遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
もーう、おわりーだねぇー。。
ネタバレ注意(パペットガーディアン)
>>続きを読む

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

うああああああああああああん
もう頭こわれそおおおおおお!!!!!!

結局奇跡が起きない限り今日はかえないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

昨日は1時にふとんに入ったのに、3時まで心拍数ひどくて眠れなかった私です。
シャスラ様そっちのけで・・・・
今日の夜9時の回のシャスラ戦は、シャスラ様そっちのけで遊んでいました・・・・!



Wチェロさん?!

アレ・・・・?チェロさんが2人・・・?


そうです。私がチェロさんに化けたのですww
以前、チェロさんのブログの記事にあったクラウドさんを見てやりたいっ!と思い実行←


1人楽しんでいる中・・・チェロさんが吃驚して気絶←違う
Wチェロさん?!2


シャスラ様を倒し終わって、屋上にいくと・・・・

Tチェロさん?!2

チェロさんが3人に・・・・!そうです。
Tチェロさん?!

クラウドさんですw本物きちゃったー!!


と思ったら

4チェロさん?!

アレレ?4人に・・・!すげえwwww

4チェロさん?!2

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚しました!(トリネシア
リュウくんとアヤメちゃんが本日結婚しました!
結婚しました

家族にも見守られて・・・・
結婚しました2


早く孫を見せておくれw

バーも変わったんですよー(当たり前だ
バー






そうそう、最後にとっていた家族写真w
家族写真 100906
最近のトリネシアはおめでた続き!

おめでたい☆事が3つありました!
まず1つめは、

第5児が生まれました!!

プーくん

名前は『プー』くんです!親にあまり似てなくて、ハゲている(コラ)が悩み。
泣くのをガマンして謝ってばかりいる子です。でもいじめられたら兄弟が黙っていない。



2つめは、
お隣さん(イニヤくん家)に第4児が生まれました!

しかも、待望の男の子!!可愛いですよ~~!

アオイくん



3つめは、
ななんと・・・!

お隣(イニヤくん家)の次女ことAちゃんと我が家のリュウくんが結婚します!!
もともと許婚だったので、やっとこの日がキターーー!といった感じですw
(じつは2回ほど長女さんと結婚しようとしていたリュウ。断りましたが)

リュウアヤメc結婚します!!


早く子供が見たいな♪
起きててよかったああ
オルグ君が喋ったああ

オルグくんがしゃべtったああああああ



そんでもって久々にこの表示みたぜw
久々に

そして可愛いライオンたん
ライオンたん
(※今日のライオンたんではありませんw)

テーマ:マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル:オンラインゲーム

