v
産卵を終えて孵化の途中のようです^^楽しみだねw
ナル映画観てきました!
ネタバレ注意!!
(腐発言多いです)
>>続きを読む
サーバー移転キターーーーー!
サーバー移転キターーーー


とうとう!シャスラ様がくるううううううう!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

家具ギルド!観葉植物シリーズ!
観葉植物シリーズ


ちょっ!!これはほしい・・・・!

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

戦闘指示:とにかく逃げろ?!
先程確認に行ってきました!
戦闘指示は↓

とにかく逃げろ?!

すごいですねえ~笑
でも逃げずに戦えは使わないなww

新人にはとにかく逃げろいいかもしれませんね!

テーマ:Magicaloss(マジカロス) - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス後
メンテナンス情報↓
メンテナンス

デザコン追加アイテムはこちら↓
デザコン追加アイテム


というか・・・・従者に行動指示って何っ?!
すっげえ気になる!
いってきまーーーーすっ!!

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

明日はメンテナンス!
明日はメンテナンスですって!
パペガもマジカも両方なのでデザコン実装ありそうですよね!
楽しみです☆
晩御飯一緒に食べました^^

弟くん寝ちゃった^^

可愛い~!!
弟か息子ほしいよお~^^
今日はこの子達と!


あそんでます^^
以前クッキーを作った姉弟です^^

弟くんが可愛いんだぁ><
昨日の日記
昨日は、愉兎さんと一緒にドライブに行きました!
めっちゃ楽しかったー!やべえやべえw

まず、
足湯に行って
めっちゃ気持ちよかったし!!31アイスもくったぜ!
ここで買った揚げ物を車でたべたw

ベイに行って
ベイのキャッツカフェにてパフェ♪
めちゃおいしかったよーw
そのあとゲーセンでアルパカの人形をとったwかわいいいいいいいいいい
その後ペットショップに行って、ハムちゃんやワンちゃんを見たよ!
ハムちゃんコロコロしててかわいすぎた・・・・・鼻血←
ワンちゃんは、ダックスが小さくて可愛かったよ

そのあとカラオケに行ったぜ!
2時間だけだったけどめっちゃ歌いまくった!
最初めっちゃ声ガラガラで(タダでさえ低い声が)やばかった
2曲くらい歌ってやっと本調子!でも真剣に歌いすぎて歌った後めっちゃ恥ずかしくなった←
しかもしかも!頑張って高い声の歌(押番のDistance)歌ったらさ・・・・・ダメだった。
恥ずかしすぎて途中で中止(苦笑
だって全然高い音でないんだもの。あーくそ!低い声が恨めしい。

電話出るとね、面白いんだよwww相手が「あ、お兄様ですか」って言うのww
殺すぞwwwってかんじwww


そのあとトイザヤスにてポケモンをもらって、そこのゲーセンにて愉兎さんが大きいアルパカを取ったのでうらやましかったですwww
いいなあいいなあw今度お父さんに頼んでみようかな←





愉兎さん!車の運転お疲れ様です!ありがとうございました!
とっても楽しかった!!また遊んでやってねw←
ポポちゃんともまた会いたいしねw
今度遊ぶ時はまたゲームとか持っていくねw
メンテナンス後!
メンテ後

ちょっとゲヘナハット作ってくる

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

でかーい!!!

愉兎さんが取った!!
すっごい!可愛い!
