fc2ブログ
遥か彼方
ハムスター、パペガ、マジカをこよなく愛すBLOG。
普通のブログに戻したくて退会しました。
今までお世話になっていた「パペットガーディアン攻略ランキング」を今日、退会しました。

理由は、
・最近、攻略できるような情報提供ができていない
・パペガマジカにINするのがシャスラ戦のみ
・元の普通のブログにしたくなった(気楽にやりたいので

だからです。自分勝手ですみません。

元々このランキングに参加した理由は、ブログのメッセージに「入りませんか?」と来ていたからでした。
最初は興味本位でしたが、このランキングのおかげで色々なblogに出会えて一方的でしたが楽しかったです。



今日で普通の日常のブログに戻ります!
今までありがとうございました!!!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する