fc2ブログ
遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
俺のダイパのポケモン紹介します!!!
今からダイパのレギュラー軍を擬人化で紹介!!!

まずはやっぱり、リーダーのふぶき様!
hubuki

この子は元ポッチャマのエンペルト!!
のんきな性格で、ちのけが多い。俺様な感じ。すっぱいものが大好き!
皆の事は下部だと思っている・・・
ってのは恥ずかしいからで、内心家族と思っている。
技は、
アクジェット
ふぶき
たきのぼり
しおみず           です!


次は副リーダーのなえびしゃん!!!
naebi

この子は元ムックルのムクホーク!!!!
おくびょうな性格でちのけが多い。あまいものが大好き!ふぶきを助ける係?
技は、
つばめえし
インファイト
そらをとぶ
きりばらい          です!


次は同じく副リーダーのなびき!!!
nabiki

この子は元コリンクのレントラーです!!
のうてんきな性格で負けん気が強い!すっぱいものが好き!
ふぶきと対立しているが、一応友達だと思っている?
技は、
でんげきは
かみくだく
かみなりのキバ
かいりき

次は秘伝技の達人??さんま!
sanma

この子はもとデッパ!今はビーダル!
せっかちな性格でよく昼寝をする!あまいものが好き!
いつも、なえびに付いて行く。
技は
ロッククライム
なみのり
いわくだき
いあいぎり   もちろん全部秘伝技・・・でも強い



次はかわいい顔して実は鬼畜?な、りりんくん!
ririn

わんぱくな性格で好奇心が強い!すっぱいのもが好き?!
くうかをいつも使っている(初めての新入りだからvv)でも自分より強い。
技は
ねんりき
おどろかす
さわぐ
サイコキネシス          です。


次は新入りのパルキアこと、くうか!!!
kuuka

むじゃきな性格で意外と昼寝をする。甘いのもが好き。
この軍団に入れてよかったと思ってくれてる。
技は
みずのはどう
あくうせつだん
ゆきなだれ
つばめがえし        です


こんな感じで見ていくと、すっぱいもの好きと甘いもの好きにだいたいなりますね。ビックリです!!!!!

では、また何か機会があったら、第二軍も描きますね。


スポンサーサイト



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック