遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
なんかもらった

この御饅頭ね
幻の御饅頭なんだってー
すっごい美味しかったー
また食いたいよー
あれだよ

なんか病んでた←
やすんだ
ギックリ腰で立てないから今日は休ませてもらった

昨日さ腰も痛かったけど、歯茎も痛かったのー
で、歯みたらハハハ
最後の大人の歯が生えようとしてた(笑)

とにかく親知らずじゃなくて良かったと思った
いたい
昨日から腰が痛くて湿布してたんだけど
今日朝軽くグキッってなった(T-T)
でも今まで仕事してたんだけど
コンセント刺そうとしたら
完璧グキッてなった(泣)
今から帰る
うわーん恥ずかしさで死ねる
やほーい
初任給きたこれ!

まだ少ないけど嬉しいO(≧∇≦)o
ポケセン行った←

今日、朝仕事行くときに、通路の横の草村から鳩がいっぱい出て来て思わず「うおっ」と言ってしまった...恥ずかしさで死ねた(笑)

でも草村から野性のポッポでてきた気分だったヨ(^q^)/
