遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うへ

あのさ
このサラリーマンが
超好みなんだけど←
スポンサーサイト
100均にあった

すごく可愛いよね?(笑)
のんたnnの誕生日(2/12)

誕生日ケーキ(笑)
妹がくれた!

HAPPYbarentain!
わーい(^0^)/
くるしい
昨日夕方 39.1℃
夜間病院 38.8℃
今朝 39.8℃
今 39.7℃

じぬー
もういや
高熱だして家で倒れた

夜間病院いった

インフルだった

まだ仕事始めて間もないのに

最悪だあ

頭いたい体痛い喉イタイ

死ぬように眠りますー
うあー
1番下の妹がまさかのインフルー(T-T)
そして頭痛が酷いー
うわーん泣きたいー

足が痛い
ははは
ハハ、まさかだよ
今日1000人も相手したらしい(笑)
そりゃ疲れるわけだ
てか初日に1人で1000人も相手させるか?(笑)
行ってくる
頑張るね
ぎゃああああああ

ハンサムゥウウウウ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。